Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぽちっとな。その②
先日のぽちっとな。ラッシュ。今度は到着ラッシュです。


まず、日曜日に届いたのが絵文字名を入力してください

CIMG1051.jpg
BEAN'S FACTORYさんのヘキサゴン柄リードです。



私ヘキサゴンが6角形って言う意味だと、ここで知りました
バカ無知な奴です
どんな柄が出来るかは、届いてからのお楽しみ。だったんです。
JAMとPANのリード。同じヘキサゴン柄なんですけど。
全く違う感じになりました


そして今日届いたのがこれ絵文字名を入力してください

CIMG1059.jpg
『コレ、なんでしゅか

ピッコロカーネ ペットストローラー。約20kgまでOK
リサイクル&激安セレクトショップ 『わんこグッズワン』さんで購入。





PANちゃん、興味津々。
この後、私が鋏を取りに行っている間に角っこをガジガジガジ…
ったく。あんたは何でも良いんかい


気を取り直して。

CIMG1062.jpg  
『何か出来たでしゅよ  『何でしゅか



車輪とカップホルダーを取り付けて、あっけなく完成。
トラキュー家とお揃いです
トラキューママさん、同じ色でも良いよ。と、快くOK 
ありがとうございます

むふふふふ(^m^)

早速。乗ってみる


CIMG1063.jpg
『ん  『どっか行くでしゅかっ


いやいや、行かないけどね。
ちょっとファスナー、閉めて見ましょうっか。
コレ、大事だからねぇ。


CIMG1065.jpg
『閉じ込められたでしゅっ


CIMG1064.jpg
『下から出るでしゅっ



結構派手にホリホリしてるけど、丈夫そうです
コレなら大丈夫かな。


CIMG1068.jpg
『閉じ込めたでしゅね



…ひょっとして、ひょっとしなくても。
あなた達、怒ってる

まぁ、そう怒らんと
ひとつ、おやつでも如何ですか


CIMG1069.jpg
『ごまかしゅなぁ~



とかなんとか言いながら。
しっかりおやつを食べたJAM&PAN。

しかも。JAMは飛び出し防止に繋いでいたにも関わらず。
しっかり脱走いそげ

…大丈夫か!?
何だか心配になってきました事よ

と、とりあえず。
26日に初使用の予定です。





ちなみに。
帰宅した旦那に嬉しがりでこの写真を見せたら…

ぼそっと。
『どんだけ使うか見ものやね…』

使ってやるぅ~~


皆さん。遊んでねウインク





さて、次は何が届くかなぁ







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

りーたん
カートは結局通販にしたのね。
ソファーや教科書と同じく、時間の問題の様な
気がせんでもないけど・・・。
それにしても、網の中から光る目が怖い~!

るみちゃんへの「ぽちっとな」説明
笑ったわ~確かにタイムボカンの「ぽちっとな」
あったあった!ヤバイ、タイムボカン世代バレバレ。
今のタイムボカンは一切見てないんだよね~
今のやつも言ってるのかな?「ぽちっとな」って。

結局同じ店で買ったんだね、めがね。
ブラックリストに載ってるはずだから
きっと店変えたかと思ってたわ。
2009/04/22(水) 10:41:06 | URL | [ 編集]
レオンママ
カートいいですね~
うちも欲しいと思いつつ・・・
旦那さまの発言、うちのパパさんと同じ。
「そんなに使う機会ないやろ」です。
+「畳んでも結構な場所とるし」です。
まぁ確かに今まではマンションだったし、納得してたんだけど、今度は広いし場所はいくらでもあるし、
暑い時のお出かけには絶対必要よね!
2009/04/22(水) 11:09:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
カート、お店で買ったらほぼ定価だもん(>_<)
一番安いのは?と、探しまくりました。
フラッシュたくと、目が光るから普段はたかないんだけど。
この写真はフラッシュがないと中が何も分からなかったんだよね(^^;
『ぽちっとな。』映画でもTVアニメでも言ってるよん(^^v
ブラックリスト。まだ大丈夫だったみたいよ。
旦那に文句言われた店員さん。
履歴を調べてから『息子さんの扱い方が…』って言ったらしいから。
でも、今回で確実に顔。覚えられたんじゃないかと(--;


2009/04/22(水) 11:58:04 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
カート。散々悩んでとうとう買いました。
決め手はやっぱり先日のフリマにPANだけ連れて行った事かな。
どうせなら、JAMも連れて行きたくて。
自己満足。と、旦那には言われてます(>_<)
思ったより、軽くてびっくりしました。
畳んでも大きいのは仕方ないかなぁ。
車に積んだままにしたいけれど、ほぼ毎週ある野球当番の時に、出したり入れたりが面倒だし。
置き場を思案中です(^^;
これからのシーズン。お遊びにお出かけに、必要ですよね(^_-)-☆
レオンママさんもぜひぜひご主人を説得して下さいね!
2009/04/22(水) 12:08:32 | URL | [ 編集]
トラキューママ
今日くらいにとどくかな?って言ってたんですよ。
いいね・いいね~♪
絶対使う場面あるから心配しないで・・・
我家のパパでさえこれは無駄な買い物じゃないって
いってましたから・・・
おソロでお出かけしましょうね(我家のはもうくたびれてますけどね・・笑)
2009/04/22(水) 19:15:52 | URL | [ 編集]
*mIyu*
カートいいなぁ~ほしぃモノの1つです(・∀・)アヒャ
イベントとか・・色々行く時便利ですよねぇ♪
ふたりいてると大変やもんね!

ってか、次何届くかなぁって
まだまだあるの?(**>Д<б)бやるぅ♪

PANちゃん、そらと一緒でガジガジ王やね><
今も自分のサークルのトレイぉ
必死でガジっておりますo( ̄‐ ̄#))oプルプル
怒るのも疲れてきた。。ほっとこwww
2009/04/22(水) 20:39:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
昨日届きました。今日届いたのは別の物(^^;
到着ラッシュですぅ(>_<)
子どもにまで『今度は何』と、呆れられてます。
おソロでお出かけ。しましょうね(^_-)-☆
誘ってくださぁ~~い(*^^*)
2009/04/22(水) 21:47:50 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★
カート、すっごく悩んだんだけど。思い切って買っちゃいました。
これから電車でも移動できるぞ♪
今日、またまた届きました(^^v
大物はこれで終わりです。

ガジガジ。まだまだ続きそうですわ【●´Д`】=3
もう怒るのも面倒になりそうですわ。
2009/04/22(水) 21:52:10 | URL | [ 編集]
ムクまま
ヘキサゴンが六角形だって事
私は、クイズヘキサゴンで知りましたよ~
だから kiyomiさんとそんなに変わりはないです~

カート トラキュー家と同じのんを買ったんやね~
うちも カート&ドライブボックスも必要だしなぁ。。。
カートはネットでぽちっとな~をしたのかな?
ネットの方が、安いのかなぁ?
2009/04/22(水) 22:42:22 | URL | [ 編集]
ゆうこ
カート届いたんですね、いいな~
オフ会で一度乗せてもらおうかな。
レオアトじゃ無理かな~
いっぱいポチッとしたのね!
うちは今週は自粛中、給料でたらポチる予定。
オクもネトショもウオッチしまくりですが。

PANちゃんまだまだパピーだもんね~、
次々パピーが来るから、すっかりお姉さんだと
思ってしまってたわ。
2009/04/22(水) 23:20:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
私、何時もTV見ながら『ヘキサゴンって何(・・?』って思ってました。
でも誰にも聞けず(T^T) 一つ利口になりました(^^v

カート、知ってる店全部見たわけじゃないけど、見た店は2万円以上はしてました。
ネットで買えばレインカバー付けて約15,000円。
私はネットバンクで支払いしたから振込手数料は無料だったし。
面倒だけど、ネットの方がお得かなぁ。
お店でも取り寄せだから、時間かかるのは一緒。
ネットの方が届くの早いかもよ?
カートやドライブボックスの試乗、何時でも言ってね(^_-)-☆
予定を合わせて馳せ参じますp(^^)q
ドライブボックスも今日届いて早速使用。
良い感じでした(^^b
2009/04/23(木) 00:50:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
日曜日、持って行きますからカート、試乗して下さいね。
ワンサイズ上のカートもあったし、一考の価値あり。です。
ぽちっとな。まだまだ続きます(T^T)
欲しい物はまだまだあるけど、一応押し止め中。
暫くはおとなしくしなきゃ(>_<)です。

パピーちゃん。あっという間に増えちゃいましたよね。
PANはまだ8か月だけど、もっともっとお姉さんのような気がします(^^ゞ
2009/04/23(木) 00:55:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
