Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新学期
今日からたろ・じろ共に、新学期。

たろう君、中学2年生。
…大丈夫か 来年は受験生だじょ。
しっかりしてくれたまへ。

じろう君、小学5年生。
し、信じられないっ
大丈夫なんでしょうか。こんなのが5年生で

新学期が始まったと言う事は。
春休みも無事終わったわけですが。
結局子ども達をどこにも連れて行けなくて
(私はしっかり遊んだんですけどね

流石に申し訳ないので…
たろうはウォークマンを買いに連れて行きました。
とは言え、自分のお小遣いで買わせたんですけど
ついでにお父さんも買ってました。
…もう洗濯機で洗わないでね(怒)

じろうは先日お父さんと2人で映画を見に行きました。
誰かを誘って行こうと思ったんだけど、代休が取れたのが急だったので
結局、お父さんと2人で『ドラえもん』を見ました。
お父さん、たろうについてきてほしかった様ですが、振られてました(^m^)
流石に中学生にドラえもんはないでしょう

後、リクエストでくるくる回るお寿司を食べに行きました。
たろう21皿。じろう11皿。
それぞれデザート2種類。
しかもたろうは『腹八分目にしとくわな』と、のたまった。
…どれだけ食うねん

こんな春休みで悪いのぉ~
でもまぁ。たろうはもう、親は必要なくて、お金があれば
良いんでしょうけどね

とりあえず…
二人とも、野球に勉強に頑張ってね。




先日のそらさくママさんのフリマでゲットした物の追加です。



CIMG0930.jpg
カフェマットです。これからはこれ持参でカフェに行こうね


CIMG0931.jpg
『コレ、何でしゅかね  『アタチのでしゅっ


CIMG0932.jpg
チョークバック。 これからのお散歩のお共になります


CIMG0906.jpg
試着のみのお洋服。ちょっと大きかった模様


CIMG0934.jpg
オレンジのお洋服。パジャマにするつもり


他にクッキー3種類も買いましたが、写真撮る前に完食
そらさくママさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
次はオフ会ですね。とっても楽しみにしています。
色々と大変だと思いますが、無理はなさらないで下さいね。







 おまけ 

CAE5XCLI.jpg

フリマから帰宅した日の夜。
大阪まで電車で行って、疲れて眠たいのに、無理矢理
ファッションショーをさせられちゃったPAN。

めっちゃご機嫌斜めなPANを慰めるかのように
JAMがほっぺにCHU

ほっこり、幸せ感じるわぁ



 おまけ2 

オレンジのお洋服を着させて写真を撮るとき。
PANに『お座り』と、何度も言ってたら…
後ろでJAMがお座りしてました


CIMG0936.jpg
『お座りしたでしゅよ

…いや、君は今お座りしなくても良いんだけどね



CIMG0937.jpg
『何もないでしゅか


…負けました
しっかりおやつをせしめたJAMとPAN。
私も甘いよなぁ







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/06 22:48】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
トラキューママ
たろう君じろう君ともに食欲満点ですね。特にたろう君の風貌からはその食欲は想像できません!さすが男の子!!
お父さんもドラエモンを一緒に見に行ってあげるなんて凄く優しいお父さんですね。
十分な春休みだったと思いますよ。

よくよく考えたら来年は小学校も中学校も最高学年を迎えるんですね。来年はお子さんもお母さんも超忙しくなりそうですから、今年はその分のんびり楽しんでくださいね。
2009/04/07(火) 00:25:59 | URL | [ 編集]
ムクまま
やっと春休みも終わって、少しだけゆっくりできるかな?
でも 流石男の子だね~
食べる量が、ハンパない‼
これからが成長期だから、まだまだ先は長いね~

JAM&PANちゃん仲良し兄妹だね~♪
うちも、仲良し姉弟になれるかなぁ~(*^_^*)
2009/04/07(火) 10:19:40 | URL | [ 編集]
りーたん
本当にワンコで楽しんでるねぇ。
もうすぐ4年になるんだっけ?
ジャムちゃんを迎えて。
早いねぇ・・・。

春休み、どこにも行ってないからって
ウォークマンかぁ。
中学になればそっちがいいか。
うちは姫路セントラルパークのみ。
あとは兄宅に行ったり来たり
連日べったり子らは遊んでました。
夏休み、東京目指してるから
我が家は大人しく夏まで息を潜めておきます。

じろう君の5年!も驚きだけど
鉄の4年もびっくりだよなぁ。
アイツ、いいのかよって思うわ。
なぜか理子は安心して放っておいて
大丈夫って思えるけど、鉄は駄目だぁ
いつまで経っても危なっかしいよ。
2009/04/07(火) 14:43:08 | URL | [ 編集]
mikako
あら。もう新学期スタートですか?
うちは明日からです。
前は休み中は子供が家にいて鬱陶しかったけど(笑)
さすがにふたりとも中学ともなるとそんなに家にいないしね^^;
うちはいよいよ受験生。
ドウナルコトヤラ・・・^^;
2009/04/07(火) 16:09:45 | URL | [ 編集]
よしくん
久しぶりの兄上登場だじょ(笑)

たろ、じろもそんなに大きくなりましたか…
俺も歳をとるはずだ…

そんなこと言へば、うちの“のすけ”はもう高2だよん。
先週梅田に出かけたけど、ゲーセンで必死になってますた。来年はうちも受験だし…

また、お盆に大きくなった たろ&じろに会うのを楽しみにしております。
2009/04/07(火) 21:37:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
たろうもじろうも、凄い食欲で。
3月はお米10kgを3回買いました。
多分23kgぐらいは食べてるんじゃないかと(>_<)
ちなみにこの回るお寿司屋さん。
お皿を49皿も投入したのに、一度もクジに当たりませんでした。
いらないようなおもちゃだけど、なんだかムカつきました(^^;
来年は平穏無事に過ごせないような気がします(T^T)
今のうちにたっぷり遊ぶぞ!
是非是非。お付き合い下さいませ_(._.)_
2009/04/07(火) 23:41:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
春休みは終わったものの、たろうは今日入学式の為、休みでした(>_<)
昼から部活で学校には行ったけどね。
暫くはお昼がないので、準備して出ねばならず。
もう暫くは手がかかりそうです。
最近の二人の食べ方はマジハンパなくて。
じろうなんか、たろうが6年の時に来ていたズボンが入らなくて、マジ焦ってます。
買いに走らねば(>_<)
ムクちゃん、弟くんに決まったのかな?
何時かなぁ。楽しみだわぁ♪
きっと仲良く出来るから。大丈夫(^_-)-☆
2009/04/07(火) 23:44:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
5月で丸4年。まだそんなもん? って感じよ。
ウォークマン。あんまり煩いから『お年玉で買えばぁ』と言ったら本当に買ってたわ(^^ゞ
塾に行くようになったじろうに携帯を持たせようと思ったら『まだいらん』と言われた。賢い子じゃ。

いやいや、じろうの5年生の方がびっくりよ。
見ていて本当に大丈夫か不安になるわ。
たろうは… なるようにしかならんわ┐(´~`;)┌
2009/04/07(火) 23:49:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
あら、そちらは明日から?
結構のんびりなんですね。って、ここが早すぎかも(^^;
確かに中学生は楽ですね。
じろうも鉄砲玉だから、お昼さえ置いておけばOKなんですけど。
手はかからなくなってきました(*^^*)
その分、お金がかかりますけど…(--;
あややん&mikakoさん、受験生&受験生の母ですね。
頑張れっp(^^)q
2009/04/07(火) 23:51:48 | URL | [ 編集]
kiyomi
★よしくん★
兄上って… 兄上じゃんっ∑ヾ(・ω・`*ノ゙
お久しぶりでございまする_(._.)_
のすけさんも高2ですか。
しろうさんは中一で、あおちん小6?
みんな大きくなったもんですなぁ。
ヒシヒシと年齢を感じちゃうわ(>_<)
でも、そちらさんは皆さん賢いから心配いらないじゃん?
たろうは飴と鞭を駆使してもどうにもなりませぬ。
とりあえず、野球を続けたいのなら公立狙え。と言っておきました (|||-ω-)
夏、鳥取に行けたら良いなぁ。お墓参り、行きたいっす。
2009/04/08(水) 00:02:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
