Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いい加減にしなさい【`A´*】
誰ですかっ


CIMG1050.jpg



先日頂いたばかりのじろうの教科書。
見事なまでにボロボロした人は。


CIMG1057.jpg
『アタチじゃないでしゅよ




残念でした。
今回は現行犯。ちゃんと見ちゃったもんね

三段ボックスの一番下の段に入れてたのをわざわざ引っ張り出して。
ゲージの中で幸せそうな顔をしてガジガジガジ…


バレバレですっ



他にも角をガジガジされた教科書数冊


勘弁して下さい

じろう君。諦めて一年間、この教科書使ってね
横着していた、君も悪いっつー事で。









昨日の日曜日。
気になっていた冬物の大物を洗い、コートを洗いと、
朝からドタバタしていた私。
2時頃にちょっと休憩。と、ソファーでごろり。
そのまま気持ち良く夢の中へ…

と、電話で起こされた。
誰かと思えば、部活から帰宅後、友人と遊びに行ってたたろうです。
何やら焦って喋ってるんだけど、寝ぼけた頭じゃいまいち

よくよく聞いてると…

『眼鏡拭こうと思ったら、落として割れた』

…割れた。割れたって何が。

って、メガネですかっ!?

漸く目が覚めた私。
とりあえず購入したメガネ店に旦那に行ってもらったんですけどね。

たろう君。
このメガネ。何時買って何個目でしたっけ?

1月に買って、3月に壊れ、10日ほどで再び壊れ
三度壊れて、流石に三度目は不具合がなかったので
壊れたまま、使ってたんだよね?

簡単に壊れすぎと、旦那がメガネ店で言ってみたんですけど。
流石に『お子さんの扱い方が…』と、言われ
『反論出来ひんかったわ


…たろう君。前回のお約束。覚えてるよねぇ

お年玉から、代金もらいますっ

『えっ!? マジ

当たり前です。これで少しは懲りて下さい

足りない分はまけといたるし。


『コンタクトにしたら大丈夫なのに…』

と、ぶつぶつ言ってるけれど、メガネの管理がちゃんと出来ない人が、
コンタクトの管理が出来るわけないでしょっ

絶対認めませんっ






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

*mIyu*
悪ガキっコはっけ~ん☆
おこられちったぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
うちでも、ビリビリ雑誌ぉ破いて
怒られてるコがいましたけど・・( ̄‐ ̄#)
しらばっくれるとこが、笑えて怒れないww

ママさん、破壊王さん達に悩まされますねww
お気の毒。。と思いながらも笑いぉこらえるのが
大変です・・(о・艸・)うっ

にげにげ。。。

リンクありがとぉです♪




2009/04/21(火) 01:20:30 | URL | [ 編集]
みるママ
破壊の魔女が一匹… ここにもいたわね(笑
家の魔女さんは前は何でも噛んでいたんだけど、現行犯で「なにやっての!!」って怒ったら、びっくり飛び跳ねて… それ以来、破壊の魔女は現れなくなりました。 よほどびっくりしたのかしら?(鬼ママ?

たろうくん、きっとめがねが貧弱なのよねっ!
2009/04/21(火) 01:34:50 | URL | [ 編集]
トラキューママ
教科書をやられちゃったのは痛かったわねぇ~・・・
まぁ内容が読めるところでストップできただけでもよかったと・・・
それにしてもハイパーPANちゃんですネ(笑)

たろうくん自分のお年玉で買っためがねは長持ちできるかな?
コンタクトはもちろん使い捨てにしないと・・・ネ
(我家のネエネ研修中に一個コンタクトを落としておりました。
娘aは使い捨てだから毎月けっこうなお金が出て行きます。
そう思えばめがねはまだ安いかも・・・)
2009/04/21(火) 05:19:14 | URL | [ 編集]
レオンママ
PANちゃんやりますね~kiyomiさん大変だ~

でも表紙だけでセーフだったみたいで良かったと思うことにしましょう。
たろうくん、メガネ、またまた、また?
お友達の娘(中2)が悩んだすえ、ソフトコンタクトにしました。たろうくんも考えてみる??
2009/04/21(火) 10:43:49 | URL | [ 編集]
ムクまま
パピーって、色んな物をカミカミするんだよね~
すっかり忘れてた~~~
って事は、うちもまたまた破壊魔を阻止しなきゃ
いけなくなるんだね。
PANちゃん 歯はもう生え換わったのかな?
まだだったら、歯がこそばくてカミカミに
勤しんでるのかも~?

たろう君 今度のメガネは自分のお年玉から
代金を払うみたいだから、大切に使ってね~(笑)
2009/04/21(火) 14:07:37 | URL | [ 編集]
tomo
PANちゃんやっちゃいましたね~
うちの黒い悪魔もこたつ布団をカミカミ
座布団をカミカミ
パピーはいろいろやってくれますの(-。-)y-゜゜゜
でもじろう君も災難ですな!

ところでたろう君のメガネこれで
最後やといいのにね!

2009/04/21(火) 22:04:44 | URL | [ 編集]
りーたん
あらら、たろちゃん、やっちまった!
初めて自分のお金で買うメガネ。
きっと大事にする事でしょう。
でも、落としただけでレンズ割れる?
ホンマかいな、って思うわ。

で、メガネは同じ店で買ったの?
2009/04/21(火) 22:19:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★
もうね、悪さばっかりしてますわ┐(-д-`;)┌
JAMもたいがいやったけど、PANはそれの上を行きます。
こっちが気を付けるしかないよね。

PANだけじゃなく、中学生になってもアホばっかりする奴もいますけど(;´д`)
2009/04/21(火) 23:12:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
破壊の魔女。みるママさん家にもいらっしゃったのね。
我が家の魔女さん。いくら叱っても効果なし。
パパさんのお膝に避難して、お顔ペロペロ。
メロメロなパパさんは『ええやん。次から気を付けたら』だって(--;
やってらんねぇ┐(-д-`;)┌

今度のメガネは頑丈かしらね(・・?
2009/04/21(火) 23:15:09 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
一番酷いのはこの教科書なんですけど。
他の教科書やノートも角をガジガジガジ…
油断も隙もあったものじゃあ~りません事よ(p_q)

コンタクト、使い捨ても考えるんだけど。
まだメガネを作り直している方がマシかなぁ。と。
レンズ込みで1万円だしね(--;
2009/04/21(火) 23:18:07 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
PAN、油断も隙もありません。
JAMより手ごわいですわ(;´д`)

教科書、これで済んでラッキーだったね。と、じろうには言ってあります。
ショック受けてましたけど(^^;
たろう、正確には『また・また・また・また』ですわ。
たろうはコンタクトにしたくて仕方ないみたいだけど、
使い捨てもなぁ。
結局安いメガネを買いなおして、極力長持ちさせようかと。
もうちょっと頑張ってみます(>_<)
2009/04/21(火) 23:21:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
本当、暇さえあれば何かガジガジしてます。
新聞紙や広告なんて格好の餌食。
子どものプリントもどれだけ犠牲になったことか(;´д`)
ムクままさんも3号ちゃんが来るまでに予防策しておいた方が良いかも(^^;
PANの歯はまだ全部生え換わってないみたい。
なのでまだまだ油断出来そうにないです(>_<)

新メガネ3日目。今のところ大事に使用しているみたい(^m^)
何時まで続くやら(^^;
2009/04/21(火) 23:25:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tomoさん★
tomoさん家にも黒い悪魔さん、いるんですね(^m^)
パピーの頃はどうしようもないと分かっているものの。
JAMの上を行くやんちゃぶりに『女の仔なのに(T^T)』って思っちゃいます。

たろうのメガネ、次は何時まで持つのか。
賭けたくなっちゃう私です(;´д`)
2009/04/21(火) 23:28:04 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
割れたのはね、フレーム。
ブリッジ、真っ二つですわ┐(-д-`;)┌
とりあえず、今は頑張って大切に使用している模様。
何時まで持つのやら(´’З’)y-┛~~~。o.゚

ちなみに、今回も同じメガネ店。
結局安いから、行っちゃうんだよなぁ。
たろうの様に荒くたい扱いしなかったら、十分長持ちするメガネだからねぇ(^^;
2009/04/21(火) 23:31:40 | URL | [ 編集]
愛のママ
こんばんは。
今回のたろうくんのメガネのことをほっとしながら読みました。(笑)
と言うのもわが息子もメガネ壊しの常習犯で先月作ったばかりの2つめのメガネ(前のもひどい有様で使えなくなる前に予備にすることにしました)1ヶ月もたたないうちにブリッジ真っ二つ・・・こんな壊すのはあんたくらいや!と叱りました。
ホント息子位だろうと心配になっていたのでたろうくんの様子を見て安心しました。
メガネ店では元気があるってことですよ~!!と笑われるしそのたびにお金がかかり真っ青ですv-12

お互い頭を抱えながら頑張って耐え抜きましょうねv-91
2009/04/26(日) 21:38:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
こんにちは。
愛のママさんの息子さんも、メガネ壊しの常習犯ですか?
たろうはコンタクトにしたいと煩いのですが、メガネの扱いが上手になるまではアカンと、言い聞かせてます。
男の子だからある程度は仕方ないと諦めてます(^^;
お互い頑張りましょうp(^^)q
2009/04/26(日) 22:48:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
