Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグタグ
先日落札したドッグタグが届きました

CIMG0910.jpg


キャバリアのシルエットの型抜きです。
サイズも一辺が約22㎜とコンパクト。

オークション限定商品で、1つ1280円即決。
落札後2つお願いして2480円の送料込みでした

このドッグタグ付けて、お出かけしようね



CIMG0649.jpg
『今はお出かけより、おやつでしゅっ


CIMG0646.jpg
『早く欲しいでしゅっ』

CIMG0648.jpg
『早くよしって言ってくだしゃいっ』



…何時になるか分からないお出かけよりも、
目の前のおやつなのね









30日は主人の誕生日でした。
その誕生日の為に、じろう君。
近所に出来た学区内初の、コンビニでお父さんにプレゼントを買って来ました。

何を買ったらいいのかわからなかったじろう君。
一番喜ぶだろうと思われる350mlの缶ビールビール6缶セットをプレゼント。
重たいのに頑張って買って来ました。

それは良いんだけど。
いや、高いビールをわざわざ買うなんて 良くないんだけど。

小学生が普通にビール、買えるの(・・?

確か、未成年には売らないんじゃなかったっけ
じろうに確認すると、レジに置いたら普通に買えたんだとか。

…まぁ、完璧にプレゼントでじろうが飲むわけじゃないんだけど。

良いのかなぁ(・・?


勿論、お父さんはありがたく飲んでましたよ

じろうがお小遣いでプレゼントしたビール。
味わって飲んでね。








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/03/31 22:42】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
tajimarumi
じろう君えらい
太郎君はなし?

旦那はいくつになったんでしょう?
私からも おめでとうと伝えてね

ワンちゃんの物ばかり買って 
ダーリンにプレゼント買ったの?
2009/03/31(火) 23:46:32 | URL | [ 編集]
ムクまま
パパさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございます~~~

で。じろう君自分のお小遣いでビールのプレゼントって~
やっぱり持つべきものは、可愛い息子ですね~
それにしても、そのお店 未成年には売らないって
なってるんだったら
ちゃんと確認してくれなきゃね~
まぁ じろう君は親に頼まれて買いにきたって思えたから、
売ったのかも知れないけど。。。
そこは ちゃんと確認してくれなきゃね~‼

ちなみにうちのパパさんは、最近ビールを飲んでないから
ビールよりもその他雑酒の方が
美味しく感じるそうです~
2009/04/01(水) 13:46:01 | URL | [ 編集]
mikako
わぁこのドッグタグ可愛い^m^
キャバシルエットがあるショップ、もっと増えてくれたらいいのにね。

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
じろうくんビール6本だなんて太っ腹!って思ってたら
自分で買えちゃったの?
うちのすぐ近所のコンビニは、ダメだったんだよ~
オーナーさんとは家族ぐるみのお付き合いなんだけど
キマリでどうしてもダメなんだって。
2009/04/01(水) 21:44:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
たろうは『あ、そうなん?』で終わりました。
中学生って、可愛くないわ((lll-д-))...。o○
旦那は私の5学年上よ(^_-)-☆
『おめでとう』伝えといたよ。
ありがとう♪

勿論、私からもちゃんとあげたわよ。
焼酎。マンネリだわぁ(^^;

2009/04/02(木) 09:05:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
ありがとうございます。
束の間の5歳違いです(^^;
自分のお小遣いで買うのなら2本ぐらいで良いのにね。
大盤振る舞いしてしまって。
じろうが何でコンビニで買えたのか…(・・?
多分オープン初日でごった返してたから…じゃないかなぁ。
多分。
旦那も夏はビールだけど、冬は焼酎が多いです。
季節って関係あるんだね。
2009/04/02(木) 09:09:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
2月にJAMのドッグタグが無くなって(T^T)
探してて一目惚れしちゃいました。
どうせならお揃いにしちゃえっ。と、2つ購入です(^^;

ありがとうございます。
束の間の5歳違い(^m^)
じろうは無駄遣いしないんだけど、その分大盤振る舞いするから注意が必要なんですよね(--;
じろうがビールを買ったのは我が学区初のコンビニオープンの日。
凄い人だったみたいだから、そこまでチェック出来なかったんでしょうね。
次からは多分買えないよ。って買えたら困るっつーの。
やっぱり決まりは守らなくっちゃね(^_-)-☆
2009/04/02(木) 09:13:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
