Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぽちっとな。その①
今日は暑かったですねぇ
野球当番で一日外にいたんですが、お昼前後は日差しもキツクて
ブラックデニムを履いてたんですが、デニムを通り越して日差しが足に
突き刺さる感じで、めっちゃ痛かったっす
足、日焼けしてるかも

ちなみに一試合目は、41で勝ちました
でもって二試合目は、00で、抽選をして…
負けました
勝ってたら決勝戦だったのにね。残念。
でも、今日の負けは明日へ繋がる内容だったので、気持を入れ替えて
頑張って行って欲しいです。
ちなみにじろうくん。今日は二試合とも半分だけ出ました。




で。タイトルの【ぽちっとな。】ですが。
ここ最近、ワタクシ、サンザイツヅキデゴザイマス


大きなものは固定資産税。
分納にするか全納にするか悩んだ末、全納に。
だって、絶対分納だと忘れて督促状が来そうなんだもん
いくら税金積立してるとは言え。
めっちゃ痛いです
以前は全納したらちょっとだけ安くなるなったのに、もうならないんだよね


他にもあれやこれやぽちっとな。としてしまいまして。




昨日届いたのがコレ絵文字名を入力してください

CIMG1035.jpg
ハリネズミさん柄のリードです。GOODYさんの作品。


今回はリードだけにしたんですが、あまりの可愛いさに、
追加でカラーかハーネスを注文する予定です。
持ち手の所にナスカンがついていて、ショートノーマルと
簡単にできるので、ドッグカフェや、JAM&PANの散歩時に役立ちます
これでもう、結びまくらなくてもOK



そして。今日届いたのが…
何時もオークションで玉砕しまくってた商品絵文字名を入力してください

CIMG1036.jpg
そう、ARSショップさんのリュックです。


昨日の朝、ryokoさんのブログでショップのオープンを知り、朝食も食べず、
自分のお弁当も作らず、着替えもしないで散々悩み。
(危うく遅刻するところでした
悩みに悩んで。出来あがってた商品を注文。
なんと、今日帰宅したら届いてました

このシンプルさ。コレが欲しかったのよぉ。
仕事に行く時に使います

サイズ的にはJAM&PANの荷物入れですけど、それは既にあるし。
それに、みるママさんに我がままオーダーしちゃいました。
みるママさん、お忙しい中、快くお引き受けいただき、
本当にありがとうございます
出来あがりがめっちゃ楽しみです



他にも昨日、ぽちっとな。したものがあり…
来週は到着ラッシュです。

既に支払いは済んでいるので良いのですが。

暫くは素食だな




CIMG1039.jpg
『勿論、おやちゅもあるでしゅよね』


お顔、マジで怖いんすけど

…ごめん、買ってないっす。
でも、JAM&PANの物ばっかりだから、許してね







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

tajimarumi
じろうくん残念だったね

「ぼちっとな」ってどうゆう意味?
何語? 聴いたことないわよ・・・・

2009/04/19(日) 21:18:25 | URL | [ 編集]
りーたん
あらまーストレス買いですか?
固定資産税・・・うちはまだ届いてない。
しかも、自動車税。
誰かさんが調子に乗って買ってさぁ。
い、維持費がぁぁぁ・・・。

でも注文したものが届くって
ちょっとした楽しみよね。
2009/04/19(日) 21:55:21 | URL | [ 編集]
ムクまま
じろう君 2試合目は抽選で負けたって
ほんと 残念だったね。。。
でも これから先 野球を頑張ってれば
また いいことがあるよね~

で。kiyomiさんぽちっとな三昧なんやね~
うちも 3号ちゃんを迎えるための用意で
ぽちっとなをしたり、ショップに買いに行ったりと
大変です~(でも これは楽しいことだけど♪)

固定資産税 去年うちは、1期分を払ってから
後は忘れてしまってて、督促状で気付いて
慌てて、払いましたよ~
今年はまだ来てないけど、もうすぐ来る次期だよね。
ほんと 春は、なにかと物入りで、大変です~(涙)


2009/04/19(日) 22:30:40 | URL | [ 編集]
*mIyu*
コメしに来てくれてありがとぉでした♪

ポチりだすと止まらないですよね( ̄ω ̄;)
みゆゎ、今自粛しておりますwww

Bagかわゆぃですねぇ~♪
ドットかわいぃ~♪

まとまった出費ってイタイですよね
不意の出費ゎもっとイタイけど・・・w

あっ!リンクさせてもらっていいですか?



2009/04/20(月) 02:26:18 | URL | [ 編集]
トラキューママ
これから野球の当番も暑さとの戦いですよね。
じろうくんもおかあさんもがんばって・・・

固定資産税払ってきましたよ~~~&我家は大学の学費も・・・・泥棒さん、もういまの我家に何もありませんよ~~~!

今週からのKiyomiさんのブログはぽちっとなのオンパレードですね。楽しみ~♪
2009/04/20(月) 05:53:09 | URL | [ 編集]
ryoko
おぉ!さすがに出来上がりのお品は早いですねぇ^^b
コレ、悩んでたんですよ^m^
そうそう!花柄や派手なお色はいらないのよねw
ウチは今週中に届く予定なので、楽しみです♪
リードも可愛い!オソロにするとなおさらですね^^b
税金は天引きなので、
いつの間にか通帳の残高が減ってるって感じです^^;
2009/04/20(月) 10:16:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
子ども達、本当悔しそうでした。
たろう達の時とは大違い(爆)

『ぽちっとな。』コレはアニメヤッターマンが最初かなぁ。
ボタンを押す時にキャラが『ぽちっとな。』って言ってたのよね。
なので、ネット注文をする際、購入ボタンを押す事を『ぽちっとな。』って言ってます(^m^)


2009/04/20(月) 22:23:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
いえいえ、いる物ばかりを買ってますよん♪
多分。

固定資産税。どうして物入りなこの時期にあるかなぁ(T^T)
自動車税、今の車はまだマシよ(^^v

ぽちっとな。明日・明後日と大きな物が届く予定。
…どこに置くべ(>_<)
2009/04/20(月) 22:25:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
抽選で勝ってたら決勝戦だったんだもんね。
でも9枚中あたりが3枚しかなかったらしいから…
運も実力のうち。と思うしかないよね。
次は実力で勝ってやるp(^^)q
って、思って欲しいです。

3号くんのお迎え準備、進んでますか?
私もPANを迎えると決めてから10日ほどあったので、わくわく楽しみながら準備したの、覚えてます。

実は数年前、督促状を頂いた経験あり。
なので、今年も泣く泣く全納ですわ(T^T)
2009/04/20(月) 22:29:34 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★
ぽちりだすと、本当続きます。
1月はオークションでぽちりまくって。
今月はネットショップでぽちりまくってます。
暫くは自粛しなきゃ。
って言いつつ、お揃いのハーネスが欲しいし。
カバンも一番小さいサイズが欲しいし。
抑えるのが大変ですわ(>_<)
リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせて下さいね(^_-)-☆
2009/04/20(月) 22:32:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
ここしばらくは、べったりついてなくても良かったんですが、流石にこう暑くなると色々と不安なので、誰かがつく事になると思います。
…頑張るわ。

トラキューママさんも全納ですか?
大学の授業料も大変ですよね。
今から貯めておかなきゃ。って思うんだけど。
そこまで手が回りません(T^T)

明日・明後日とトラキューママさんとお揃い&お勧めの物が届きます。
楽しみ♪ なんだけど、さて、どこに置くべか(o´д`o)=3
2009/04/20(月) 22:37:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
本当、翌日には手元にあったのでビックリです。
ryokoさんもこれ、悩まれました?
私、これとブルーにイチゴ柄(白)とずいぶん悩みました。
センスが皆無なので布の組み合わせが全く考えられなくて(^^ゞ
普段着や仕事着に合わせやすい、シンプルが良いですよね(^_-)-☆
思っていた以上のお品だったので、近いうちに一番小さいのもぽちる予定です。
が、色の組み合わせが思い浮かばず(;_;)
ryokoさんのバッグも楽しみです♪

固定資産税。引き落としもあるの?
それなら我が家も引き落としに変えようかしらん(・・?
2009/04/20(月) 22:43:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
