Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヾ(嬉´ω`)ノ゛おかえりィ♪
CIMG0842.jpg
今、お父しゃんのバイクがお家の前に停まったでしゅ
早くお父しゃん、入って来ないでしゅかね



CIMG0844.jpg
玄関が開いたでしゅ
もうしゅぐ、お父しゃん、入ってくるでしゅよぉ~。
待てないでしゅっ




CIMG0845.jpg
おかえりなしゃぁ~~~~~い
待ってたでしゅよぉ~










あ、けっちて、お父しゃんのもってる袋の中身を
待ってたんじゃないでしゅよ
念の為( ̄m ̄)






周りのごちゃごちゃには、いつものごとく、スルーして下さいね





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/04/09 09:13】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ムクまま
PANちゃん ソファーの不安定な場所に
上手にバランスをとって乗ってるのね~(笑)

そうだよね~袋の中を狙ってたんじゃないよね~
そう見えるだけだね~(爆)
2009/04/09(木) 10:18:16 | URL | [ 編集]
りーたん
うぃーっす。
兄さん、相変わらずちょい買いが好きねぇ
ってか貴女が頼んだのかしら?

JAMちゃんは熱烈お迎えしないの?

うちは明日からやっと学校が給食
幼稚園が始業式。
幼稚園は恐怖の役員決めが有るけれど
私は高みの見物っす。
2009/04/09(木) 15:23:02 | URL | [ 編集]
まあち
PANちゃんもソファー乗り師なのね 笑
それもまるで平均台を歩いてるかのような。。。
京都のキャバコマネチと呼びましょうかっ♪(←古い・・・古すぎる・・・)
JAMくんもするのかな?見てみたい気もします(^m^)
2009/04/09(木) 23:23:15 | URL | [ 編集]
tajimarumi
私もお帰りなしゃ~い・・・てPANちゃんに
迎えて欲しいわ
旦那は嬉しいでしょうね

例の件で 待っている人がいっぱいいると思い
頑張ったら 疲れちゃった

フアンってすごいね
台湾からも見ているのね

これから気を付けるわね ありがとう

今日はお花見かな?
2009/04/11(土) 09:10:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
お返事遅くなってごめんなさい_(._.)_
PAN、毎回落ちそうになりながら、歩いてます(^^;
袋の中身を狙ってるわけじゃないと思うんだけど…
狙ってんじゃないかと思う今日この頃ですわ(^^ゞ
2009/04/11(土) 20:54:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
返事遅くなってごめん(;´・人・`)
旦那は雨が降らない限り、帰るメールで『何かいる?』って聞いてくれるのよ♪
なので、買い物出来なかった日なんかは助かります。

JAMちゃん、しっぽ振りまくってるのが動画に映ってるよ。
ソファーの背もたれの幅が狭くなって、乗って歓迎できなくなったのさ(^^;
たろじろも10日から給食開始。
やっとお昼の心配がなくなったわ(^^v
2009/04/11(土) 20:59:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まあちさん★
お返事遅くなってごめんなさい_(._.)_
JAMも古いソファーの時は背もたれ歩いたり、寝たりしてたんですけどね。
新しいソファーになって、背もたれの幅が狭くなって出来なくなっちゃったんですよね(^^;
PAN、京都のキャバネチですか?
もっと修業させなきゃ(^m^)
2009/04/11(土) 21:09:04 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
PANとJAMのお出迎え。嬉しいみたいですよぉ。
ファンは凄いよ。
日本語勉強してるもん。
日本のおばさま方が韓国語覚えるのときっと一緒なのね。
お花見は昨日でした。いっぱい歩いて足がパンパン。
今日はじろうの野球当番。
暑かったぁ(>_<)
2009/04/11(土) 21:12:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
