Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
未熟者?
今日、仕事の帰り道。
渋滞気味の道を運転していると、一台の車が強引に私の車の前に
割り込んできました

無茶するなぁ。と思いながら後ろをついて走っていると、
後部座席の後ろにA3サイズぐらいの大きさの紙に
何やら書いてあるんですよね。

助手席に乗ってるNちゃんと二人で
『何て書いてあるの
と、目を凝らして見るんだけど、いまいちわからない。

『運転』って文字が見えるんだけどなぁ。

って、運転しながら危ないよなぁ。
読み取るのをNちゃんに任せて私は運転に集中。

と、信号で止まったので、チャンスとばかりにじっくりと見ると…

『運転未熟者につき、お先にどうぞ』

…今強引に割り込んできたのはどの車でしたっけ
しかもこんな目を凝らしてしまうような所に何か書くのって、どうよ

まぁ、きっと、今運転しているのは未熟者じゃないんでしょうね(^m^)

と、言う事にしておきましょう



CIMG0287.jpg
『我が家の未熟者は誰でしゅか
…全員のような気がします








テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/18 22:45】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
みるママ
その張り紙「どうよ?」って思いますよね~(笑
私も運転していると、無理やり突っ込んでくる危ない運転をした車が… その車には「子供が乗ってます」って! 周りの車だけが気をつけなきゃいけないのかしら??
2009/03/18(水) 23:30:54 | URL | [ 編集]
トラキューママ
私も今日後ろも見ずに車線変更してきた車にホントに危うくぶつけられそうになりましたよ!寸でのところで私がとっさにブレーキを踏んだから助かりましたけどいきなりでびっくりしたヮ・・・
私はその車に『進路妨害しますので注意してください』っていうステッカーを貼ってやりたいヮ☆
2009/03/19(木) 06:59:08 | URL | [ 編集]
tajimarumi
その人 男?
この頃 変なのがいっぱいいるから目立ちたくて
書いているのを見て欲しくてわざと割り込んでからかっているかもね
どちらにしても関わらないのが一番ね(笑)
怒ってクラクション鳴らして 事件になったら大変よ
関西で運転してて えっ~て思う事いっぱいあるからね

2009/03/19(木) 09:15:19 | URL | [ 編集]
ryoko
ペーパー暦20年以上の私…
運転してみたいけど怖い^^;
だけど万が一練習できるなら、
同じようなのを貼りたいですよw
2009/03/19(木) 15:16:23 | URL | [ 編集]
りーたん
変な人が居るんだね。

今日のジャムパンはちゃんと
こっち向いててかわいい!
パンちゃんこうして見ると
目つき悪くないじゃん(失礼)
いつもじっとしてないのにね~。
2009/03/19(木) 22:26:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
ね? 『どうよ?』でしょ?
『子どもが乗ってます』私も付けてたけど…
乗ってなくても付けてました(^^;
『未熟者』も『子どもが…』も、アテに出来ないよね┐(´~`;)┌
2009/03/20(金) 08:41:48 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
皆さん、大なり小なり、経験してるんですね(^^ゞ
『進路妨害しますので注意してください』ステッカー。
良いかも!
貼ってたら、メチャクチャ注意するよね(^m^)
2009/03/20(金) 08:43:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
男女、どっちだったかなぁ(・・?
そこまで見て無いや。
そうそう、変にクラクションは鳴らせないよね。
鳴らされることは多々あるけど(--;
2009/03/20(金) 08:45:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
私はペーパー歴12年。だったかな?
運転の練習を始めた時、初心者マーク貼ってました(^^ゞ
一番これが良いかも。
煽られる可能性もありますけど(>_<)
2009/03/20(金) 08:47:37 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
変な人、どこにでもいるよね…(^^;

JAM&PANが前を見ているのは、おやつを手にしてるからよ。
しかしこの顔の大きさの違い。
どうよ?
2009/03/20(金) 08:51:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
