Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コレでも…
PANちゃん、くつろいでます。

CIMG0714.jpg


この隙間が大好きなようで


CIMG0850.jpg


どう見ても、窮屈そうなんだけどなぁ


CIMG0848.jpg
『邪魔しないでくだしゃい』


CIMG0846.jpg
『あたちは寝るでしゅよぉ~





CIMG0919.jpg
『ボクには無理でしゅよ


…そだね。
君は君のくつろげるところで、くつろいだら良いんだよ。
好きな所でね







CIMG0853.jpg
『好きな所で寝ても、邪魔しゃれるでしゅよ…





やっぱり、PANはJAM兄が一番なんだね(^m^)










4月です。新年度です。

4月のカレンダーは最近お姉ちゃんになったさくらちゃん。

CAJ5OIH7  (2)-3

4月にはトラくんのお誕生日が
おめでとうございまぁ~す

皆さんにとって、楽しい月になったら良いね






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ryoko
PANちゃん、狭い場所が落ち着くのかしら?
でもとっても気持ち良さそう♪
兄弟とくっついて眠ってた赤ちゃんの頃を思い出せるのかも^^
JAMくんはやっぱり優しいなぁ^m^
2009/04/03(金) 10:00:36 | URL | [ 編集]
tajimarumi
ねえねえ  PANちゃん ソファーと何の間に
寝ているの?
寝顔を見ると ほっとするわね  癒されるわ~

明日 正登くんアメリカに出発だから
成田に見送りに皆で行ってくるわ

箕面からも 夫婦で昨日来て 上野のホテルに
泊まっているの 我家は泊まれないからね

2009/04/03(金) 11:08:28 | URL | [ 編集]
みるく
PANちゃん、くつろげてないような気がしましゅ…
わたちは、へそ天で寝るので広い場所が必要なんでしゅ。 パパだろうが、ママだろうが「そこ、どいて~」って前足を伸ばしてよかせましゅ。 布団も半分以上占領してねってましゅ。
でも、誰かにくっついてないと暖かくないんでしゅよね~ 
PANちゃんは暖かいお兄ちゃんがいていいな~
2009/04/03(金) 14:42:32 | URL | [ 編集]
mikako
ワンコってどうして狭いところが好きなんだろうね^m^
リックもこたつに入る時は
必ず誰かの横に無理やりもぐってきます。
あいてるところもあるのになぁ。
そういえば、最近はへそ天で寝なくなったリックさん。
2009/04/03(金) 15:33:11 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃん 狭いところで寝るのが好きなんやね~
そう言えばムクも、窮屈な場所なのに(私が)
くっついて寝てますね~
PANちゃんにとってJAMくんは、頼れるお兄ちゃんなのね~
うちも、パピーちゃんと仲良くしてくれたらいいんだけどね~!
2009/04/03(金) 17:24:11 | URL | [ 編集]
りーたん
うぃ~っす。
お宅の兄妹は仲良しですね。
うちの兄妹は喧嘩ばかり・・・。
最近は妹の方が強くて兄ちゃんは
ショボボボーンです。
2009/04/03(金) 21:55:23 | URL | [ 編集]
トラキューママ
なんて可愛い二匹の写真(寝姿)これぞ多頭飼いの喜びですよね。
癒されちゃいました~♪

上に乗っかるのは二番目チャンの特権でしょうか?
我家も球児の上にトラが乗っかることは絶対ありません。(爆)
2009/04/04(土) 10:46:37 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
PAN、膝の上とか、狭い場所とか大好きですよ。
狭い所なんか、窮屈だと思うんだけどなぁ(^^;
JAMが怒ってる場面、一度くらいしか見てないかも。
教育的指導で軽くガウ・パクしてました。
お人(犬)よしですわ(^^ゞ
2009/04/04(土) 20:13:18 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
PANはね。旦那とソファーの間に寝てます。
実は旦那が大好きなPANなのです(^m^)

今日が出発だったんですね。
無事にご夫婦、旅立たれました?
3年間、箕面も寂しくなりますね。
2009/04/04(土) 20:15:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるくちゃん★
みるくちゃん。あたちはこのしゅきまが大しゅきです。
お父しゃんとソファーの間にいると、落ち着くでしゅよ。
みるくちゃんも一度試してみるでしゅ。
お兄ちゃんの背中は最高でしゅ。
誰にも譲れないでしゅよぉ~。
2009/04/04(土) 20:18:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
リックくんも狭い場所。好きですか?
ワンコって、本当不思議よね。
でも、クレートが落ち着く場所、って聞いたりすると、納得出来るかも!?
そう言えばJAMもPANもへそ天しないなぁ。
2009/04/04(土) 20:21:21 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
狭い所、好きですねぇ。
しかも旦那の背中とソファーの間が一番みたい。
ムクちゃんもパピーちゃんときっと仲良く出来るよ(^_-)-☆
楽しみだわぁ♪
2009/04/04(土) 20:23:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
おす。
我が家の下の兄妹は仲良しだけど、
上の兄弟は日々ケンカですわ。
手が出る事はないけど、言い合い・罵り合い。
ウンザリですわ(--;
妹が強くて兄ちゃんショボボーン?
お宅の夫婦を象徴してる(・・?
2009/04/04(土) 20:26:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
寝姿、可愛いでしょ?(←親バカ)
見ていてにんまりしちゃうわ(^m^)
JAMがPANの上に乗ったら・・・
色々やばそうです(>_<)
2009/04/04(土) 20:28:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
