Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見 その②
先日の12日の日曜日。
なかなか治らない筋肉痛を抱えたまま、JAM&PANと
お堀公園にお花見に行ってきました。

ちなみにこの公園。じろうの行ってる学校に隣接する公園。
一周約2kmで、毎年マラソン大会や、大文字駅伝の
予選会場になっておりまする。

毎年、桜が綺麗だよなぁ。と、思いつつ、実はこの季節に
きちんと行った事なかったんですよね
お当番で行く事は多々あったんですけど

何時もの様に一周しようとして、ふと気がついた。
ワンコのお散歩する人って、いつも横道に逸れて行ってるよなぁ。
何があるのかな

というわけで、体育館横から野球場に向かう道を行ってみる事に。

すると…

CIMG0993.jpg
お城が間近に見えますよ。

このお城。昨年公開された映画の為に、色を塗ったので
何だか、とっても派手に見えます。
あれ これで元に戻したんだっけ

何時もはこのお城を右手に見ながら野球場の横を通って、帰宅するんですが。
扉が開いていて、人が出入りしています。

なんだ、ここ、入れるんだ。
だったら行ってみようっと。

CIMG0994.jpg

まだまだ桜 咲いてます。

CIMG0995.jpg

お城をバックに記念撮影。
してみたものの・・・ JAM&PAN共に全くカメラ目線、する気なし
しまった。目線を向けさせるためのおやつ、持ってくればよかったわ。

仕方がないので桜の下に行って、再度記念撮影。

CIMG0999.jpg

PANちゃん、とっても良い笑顔
JAMちゃん、何が気になるの
私… またまた太っちゃいましたね

この後、散策しかけたのですが、あまりの暑さに
早々に諦め、元の道に戻って帰宅しました。

PANちゃん、途中でバテて抱っこをねだるかと思ったんですが、
最後まで頑張って歩いてくれました。
でも、帰宅後は爆睡。

CIMG0918.jpg



私もお買いものに行ったものの、帰りの車の中でうとうと。
帰宅後、片付けそっちのけで、爆睡。
なんとお昼から夕方まで際限なく寝ちゃいました

それでも体力回復しないなんて…
情けないっす



このお城。
以前は遊園地だったんですけどね。
今はお庭を無料開放しているようです。
入口付近しか行ってないので、何とも言えませんが、
かなり広そうでお花見している方も多々いました。

結構穴場

って、私が知らないだけだったようです
涼しい時間を狙って、もう一度行ってみようっと。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
またまた 素敵な場所を発見したのね~
京都って、アチコチで趣のあるものがあるよね~
流石 古都だね~♪

kiyomiさんの筋肉痛もそろそろ治って、復活かな?(笑)
2009/04/14(火) 14:06:09 | URL | [ 編集]
みるママ
ほんと、暖かいを通り越した日が続いて、お花見もワンコには暑すぎでしたね~ でも、最後に穴場の桜を満喫出来て、JAMくんPANちゃんよかったね~
桜の時期ってあっというまですね~ 来年はもうちょっと計画を立てて望もっと!!
2009/04/14(火) 14:51:45 | URL | [ 編集]
レオンママ
遅ればせながら先日はありがとうございました。
↓のお花見もとても綺麗です。
ご一緒したかったわ!残念!

すぐ近くにお城があるんですね?
しかも立派なお城じゃないですか。
二条城もいいけど、来年はこちらもいいんじゃない?
穴場(?)だし(笑)
2009/04/14(火) 16:45:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
以前は遊園地だったんだけど、今は閉鎖して無料開放しているいようです。
今度ゆっくり散策しようと思っています。
筋肉痛、なんとか落ち着いた模様です(^^;
2009/04/14(火) 21:00:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
ここ数日、暑かったですよねぇ。
実はワンコとお花見に行ったのは今回が初めて。
来年はもうちょっとちゃんと計画して、桜を満喫しようと思ってます。
2009/04/14(火) 21:03:04 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
こちらこそ、先日は美味しいお菓子をありがとうございました♪
お花見、綺麗でしたよ。是非一緒に行きましょうね(^_-)-☆

このお城、公園の中を通れば15分ほどで行けます。
来年はちゃんと計画してワンコ連れのお花見しようと思ってます(^^v
2009/04/14(火) 21:05:50 | URL | [ 編集]
りーたん
この公園ってじろうの学校の横?だよね。
そんな近くにあのお城ってあったの!?
入試の余った時間に定期観光バスで行ったけど
その時の感想は山の上!って思ったの。
あそこ?なの~知らなかった。
18年ぶりに←年バレバレ?知りました。

貴女太った?
幸せ太り?ストレス太り?
んー微妙・・・。
2009/04/14(火) 22:58:35 | URL | [ 編集]
tajimarumi
これ▽△城なの?
京都はどこも桜綺麗だこと・・・
旦那も貴女もちょっと??? メタボに気をつけてね(笑)

髪伸びたみたい?
今日お母さんと久しぶりに電話したけど
元気なのか 何も言って来ないって・・・・

元気そうよって 言っておいたからね(笑)
それにしてもPANちゃんかわいいね

2009/04/14(火) 23:28:26 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
このお城、ちゃんとしたルートで行けば、
貴女が定期観光バスで行った通りの場所だよ。
今は遊園地がなくなったので、お堀公園からも入れる様になったの。
だからめっちゃ近いんだわさ。

太ったよぉ~。ストレス太り。
仕事に子どもにプライベートに。
ストレスは食べる方に走っちゃうからヤバいっす。
これから頑張ってJAM&PANと歩くわ。
2009/04/14(火) 23:32:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
ごめんね、コメントちょっと細工しちゃいました_(._.)_。

お城、叔母ちゃんの思ってる所です。
結構近い所にあるでしょ。
太りましたよ。夫婦そろってしっかりと。
頑張って運動しなきゃね。
髪の毛は、最近この長さを保ってるかなぁ。
暑い時は軽くアップに出来るしね(^_-)-☆

電話のないのは元気の証拠。
しなきゃと思いつつ、なかなかねぇ。
お互い、元気にやってるでしょう。
と、思ってます(^^ゞ

JAM&PAN、可愛いでしょ(*^^*)
2009/04/14(火) 23:36:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
