Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
至福の時
PANでしゅ。

CIMG1071.jpg

お椅子の上でひなたぼっこ中でしゅ。
でも、アタチはひなたぼっこより、パパしゃんのお腹の上が良いでしゅ。



CIMG0917.jpg

しょうしょう、これが気持ちいいんでしゅねぇ。
パパしゃんにお腹なでなでちてもらうと、最高でしゅ。



CIMG1053.jpg

おやしゅみなさいでしゅ…







おまけ

CIMG1040.jpg

おかあしゃんのお腹じゃ、ぽよぽよしゅぎてイマイチでしゅ…





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/04/23 13:24】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
みるママ
PANちゃん、パパさんが大好きなのね~
パパさんも、一人だけの娘だからメロメロだったりして~(笑
PANちゃん家のママは、忙しいからすぐ動いちゃうからイマイチなんでしょ~? でも、ママさんを癒して上げてね~
2009/04/23(木) 16:29:32 | URL | [ 編集]
tajimarumi
パパさんのお腹の顔がとても 可愛いね
女の子って感じ 
女の子がいないから 旦那は 可愛いのでは・・・
貴女の膝の上のイヤそうな顔 最高。。。。
こうして見てると いい子なのに
じろうくんの教科書噛ではダメじゃんね

PANチャンの見える所に置いてる 誰かさんが・・・

昨日今日お休みなの?
2009/04/23(木) 16:36:19 | URL | [ 編集]
トラキューママ
このタイプの椅子は本当にくつろげるんですよね。
おまけにパパのお腹・・・我家も一緒でトラキューも大好き!
我家のメタボのパパのお腹はめっちゃ居心地いいみたいです。私はメタボのお腹よりでっかい太ももが枕になるみたい・・今も球児が顎を乗せています。(笑)
2009/04/23(木) 21:55:38 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃん パパさんのお腹の上で
安心しきってるって、感じだね~
ムクも、パパさんのお腹の上は乗るけど
私のお腹の上には、乗ろうともしませんよ~
なにが違うんやろう~?
2009/04/23(木) 22:55:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
PAN。誰に甘えるのが一番なのか、良く分かってます。
叱られると何時も旦那の膝に逃げ込むし。
旦那も女の仔が可愛くて仕方がないらしい(--;

…我が家は私より旦那のおしり(腰)が軽いです(^^ゞ
2009/04/24(金) 08:11:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
旦那のお腹の上で、幸せそうでしょ?
お腹を撫でてもらってる時は、あの表情です。
旦那も嬉しいからわざわざ私を呼ぶし。
PANは誰が一番『チョロイ』のか、良く分かっているようです(^m^)
PANは相変わらず色々な物をガジガジしてます。
じろうも懲りずにその辺に置きっぱなし。
…どっちもどっち(怒)
水曜日は休み。木曜日は半休です(^^;
2009/04/24(金) 08:16:45 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
このイス、うっかり寝ちゃうんですよね(^^;
旦那のお腹、メタぼ気味なので気持ち良いみたい。
トラキューちゃんも一緒?
まどろむには最高の環境なのかもね。

JAMは私のお腹より、太ももの方が眠りやすいようです。
PANは顎乗せするのに二の腕がちょうど良いらしい(--;
2009/04/24(金) 08:23:59 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
PANは誰が一番騙しやすい(!?)か良く分かっている様子(^m^)
何かあると旦那のお腹に乗っかって、お顔を舐めまくってるわ(^^;
ムクちゃんはママさんのお腹に乗っかったらママがしんどいの、良く分かってるのよ。
パパさんのお腹だったら大丈夫。って思ってるんじゃないかしら?
2009/04/24(金) 08:30:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
