Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうしたのかな(・・?
部活が午前中だった、たろう。

雨が降るまでにJAM&PANの散歩お願いね。

と、朝言っておいたので、帰宅後すぐ、散歩に行ってくれた様子。
夕方私が帰宅した時も、ちょうど戻ってきたので、そのまま
もう一度JAM&PANの散歩に行ってもらいました(^m^)

いやぁ。楽させてもらったわ

夕食の準備をしていると、PANが急にえずき始めた。
う゛… これは嘔吐の前兆ではっ

慌てて、たろうがトイレシートを持ったものの、間に合わず。
JAMの毛布にしちゃいました

ちょうどハンバーグをコネコネ中の私。
とりあえずたろうに後片付けをしてもらって。

暫く様子を見てたけれど、特に調子悪そうじゃないし。
う~ん。どうしたのかな

暫くすると、また嘔吐。
今度はじろうがトイレシートでナイスキャッチ。
う~ん。どうしたのかな(・・?

ハンバーグコネコネ終えて、焼き始めると。
三度目の嘔吐。

う~ん(・・?
3度目はほとんど胃液。
実は1回目・2回目をちゃんと確認してない私。
あ、でもたろうもじろうも『食べんなっ』って叫んでたから
朝の御飯が未消化だったのかなぁ。
そんなわけないか。

散歩で変なもの口に入れなかった

そう聞く私にたろ・じろ声を揃えて『ないっ』。
ん? じろう君、何で君が分かるの?

確認すると、じろうも時間を見つけて散歩に行ってくれたとの事。
おやおや。今日は短時間に3回もお散歩に出たんだね。

って事は、PANちゃん、疲れちゃった?

とりあえず、今日一日様子を見よう。

と、思ってるんですが、PANちゃん。すこぶる元気。
夕食を食べてる私達の足もとに来て『クレクレ攻撃』炸裂。

夕食もどうしようかと思ったんだけど、結局少ない目に与えて。

ずっと様子を見てるけど、全く何時もと変わらないし。

う~ん。何だったんでしょうね(・・?
やっぱり寒い中裸族で3回もお散歩に出たから?



CIMG0839.jpg

2匹揃って幸せそうに熟睡中。良い夢見てね











テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/03/25 23:51】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
トラキューママ
朝晩お散歩免除とは羨ましい~♪
たまにはお散歩行って頂戴って思うことありますよね。
しかも私は一人で行ってもみんなで行ってもう○ち拾い役・・・たまには代わってくれ~!
たろう君じろう君チャンとオーナーの責任を果たしててえらいヮ☆
球児もよくえずきます。キャッチもかなり上手になりました。(笑)元気なら大丈夫だと思うんだけどなぁ~・・
2009/03/26(木) 06:41:13 | URL | [ 編集]
mikako
ヘンなモノ食べてなければよいねぇ><
リックがパピーの頃は、消しゴムを吐いたことがありますよん。
(ふたりとも自分のじゃないって言い張ってたけど/苦笑)
あとは未消化のフードを吐くこともあったかな。。。
JAMくんのお散歩ペースだったら、
PANちゃんは疲れるのかもね^^;
2009/03/26(木) 12:40:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
朝は旦那の当番なので、出張じゃない限り、行かないんですけど。
夕方の散歩は仕事から帰宅してすぐ。
JAM&PANには待ったが聞かないので、とってもせわしないんです(>_<)
それを代わりに行ってもらうと、めっちゃ助かるんですよね。
トラキューママさんは全部行かれて、凄いですよね。
お疲れ様です。
PANは結局、何事もなかったかのように元気に過ごしてます。
やっぱり散歩がしんどかったんでしょうね(^^ゞ
2009/03/26(木) 21:49:37 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
うOこさんも普通だったし、食欲もあるし、元気だし。
なんだったんでしょうね(^^;
リックくん、消しゴム食べちゃったの?
JAMも短い鉛筆を大事にお口の中に隠し持ってた事が。
どちらも『俺のじゃない』って言ってたけど、母には誰のかバレてます( ̄m ̄)
PANは飛んで跳ねるように歩くから、すぐ疲れるんでしょうね。
普通に散歩すれば、そんなに疲れないと思うんですけどね(^^;
2009/03/26(木) 21:58:13 | URL | [ 編集]
りーたん
あらまぁ、PANちゃん無敵って思ってたけど
調子の悪い時もあったのね、かわいやのう。
こっちは昨日今朝、雪が降って白くなりました。
急にめっちゃ寒くなって仕舞ったコタツだしーの
ストーブ空焚きしたのに灯油買いにいきーの。
ヤダヤダ。

今日、夕方理子と学校前を歩いていたら
迷子のワンコ発見。
ちゃんと首輪付けて、耳にリボン付けて
必死にクンクンしてて。
全くほえないし、大人しい。
そこに散歩中の知らないおじいさん登場。
話しかけると、見たこと無いからこの辺の
犬じゃない・・・と。
これまた優しい方で、知り合いのクッキー?ちゃんち
に聞けば分かるかも?って連れて行かれました。
あれからどうなっただろうね?って理子と
迷子のシーズー犬を案じてます。
ちなみにおじいさんのワンちゃんは狐みたいな顔の
ハリーちゃんでした。←何犬?
きっと心配してるだろうなぁ、飼い主さん。
2009/03/26(木) 22:02:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
無敵って、あなたねぇ…(^^;
まぁ、否定はしないけど。
ここ数日マジで寒いよね。着る服にマジ困ります。

迷子のシーズー、首輪にドッグタグついてなかったのかなぁ。
こう言う話を聞くと、やっぱりドッグタグは必要だよなぁって思うわ。
無事にお家が見つかってると良いね。
2009/03/28(土) 19:45:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
