Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三連休
この週末、世間様は三連休でしたね。
たろうは19日が終業式の為、三連休関係なく春休み。
じろうは今日が卒業式の為、四年生以下はお休み。
なので、四連休。
旦那は土・日と仕事だったので、連休って(・・? って感じです。
ちなみに私は金・日と野球の当番で。

送迎だけだったので、楽は楽だったんだけど。
昨日なんか雨が降ったりやんだりで何時呼び出しがかかるか…
って、思ったら出るに出られず、落ち着かなかったです。

そんな合間をぬって、21日の土曜日にセィラさん
お出かけしてきました。

先日虹の橋を渡ってしまったさくらちゃんに会いに
喫茶パレッタに行ってきました。

訃報を聞いてから、是非お花を持って行こう。って思ってたんですよね。
でも、なかなか行けなくて。
お天気もいいし、今日なら行けるかも!?
思い立ったら吉日。
ちょうど前回の記事にコメントを入れてくれてたセィラさんに
『パレッタ&キャバグッズのお店行きませんか
と、メールをしたところ、快く『行きましょう』とお返事を頂いたので
12時にパレッタ近くのお店で待ち合わせをして、アレンジフラワーを
持って、さくらちゃんに会いに行ってきました。

さくらちゃん、小さな骨壷に入って定位置にいました。
ランチを食べながらオーナーさんご夫妻と色々話しをしていたら…

さくらちゃんの妹ちゃん。迎えたそうです。
はなちゃんって、言うんですって。
5月の半ばにはカフェデビューの予定だそうです。
その頃にまた、JAM&PANを連れて行かなくっちゃね

で。キャバグッズのお店に行こうと、駅に向かってて気が付いた。

…さくらちゃんに手を合わせてくるの、忘れてた

何処までもおバカな私です


キャバグッズのお店。
今回は前回と違って、ゆっくりじっくり見る事が出来ました。
う~ん、どれもこれも良いなぁ。
家で使う分に買おうかしら。それとも会社用

散々悩んで… スルーです(爆)
次回、また買いますぅ

セィラさん、急な誘いにも関わらず、つき合って頂き、
ありがとうございました

お花見も宜しくお願いします (えっ!?










昨日。
急な雨にじろうを迎えに行って、帰宅途中の事。
携帯にたろうから電話が入りました。

実はたろう、昨日は初めて友人と四条へ映画を見に行ったんです。
何を見るのか聞いても『知らん』と、まともな返事が返ってこず

途中経過メールによると、
結局見ないで高島屋にいる戻ってバッティングセンターに行く
って事らしいんですけど。

そのバッティングセンターもいっぱいで出来ないから、我が家に来る事に
なって、向かってる最中に。

『土砂降りにあったから、バスタオル用意しといて』

…良いけどね
じろうも濡れてるから、とりあえずお風呂沸かして、じろう入らせて。

片づけをしていると賑やかにぬれ鼠の3人、自転車でご到着。

まぁ、ホントに凄かったっす。
流石にこれはヤバいと思ったので、3人まとめてお風呂に放り込み。
たろうの数少ない服から彼らの着られそうな洋服を探し出して。

お風呂場は大騒ぎ。
服を着るのに大騒ぎ。

賑やかでしたわ

その後、じろうも含めて四人でゲームしたりDVD見たり。

ついでなので『インスタントで良ければ…』と、大鍋でラーメン作って。

最終的に車の3列目と2列目の半分をしまって自転車2台積んで
7時半に各お宅へ送って行きました。

JAMもPANもお客さんに大喜び。
PANなんて膝から離れなかったし(^m^)

何だかドタバタしたけど、結構面白かったです。

また遊びにおいでね






ちなみに。
彼らの入った後のお風呂。
凄まじすぎて、旦那も私も入れず
シャワーで済ませちゃいました。

オトコノコッテ…
ワカイッテ…

ウラヤマシイワァ







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/23 18:03】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
りーたん
なんだか毎回楽しそうな内容でいいね。
羨ましい・・・私はため息しか出ない。
なんでだろー?

たろちゃん、四条に映画デビューですか。
そんな年頃なんすねぇ、いいな、若くて。
わいわい遊びに行けて盛り上がって
友達がいていいね☆
まだまだすれてないのかな?
可愛いじゃん。

我が家はETC付けるよ。
入手困難の中、手に入れたのだ。
これで京都まで1000円だね。
そうそう、河原から智頭まで一気に
無料の高速完成したんよ!
ワンちゃんのお参りもよいけど
こっちのお参りもヨロシク!
2009/03/23(月) 21:44:20 | URL | [ 編集]
セィラ
先日は誘っていただいてありがとうございました♪

さくらちゃんの骨壺見た時だけでもう涙出そうだったんで
私は手を合わせてたらもう洪水だったと思う。。。
はなちゃん、楽しみですよね~♪
れんげと1ヶ月違いだしカフェデビューしたらすぐに行かなくっちゃ(笑)

男の子4人でワイワイしてたらそりゃあ賑やかやろね~。
2009/03/23(月) 22:53:01 | URL | [ 編集]
tajimarumi
今日はごめんね

私も男の子しか育ててないけど
家の中が砂だらけだったわよ

そんな頃が懐かしいわ
その内 親なんて無視 道であっても
知らんぷり  今はまだまだ可愛いもんよ

今日はテニスで優勝したから 疲れたわ
バイバイ~

2009/03/23(月) 23:09:33 | URL | [ 編集]
トラキューママ
はなちゃんが見つかってオーナーさんも良かったデスね。
さくらちゃんのかわりにはならないけれど、はなちゃんの存在がオーナーさんたちをきっと元気にしてくれるんじゃないかしら・・・って思います。

男の子4人は凄いでしょうねぇ~・・でも楽しそう♪
大鍋のラーメンもきっと雰囲気で美味しさ倍増だとおもうヮ・・KIYOMIさん良いお母さんネ
2009/03/23(月) 23:16:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
楽しそうかい?
そう思ってもらえるのなら、良かったっす。
でもね。結構いろいろあるのよ(--;
四条で映画デビューのはずが、しそこねて散々よ。
まだまだおぼこい奴らです。
ETCつけたの?
早速京都までおいで。
浜坂へのお参り。考えてはいるんだけどね。
なかなかですわ(>_<)
2009/03/24(火) 22:18:42 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
先日はお付き合い頂き、ありがとうございました♪
骨壷は結構きましたね。
涙ちょちょぎれちゃいました。
はなちゃん、メチャクチャ楽しみ!
れんげちゃんとご対面したら、どうなるのかな?

男の子4人。凄かったと言うよりも、狭い部屋が
もっともっと狭く感じましたわ(^^;
2009/03/24(火) 22:22:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
いえいえ。おせっかいな事言ってごめんなさいです。

家の中が砂だらけ。
どれだけ掃除機あてても、いたちごっこ。
今はまだ反抗も可愛いけれど、その内マジでムカつくようになるんでしょうね(^^;

テニスで優勝お疲れ様。
ゆっくり休んでね(^_-)-☆
2009/03/24(火) 22:46:29 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
はなちゃんを迎えて、元気になったと言われてました。
はなちゃんのおかげで笑顔が増えたそうですよ。
次は是非、一緒に行きましょうね(^_-)-☆

男の子4人。賑やかでしたよ。
部屋が狭いのなんのって(^^;
4人分のラーメンを作る鍋がなくて。
よせ鍋用の鍋で作りました(^^;
昼間にカレーを作ろうと思ったんだけど、なんだかカレーの気分じゃなくて。
こんな事ならカレーを作っておけば良かったと思った私です。
2009/03/24(火) 22:49:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
