Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フリーマーケット
電車を降りた後、ちょっと道に迷ったものの、無事到着。

既にキャバリアちゃん、来てました

CIMG0864.jpg
リックくん


CIMG0863.jpg
CIMG0862.jpg
レオくん・アトムくん


CIMG0860.jpg
CIMG0859.jpg
レオンくん・マリンちゃん


CIMG0870.jpg
CIMG0871.jpg
こまちちゃん・れんくん
こまちちゃんは今日が3歳のお誕生日。おめでとう~


CIMG0866_20090330000205.jpg
むくちゃん


CIMG0874.jpg
アルくん
車を取りに行くパパさんを見送ってます。


CIMG0881.jpg
さくらちゃん


CIMG0880.jpg
みるくちゃん
みるくちゃんはJAMの義理の妹ちゃんになるんですよ


CIMG0879.jpg
球児くん
トラくんはパパさんとお留守番です。


CIMG0872.jpg
ごめんなさいっ。お名前聞き忘れてました










フリマの後は、会場近くのわんわんネバーランドへ。

CIMG0882.jpg


本当にすぐ近くにあるんですが、このわんネバの地下鉄出入り口から
出て来たにも関わらず、フリマ会場にすんなり行けない私達って…

ってか、ランチをしに行くまで、どこから出てきたのか、
気付いてなかったと言う


CIMG0884.jpg
私が食べたのはランチのハヤシライス。飲み物付きです。


CIMG0883.jpg
球児くん。テーブルの下でとってもお利口さん。


CIMG0886.jpg
さくらちゃん。とっても上手に気配消してました(^m^)


CIMG0891.jpg
レオくん。今日も癒し犬してくれてました



みるくちゃんと、アトムくんもいたんだけど…
残念ながら写真をとれなかったです。ごめんなさい

そうそう、ここで珍しい事が。
みるくちゃんがとっても気にいっちゃったレオくん。
みるくちゃんにひたすらアピール

マイペースのみるくちゃんはお寝んね中なのかな
残念ながら私の席からは見えなくて。

でも、レオくん。
ゆうこさんに訴え、レオアトパパさんに訴え。
最後にはみるママさんに訴えて。


CIMG0889.jpg
切ない表情をしてました。










PANを連れて電車でのお出かけ。
初めてですっかりてんぱってしまって

毎度毎度、何か失礼なことしたんじゃないかと、冷や冷やものです。
色々とお話しさせて頂いて、とても楽しかったです。
ありがとうございました









帰宅後、早速ファッションショー。

CIMG0897.jpg

CIMG0898.jpg

CIMG0902.jpg

CIMG0899.jpg

お揃いのお洋服です。
可愛いなぁ


みるママさんにランチョンマット絵文字名を入力してくださいを頂きました。

CIMG0893.jpg

CIMG0895.jpg

CIMG0894.jpg


なんとJAMとPANの刺しゅう入り
それぞれの特徴をとらえてとっても可愛く仕上がってます。

もったいなくて使えないわっ






帰宅した私を出迎えたJAMちゃん。

CIMG0907.jpg
『お母しゃんのおひじゃはボクのっ


私の膝から離れませんでした
ごめんよ、JAMちゃん。

お母さん、真剣にカートの購入を思案中だからね。
次は一緒に行こうね




…JAM&PANともに、お留守番になったらごめんよ






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ゆうこ
今日はお疲れ様でした。
レオはどうしたんでしょうね~
必死にアピールしてたけど、玉砕してましたね。
お洋服お揃いで可愛いね、二人ともお似合い。
お出かけで疲れた顔のPANちゃんと、
お留守番でちょっとJAM君怒ってるのかな。
2009/03/30(月) 00:51:24 | URL | [ 編集]
mikako
JAMくんだけお留守番っていうのはやっぱり切ないよねぇ^m^
しばらくはママにたっぷり甘えてね♪
昨日はおつかれさまでした。
電車でいらっしゃる京都グループ(えっ?/笑)は
ほんと尊敬です☆
お揃いのお洋服もとっても可愛い♪
2009/03/30(月) 11:56:55 | URL | [ 編集]
ryoko
昨日はお疲れ様でした~!
お初のPANちゃん、可愛かったです^m^
でも…写真やお喋りばかりで、
抱っこさせてもらうのをすっかり忘れておりましたT^T
これで電車移動はお手の物?
また会えるのを楽しみにしてますねp^^q
2009/03/30(月) 14:11:30 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくんだけのお留守番だったから
もう今度はママから離れないぞ~!と言う
JAMくんの強い意志を感じるね~(笑)
今度はカートで一緒に連れていってもらえるよ~

似顔絵入りのランチョンマット、可愛いですね~♪
お洋服も、とっても似合ってるよ~
2009/03/30(月) 14:14:41 | URL | [ 編集]
みるママ
昨日はありがとうございました。
電車に乗れば、後は連れて行ってもらえる~っとお任せ状態でした、すいません… 
JAM君はお父さんと男同士、何をしていたのかしら??

2009/03/30(月) 14:23:04 | URL | [ 編集]
tomo
昨日はお疲れさまです!
PANちゃんも大きくなってて
しかも毛がフワフワ!
次回はJAM君もお会いしたいな~!

落ち着きのないおちび達の写真をきれいに
撮ってくださってありがとうございます(^O^)/
2009/03/30(月) 16:52:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 20:02:18 | | [ 編集]
tajimarumi
楽しかったみたいで良かったね

本当にキャバリアでもみんな顔が違って
皆 かわゆいわね

やっと少し 親離れ(あなた)が出来そうよ(笑)
もう1つの方が 反響があってコメントが
多いし こちらも新しいコメントもぼつぼつあり
少しずつ 嬉しいことが増えてきたの

まだお世話になるけど よろしくね
2009/03/30(月) 20:10:11 | URL | [ 編集]
りーたん
よーよー相変わらず人生満喫しとるやんけ。
いいなー私も楽しみ見つけなきゃね。

それにしてもあの刺繍・・・。
素晴らし過ぎ!
私たち姉妹にはありえない技。
いいね~キャバ仲間?って言うの?
恵まれてますね。

所で、お留守番の男3人?組は
何してたの?
2009/03/30(月) 22:33:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
昨日はお疲れ様でした。
レオくんのみるくちゃんへのアピール&パパ・ママさんへの訴える声。
もう可愛くって仕方無かったです。
PAN、夢の中へ一歩手前の表情です(^^;
JAM、昨日はずっと私のストーカーしてましたわ。
2009/03/30(月) 22:47:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
昨日はお疲れ様でした。
JAMがお膝で甘えてくれるのは嬉しかったけど、めっちゃ重くて、足が痺れまくりでしたわ(^^;
電車でお出かけ出来るのなら、行動範囲も広がって楽しくなるかも♪
やっぱりカート、欲しいよなぁ。
お揃いのお洋服、多頭買いのだいご味よね♪
2009/03/30(月) 22:54:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
昨日はお疲れ様でした。
お喋り出来てうれしかったです。
次回は是非、PAN抱っこしてやってくださいね(^_-)-☆
電車移動もなんとかなりそうなんで、次はJAMも連れて行こうかと。
そうなったらカートがいるよな。と、物色中。
高価なお買い物なので慎重になっちゃいます。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
2009/03/30(月) 22:57:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
昨日はお疲れ様でした。
帰宅後のJAMはストーカーと化してました(^^;
今真剣にカートを買おうと物色中。
でもなかなか難しいですわ。
ランチョンマット、勿体なくてマジ使えないわ。
お洋服、お揃いでお出かけするのが楽しみです♪
2009/03/30(月) 23:02:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
昨日はお疲れ様でした。
素敵なランチョンマット、ありがとうございます。
大切にしますね。
一度行ってるから、大丈夫とタカをくくっていたら迷っちゃって(^^;
ごめんなさいね。
JAMはお父さんとお昼寝三昧だったようです。
…何で(怒)
2009/03/30(月) 23:07:19 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tomoさん★
昨日はお疲れ様でした。
そしてこまちちゃん。
3歳のお誕生日おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
次は頑張ってJAMも連れて行きたいと思ってます。
カートを物色中ですが… 高いっす(T^T)
また遊んで下さいね(^_-)-☆
2009/03/30(月) 23:21:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★非コメさん★
お役に立てられて良かったです。
頑張ってカート物色してるので、
また遊んで下さいね(^_-)-☆
2009/03/30(月) 23:24:15 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
みんなそれぞれにお顔が違って、可愛いでしょ?
電車でワンコ連れって結構しんどかったけど、楽しかったです♪
もう一つの方、私は見られないみたいだけど、楽しんでね(^_-)-☆
私にわかることであれば、また言ってちょうだいな。
2009/03/30(月) 23:26:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
あら、あなたも昨日セントラルパーク行ったんでしょ?
楽しんできたんじゃないの?
刺繍、凄いでしょ?
図案なしではまず作れないです。尊敬しちゃうわ。

たろうは朝6時半集合で部活。
じろうは一日少年野球。
旦那は買い物&JAMとお昼寝してた模様(^^;
2009/03/30(月) 23:29:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
