Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行の後は?
鳥羽方面へ、1泊の旅行の後は、流石にJAMも疲れたみたいで。
月曜日は疲労回復とばかりに一日中寝ていたようです。

が、夕方から3回に分けてリバースしちゃって
やっぱりパルケでのお預け、見知らぬ場所でのお泊まり、
そして長い距離の移動がストレスになっちゃったんのかなぁ?
幸いな事に、火曜日には見事復活して元気に走り回ってたんですけどね。

negao2_convert_20080402220519[1]
『眠たいでしゅよ…


そんな中、子ども達は元気です。
月曜日、たろうは友達とラウンド〇に行き、3時間スポッチャで遊び、
ボーリングを6ゲームしてきました。
じろうはお友達と近所の公園で走り回ってたようですし。
若さって、素敵ね・・・

そんな私は火曜日のお昼過ぎから片頭痛に悩まされ。
帰宅後歯医者の予約が入っていたんですが、歯医者に行けるような状態じゃなく、やむなく予約変更して、とりあえずベッドに横になって…
気づいたら9時過ぎてました
慌ててリビングに行くと、パパの作った焼きそばが。
ありがたく半分ほど食べて、お風呂に入ったら楽になるかなぁ。
と、思いながら洗濯機のスイッチオン。

が、何時もなら寝てお風呂に入ったら復活出来る筈なのに、復活の兆しなし
洗濯機が止まるのも待てず、洗濯物も畳む事すらできず…

パパの『干しとくよ』のありがたい言葉に甘えて、再びベッドへダイブ。
朝8時近くまで爆睡してました

朝でもまだ痛みは残ってたけど、かなりマシになってました。
外には不格好にたなびく洗濯物が。
うぅぅぅ・・・ 直したい。
いやいや、パパとたろうが協力して干してくれた洗濯物です。
感謝して、そのままにしておきましょう。

しかし。
なぜ、こんなに頭痛が酷かったのかなぁ。
いくら月の物の関係とは言え、酷すぎ。
色々考えていて、ふと思い付いた。

月曜日、たろうたちがスポッチャをしている間、S君ママとカラオケをして
時間を潰していたんですが。
そのカラオケルームにマッサージチェアが置いてあったんですね。
嬉しがりの私、カラオケしている間、ずっとマッサージしてたんですよ。
色々なコースがあって、ついつい楽しくて、色々試しちゃったんですよ。

やっぱり、このマッサージチェアが原因なのでは?
3時間もしてたら、流石にモミ返しも酷くなるよなぁ。

・・・自業自得??

あぅぅぅぅ。
以後、気をつけます



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/02 22:54】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
ムクまま
JAMくんもkiyomiさんも旅行の疲れが出ちゃったのかなぁ?
ムクも次の日は、よ~~く眠ってたけど
もう完全復活ですよ~

でもkiyomiさんの旦那さんは、やきそばを作ってくれたり、洗濯物を干してくれたりと、助けてくれるから
羨ましいよ~~~
ウチは。。。前に1度私が寝込んだときに、洗濯物を干してくれたことはあったけど。。。
無茶苦茶で・・・。それ以来、私は何があっても、自分でやろうと決めたものです~

マッサージチェアも、長時間座るのはよくないのね~
2008/04/03(木) 10:36:49 | URL | [ 編集]
mikako
kiyomiさん、大丈夫???
マッサージのしすぎもダメだけど
お疲れも出ちゃったかな?
ゆっくりしてくださいね。
うちのパパは、けっこう何でも家のことはしてくれるのですが
洗濯物を干すのだけダメです^^;
(どうしても恥ずかしいらしい・・・/笑)
この春休みは子供たちに洗濯物干し係を任命したのだけど
たいちろうが干した洗濯物はすぐにわかりますよ ̄m ̄*
2008/04/03(木) 13:05:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
こんにちは。
JAMのは本当に旅行の疲れなんでしょうね。
私は・・・遊びすぎでしょう(^^;
年を考えて行動するようにします。
洗濯物、シワシワだし、バランス悪いし。
ものすごく気になったんだけど、これで直したりしたら
二度としてもらえなくなっちゃうし。
『ありがとう♪』と言うに留まりました(^^;

★mikako様
こんにちは。
完全にマッサージのしすぎ&遊びすぎですね(^^;
主人、結婚当初は全く何もしなくて。
縦の物を横にもしなかったんですよ(--;
15年かけていろいろしてくれるようになりました。
春休み、これと言ってお手伝い決めなかったなぁ。
・・・失敗したわ(><)
2008/04/03(木) 23:23:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
