Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衝動買い
今日は午前中2時間だけ仕事して、早退。
帰宅してJAM&PANの散歩を済ませて、映画を見る為に四条へ。

今日はママ友Cさんと、Cさんのママ友OさんとOさんの娘さんの
4人でヤッターマン見てきました

いやぁ、単純に面白かったです。
笑った笑った。驚いた。
見てない方もいらっしゃるだろうし、これから見る方もいらっしゃるかも
知れないので、詳しくは語りませんが…

ヤッターワン。ETCつけてます(^m^)




映画を見た後、夕食を食べる為に移動中の事。

何気に目についたお店屋さん。
3人に断って、ちょっと入って見ると…

そこはワンコグッズのお店でした。
垂涎物のグッズがいっぱい


散々悩んでとりあえず絵文字名を入力してくださいこれ絵文字名を入力してください買って来ました。


CIMG0830.jpg
マグカップ。同じ絵柄で形は2種類ありました。


CIMG0831.jpg
ストラップ。ひっくり返ってるのはごはん皿です



他にもキャバグッズ、いっぱいありました。
さぁ、お花見参加の皆さん。
お花見の日取りも場所は決まってませんが、行くお店は決まっちゃいましたよ(^m^)


いい加減、場所と日取り決めなきゃね
でも…
急に暖かくなったので、お花見が新緑見になりそうな予感です





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/03/20 00:07】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
トラキューママ
は・早い!もう観たの?
面白いんだぁ~・・・・
しょうくんのヤッターマン結構さまになっていたものね。
映画の日にみにいこうかなぁ~・・・

って映画のことに興味深々だったのに~
キャバグッズの売ってるお店を見つけた・・ですって!
お花見楽しみになりましたねぇ~
お小遣いためとこ~っと(笑)
2009/03/20(金) 07:09:07 | URL | [ 編集]
tajimarumi
ストラップ可愛い~ね
私も欲しいワン

そのマグカップ1つじゃん 喧嘩にならない?
大事な大事な?旦那様用? よく眼鏡を壊す可愛い
たろう君用?漢字テストに合格した頭のいいじろう君用? 
 
いえいえ多分自分用でしょう ふふふ~
2009/03/20(金) 09:09:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 22:29:19 | | [ 編集]
セィラ
そっか~ヤッターマン世代やもんね。
うちは子供達が見てたなぁ~。
映画ってもう何年も見に行ってないけど来週封切りの
「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」は
見に行きたい!

キャバグッズ!どこに売ってたの~?
あ~ん、お花見まで待てない!(爆)
カフェビーンズさんの近くの公園の桜が1本だけ
ほぼ満開になってました。
あの桜は毎年他の桜より早咲きやわ~。
同じソメイヨシノなんだけど。
2009/03/21(土) 06:42:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
翔君大好きママさんに誘われて行きました(*^^*)
太ももぉ~∑Σ(゚Д゚l|!p((ガーン))q
って、なってましたわ(^m^)

キャバグッズのお店。
是非是非一緒に行きましょうね(^_-)-☆
2009/03/21(土) 22:31:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
ストラップ、可愛いでしょ?
何処につけようか思案中です。

マグカップは勿論私の。
職場に持って行こうかなぁ。
家で使おうかな? って思案中です。
2009/03/21(土) 22:32:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★非コメさん★
ストラップ、表情が何とも言えず可愛いです。

って、ビックリしました。
寂しくなりますね(´σд・、)
またメールしますね。
2009/03/21(土) 22:35:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
今日はお疲れ様でした。
突然だったのに、お付き合い下さり、ありがとうございました。
また行きましょうね。
『マーリー…』面白そうですよね。
私も行きたいと思ってました。
都合が合うと良いですね。

お花見、どこがいいですかね(・・?
2009/03/21(土) 22:38:05 | URL | [ 編集]
ムクまま
ヤッターマンを見てきたんやね~
で。ヤッターマンがETCつけてるって~~~
かな~りうけました~(爆

可愛いグッズのお店を発見したのね~
お花見の時は無理だけど、いつか是非一緒に
行きたいです~♪
2009/03/21(土) 23:37:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
ヤッターワン、ETCつけてるんだけど。
殆ど意味なかったような(・・?
でも随所に小技が効いてて、笑えました(^m^)

キャバグッズのお店。
色々な種類があって結構悩みます。
是非一緒に行きましょうね♪
2009/03/22(日) 08:06:06 | URL | [ 編集]
mikako
ヤッターマン、ブログ友達が見に行ってましたよ^^
わたし達の年代には受けまくり・・・とか(笑)
子供と行くのはどうなのかなぁって思ってたんだけど
(あんまり興味ないみたいだし)
ママ友と行けばいいのか♪
2009/03/23(月) 10:53:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
ヤッターマン。私達の年代には面白いと思います。
あれはアラフォー狙いね。きっと。
子ども達はアニメを見てるわりに興味なさそうよ。
じろうなんか「ヤッターマンよりドラえもんが見たい」って言ってるし。
ママ友誘って、ぜひ行ってみて下さいね(^_-)-☆
2009/03/23(月) 18:12:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
