Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フリーマーケットへの道!?
今日はそらさくママさん主催のフリーマーケット。
私だけで行く予定だったのに、旦那の『PAN連れてけよ』の一言で、
PANも行く事に。
↓に書いたように大慌てして。

結局セィラさんにお借りしたバッグはPANが前足をつっぱって、
どうしても伏せをしてくれなくて。
3度ほどチャレンジしたんですが、玉砕。
トラキューママさんの助言を聞いて、100円ショップに走り、洗濯ネットを購入。
ネットにPANを入れて、そのままスリングに入れてみました。
PANちゃん、パキンと固まってしまったものの、何とかなりそうです

えぇ~い。これで何とかなるだろう。

と、見切り発車で強引に電車で行く事に。

が、ここでハプニング発生。

出かける準備をしていると、お出かけ出来ると大喜びのJAM。
…う゛ JAMちゃん、お留守番なんですけど

興奮しまくりのJAMをなだめようと、とりあえずJAMを連れて散歩に。

お出かけ前の散歩はJAMちゃん、とってもお利口さんで。
早々にしーもも終了。
何時もはなかなか帰りたがらないのに、大慌てでお家に戻り、
車の前から動かない

気持はわかるんだけどね。君はお留守番なんだよ

無理矢理お家に戻って、グリニーズでご機嫌取って。
PANを連れて出ようと思ったら、グリニーズが気になるPANが
JAMから離れてくれない

無理矢理ひっぺはがして玄関に出て、洗濯ネットに入れて…

お洋服も、ハーネスも、リードも付けてない事に気が付いた

あぁ~~~っ もうっ。
どぉ~してこうどんくさいの

と、自分で自分に怒りつつ、お洋服着させてハーネス付けて
リードを付けて、ネットに入れて、スリングイン。

汗だくになりながら、車に乗って、最寄り駅まで旦那に送ってもらって。

もう、間に合わないかと思ったよぉ

予定通りの電車に乗れて、ホッと一息。
せっかくなので写真撮ってみました


CIMG0856.jpg
『どこ行くでしゅか

CIMG0857.jpg



さくらちゃんもみるくちゃんもとってもお利口さん。
PANはお顔を出したら最後、無理やり脱走しようとするので、
最後までお顔を出すことはできませんでした
ごめんね

今回の電車でお出かけの件で、色々と教えて頂いて、
本当にありがとうございました 助かりました。

お陰様で、無事にフリマに行く事が出来ました




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/03/29 23:54】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
