Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7ヶ月 vs 2ヶ月半
日曜日のなぎさ公園で食事中。
セィラさんに、22日、れんげちゃんを見に来はりませんか
と、誘って頂いたんですが…

残念ながら22日はじろうの野球当番。
20日も当番なんですよね。…ツイテナヒ

『16日の月曜日なら、仕事休みなんですけどねぇ』と答えた私。
その場で16日のお昼から、セィラさん宅に行く事が決まったんです。

れんげちゃんに会える

なぎさ公園から帰った後、早速旦那に確認。
『道が混んでなかったら30分で着くんじゃない
と、言いながら
『また道に迷うやろし、1時間見とけ』
と、言われ1時に待ち合わせたので12時に出発。

セィラさん宅に行くには、交通量の多い場所を通るのでドキドキです。
カーナビをあてにして必死に向かうと…

35分には着いてしまいました

お昼の時間に思いっきり重なってついてしまった私とJAM&PANを
快く迎えて下さったセィラさんとお父様。ありがとうございます



CIMG0791.jpg
おニューのソファーでくつろいでいるさくらちゃん。


CIMG0792.jpg
れんげちゃんを見て何故か逃げちゃうPAN。



7ヶ月と2ヶ月半のパピー同士なのですぐに意気投合して
遊び出すかと思いきや、あのPANが恐れをなして、逃げ回ってます

れんげちゃんに近付かれて慌ててお父様のお膝に避難するし、
炬燵のテーブルに登ってしまうし


CIMG0805.jpg
『何処までもついてくるでしゅよ

とうとうさくらちゃんの砦。ソファーにまで登ってしまいました





PANちゃん、スキを見て逃げております(^m^)






セィラさんに『教育的指導してや』と言われた瞬間。
確認するかのように私を見るJAM。
この戸惑い顔がめっちゃ可愛くて


CIMG0806.jpg
『少しだけでしゅよ…』


最後の方、ようやく打ち解けたのか、ご挨拶が出来ました。


この後、れんげちゃんとお別れしてセィラさん宅近くの
ドッグカフェ『カフェ・ビーンズ』へ。

お茶をするだけの予定が、がっつり食べてしまいました

CIMG0812.jpg
フレンチトースト・アイスクリーム乗せ。


2枚もあって、おかないっぱいになりました。
紅茶も一緒に頼んだのですが、お代りを入れて下さって。
のんびりゆっくり過ごす事が出来ました。
ママさんもお嬢さんもとっても素敵な方で。
JAM&PANもいっぱい遊んで頂きました。

2日連続のお出かけで、帰りの車の中でJAM&PANも爆睡。

CIMG0819.jpg


CIMG0820.jpg



とっても楽しい2日間でした。
ありがとうございました

また遊んで下さいね



で。
肝心のれんげちゃんのお写真が全くない事に気づいた私
折角れんげちゃんに会いに行ったのにぃ

ふ、不覚だわ。ショック





そんなPANも今日で7ヶ月。
体重も4.4kgとなりました。


ちなみにJAMが7ヶ月の時は10.7kg。
…どれだけでかいねん


これからもみんな元気で楽しく過ごそうね






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
二日連続のお出かけとは・・・さすがKiyomiさん!
れんげちゃんのパピーの可愛さは本当にたまりません世ね。PANちゃんは球児とおなじ反応だヮ(笑)普段家では自分が一番!なのにシュンとなってるところがおもしろかったヮ(爆)

やっぱカーナビいいなぁ~・・・・・(爆爆)
2009/03/18(水) 07:51:52 | URL | [ 編集]
セィラ
わざわざ来ていただいてありがとうございました♪
JAM君もPANちゃんも2日連続のお出かけで
しかもれんげのハイパワーに付き合わせちゃってごめんね~。
これに懲りずに又遊んでやってね♪
2009/03/18(水) 12:56:50 | URL | [ 編集]
みるママ
PANちゃんが押されるなんて~(笑
やっぱりいつもと違うからかしら??
JAM君は、やっぱり優しいお兄ちゃんですね~
PANちゃんの教育のおかげかしら??
2009/03/18(水) 14:09:47 | URL | [ 編集]
りーたん
ねぇねぇ、今日もフレンチトースト
しかもアイスクリームなんか乗っけたの
食べちゃって太らない?
鉄と理子と自分が入れ替わりで2週間
寝込んで2キロ太ったまま、戻らない・・・。
マズイ、ピンチだ、かなりヤバイ。

馬鹿たろうだけじゃなくて、アホじろう、
頑固旦那(爆)、トンチンカン職場ってのに
爆笑してもうた。
うちはねぇ、単純鉄によだきー理子でしょ。
あと、いくら言っても痩せる気がないメタボ旦那。
こんな感じかしら?
ストレス溜まるのはやっぱ二番目の人かしら?
2009/03/18(水) 21:54:33 | URL | [ 編集]
ゆうこ
置き物状態の、さくらちゃんが笑える~
PANちゃん、どうしたのかな?
いままで自分より大きなお兄ちゃんやお姉ちゃん
ワンコばかりだったから、パピーはどうしていいか
解らなかったのかな?
ちゃんと自分より、ちっちゃいって解るんだ~
フレンチトースト美味しそうですね、
そりゃたべちゃいよね~


花見も楽しみだわ。
2009/03/18(水) 22:13:26 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃんが、逃げてる~~~
PANちゃんは、自分よりも小さいわんこは
どう接したらいのか、分からないのかもね~
JAMくんは、これからたくさん教育的指導を
しなきゃいけないから、大変だね~(笑)
お兄ちゃんは辛いね~JAMくん♪

2009/03/18(水) 22:24:59 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
いやぁ。流石に連ちゃんはキツイですね。
毎晩、TVを見ながら爆睡してますわ(^^ゞ
PAN、球児くんと同じ反応ですか?
普段好き勝手してるのにね(^m^)

カーナビ。確かに便利ですが、これがあるおかげで
旦那が全く付き合ってくれなくなりました(T^T)
善し悪しですわ。
2009/03/18(水) 22:54:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
こちらこそ、月曜日はお世話になりました。ありがとうございました。
楽しかったです。
火曜日は流石にばてて、JAM&PANともに爆睡してました。
次回はちゃんとれんげちゃんの写真、撮りますね。
また遊んで下さいね。
2009/03/18(水) 22:56:18 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
PAN、押されまくりでしたよぉ。
しっぽinで必死に逃げておりました(^m^)
JAMはPANで鍛えられたのか、逃げつつも尻尾は終始振ってたました(*^^*)
2009/03/18(水) 22:57:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
おほほほ。そこは突っ込んで聞く場所じゃなくてよ(--;
最近、体重計と、お友達しないようにしているお姉です。

もうね、最近の一番のストレスはやっぱり職場かなぁ。
何とかならんかね。あのいい加減さ&自覚のなさ。
勘弁してくれい。
勿論たろうや旦那にもいい加減プッチンきそうですが
2009/03/18(水) 23:00:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
さくらちゃん、必死で置物と化してました。
PANはれんげちゃんをみてまん丸お目目がいつも以上にまん丸になってました。
こんなに小さくても、自分より小さい子がわかるんですかね。
フレンチトースト。
はちみつたっぷりかけて食べたのでめっちゃ美味しかったです。
花見、どこに行こうかなぁ。
セィラさんという、心強い方が参戦して下さるので楽しみですね♪
2009/03/18(水) 23:03:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
PAN、逃げまくってましたぁ(^^ゞ
怖いものなしのPANだけど、自分より小さい子はどう接して良いのかわからないようです。
お兄ちゃんは辛い?
何処も一緒ですね(^m^)
2009/03/18(水) 23:05:48 | URL | [ 編集]
ろしろし
PANお嬢は、自分より小っちゃくてハイパーには、タジタジなんだぁ~。
うちのジークと同じですね。
(PANちゃんと合った時のジークの態度とよく似てますね。)
PS
れんげちゃんのブリーダーさんのHPに、以前からちょくちょく見に行っていて、可愛いブラタンの女の子がいるねぇと嫁を口説いていたんです。その子がれんげちゃん
だったので、びっくりしました。また、合うときに誘ってくださいね。
2009/03/19(木) 17:43:35 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ろしろしさん★
何処も2番目の反応は一緒なんですね(^m^)
れんげちゃん。実は私もブリーダさんのHPで見ていた子でした。
ろしろしさん、3兄弟にするべくだいふくさんを口説いていたんですね。

明日にでもメール、しますね(^_-)-☆
2009/03/20(金) 00:15:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
