Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なぎさ公園PARTⅡ
全員集合してご挨拶した後は今回のお食事処
ドイツレストラン ヴェルツブルグ』へ大移動。

実は、このヴェルツブルグさんのおかげで私は今回のプチオフの会場が
守山市ではなく、大津市だと気が付いたんです。
そう。守山市のなぎさ公園にはヴェルツブルグさん、ないんですよね
お弁当持ち寄りのプチオフ会だったら、絶対守山市の
なぎさ公園に行ってたし

だからね。トラキュー一家の事、他人事じゃないんですわ

ヴェルツブルグさんでは前もってゆうこさんがみんなの希望を聞いて
オーダーして下さってました。
本当に何から何まで、お世話をおかけしました


私が食べたのは3月の月替わりランチメニュー。Bayernのお肉コース。
仔牛もも肉のシュニッツェル西洋わさび風味です。
めっちゃでかかった パンは2人分です。

CIMG0746.jpg CIMG0747.jpg
CIMG0750.jpg CIMG0751.jpg
CIMG0756.jpg


お食事中に、ワンコ達には静かにしてもらおうとトサカを進呈。
って、本当はね。
何時も皆さんに色々頂いているJAM&PAN家。
今回こそは何か持って行こう
と、買い物に行ったんですけどね。
バカたろうのおかげで買い物し損ねてしまって
何も用意出来なかったので、トサカを持って行ったんです

CIMG0749.jpg
リックくん、JAM&PAN。必死に食べておりまする。

CIMG0754.jpg
とってもいやしいJAM&PAN。
2匹ともテーブルに手を乗せるんだもんなぁ


みんなでワイワイお喋りしながら、美味しいご飯を食べてお腹いっぱい。
ごちそうさまでした


美味しいご飯を頂いた後は、再び湖岸へ移動。
本当に良いお天気で気持ちが良い気候です。

CIMG0762.jpg
キャバのなる樹。はて、何処に誰がいるのやら


CIMG0766.jpg
全員こっち向いてる と思ったらムクちゃんが樹の影に


なかなか写真を撮るのは難しいですね。
9匹いるから、仕方ないといえば仕方ないんですけどね

砂浜ではさくらちゃんがフリスビーで遊び。
アトムくんは琵琶湖に入ろうと画策し。
ムクちゃんはムクパパさんのお膝を占領し。
トラくん・球児くんはトラキューパパさんとボール遊びを楽しんでました。
JAMはひたすらにおいをかいではマーキング。
PANは遊び疲れたのか、お膝ばかり狙うので、早々にスリングイン。

そうそう、このスリングインしたPANを見た方が2人も
声をかけて下さいました。
お二方とも、愛犬が12歳との事。
お散歩行っても、疲れてしまうけれど、散歩には連れて行ってやりたい。
でもお二方ともお歳を召してらしたので、抱っこで歩くのはちょっと怖い。
って思ってらして。

『それ、両手が空いて良いわね』

と、色々聞かれちゃいました。
ネットオークションで購入した事を伝えると『私には無理』と。
『ペットショップで売ってるかしら。ダメもとで聞いてみるわ』
と、おっしゃってました。

ご婦人の後方には膝に愛犬を抱いて、PANの様子をにこやかに
見ておられるご主人が。
何だか素敵な光景でした。

CIMG0776.jpg
『ボールはじぇったいはなしましぇんっ


ボール命の球児くん。
お口にひとつ持っているのに、もう一個どうにかくわえようと考えてる時の
お顔がめっちゃキュートなの
トラ君も球児くんもリードは阪神カラーなのね


CIMG0782.jpg
『賑やかですなぁ』



何時ものんびりまったりのレオくん。
レオくんを見てると、ほっこり和みます




浜辺で遊んでいると、偶然遊びにきた京都のカイくんとお会いしました。

CIMG0743.jpg


いきなりたくさんのキャバちゃんに囲まれて、
ちょっとビックリしちゃったかな

雰囲気が似ているリックくんとご挨拶。
CIMG0744.jpg


他にも写真撮れなかったけど、姉妹(?)のキャバちゃんもお散歩してました。


散々遊んでお喋りして。
最後に集合写真を撮って。
とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました

ゆうこさん、楽しい企画をどうもありがとうございました。
一緒に遊んで下さった皆さん。
まだまだ二頭連れに慣れなくて、色々とご迷惑をおかけしました

こんなJAM&PANと私ですが、また遊んで下さいね。
本当にありがとうございました




帰りもナビを設定してドキドキしながら帰路に。
流石に間違える事なく、渋滞に巻き込まれながらも
1時間で帰宅できました

車の中ではJAM&PANも爆睡。

CIMG0785.jpg


CIMG0788.jpg
楽しい夢を見てるかな



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
日曜日は本当にご迷惑をおかけしました。
ご一緒していただいてありがとうございました。
(皆さんに感謝感謝デス・・・)

私は一人で運転して県外にでたことがないので
Kiyomiさん、めちゃくちゃ尊敬しちゃいます。
帰り遊びつかれてぐっすりしているJAM&PANちゃん
だけど本当はKiyomiさんが一番ぐっすりしたかった
んじゃないのかしら?お疲れ様でした。
でも、お天気も景色も素晴らしかったし、ワンズが
楽しそうにしているのを見ながらおしゃべりするって
幸せでしたね。
ご迷惑かけておきながらお恥かしいのですが、またご一緒してくださいね。
ありがとうございました。
2009/03/17(火) 00:44:03 | URL | [ 編集]
セィラ
日曜日&昨日はお疲れ様でした♪

鶏のトサカありがとうございました!
あの時だけ見事に静かでしたね(笑)
でももっとゆっくり味わって~ですが(^^ゞ

渋滞がなければいいんですけど、あの近辺はいつも混んでますよね。
今度はナビで抜け道探索させてみるかな(^^ゞ
2009/03/17(火) 06:39:37 | URL | [ 編集]
りーたん
相変わらず楽しそうねぇ。
バカたろうのせいで溜まったストレスも
発散できそうですね。
すぐに溜まるだろうけど・・・。

写真後ろに写るわ琵琶湖なんすねぇ。
貴方も一人であちこち出かけて
おせになったねぇ。

私個人的にはアトム君の
表情が気に入りました。
ワンちゃんにも表情があるんだねぇ
って当たり前か!?
2009/03/17(火) 09:32:18 | URL | [ 編集]
mikako
日曜日はありがとうございました♪
帰りにうちのパパが後ろを走っていたkiyomiさんの車を見て
「PANちゃんぶら下がってる~~~」って言ってましたよ(笑)
念願のPANも見れたし^m^ほんと楽しい一日でした♪
また遊んでくださいね~☆
2009/03/17(火) 10:20:33 | URL | [ 編集]
tajimarumi
「プチオフ」ね「ふ~ん」 又賢くなったわ(笑)

PANちゃんの寝顔がなんとも可愛いね
抱きしめたくなるよわ
一匹ずつ 顔が違うのにはビックリ 服着ていなくても 自分のワンちゃん分るの?
2009/03/17(火) 10:26:02 | URL | [ 編集]
ムクまま
日曜日は、ありがとう~
ホントに、楽しい一日でしたね~
でも、kiyomiさん一人でJAM&PANを連れてお出かけって
流石2人の男児の母だけの事がある!
パワフルだわ~とパパさんと感心してました~~~

車の中でのPANちゃん スリングに揺られて
いい夢を見てるのね~
また、ご一緒してくださいね~♪
2009/03/17(火) 10:31:00 | URL | [ 編集]
ろしろし
いい天気でよかったですね。
キャバは集まっても、喧嘩がないから良いですよね。
また、集まりがあれば、お声をかけてくだされば、
我が愚息達と参加しますのでよろしく!!
2009/03/17(火) 22:38:07 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
日曜日は本当にお疲れ様でした。
お互いハプニングがあったけど、めっちゃ楽しかったですね。
私の場合、子ども達の野球当番でかなり鍛えられたかも(^^;
それがなかったら多分、今回も旦那に頼みこんで連れて行ってもらってたと思います(^^;
夕食後、TVを見ながら爆睡ですわ。
体力の衰えを痛感中です(>_<)
また遊びましょうね♪
次はフリマ。そして花見でバーベキューですね(^_-)-☆
宜しくお願いします_(._.)_
2009/03/18(水) 08:43:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
日・月曜日と、お世話になりました。
めっちゃ楽しかったですね♪
トサカ、お役に立てられて良かったですぅ。
でも、一瞬でしたね(--;

行きは渋滞がなかったんだけど、帰りは結構混んでました。
抜け道検索なんて、怖くて出来ません。
だって、とんでもない道、案内するんですもの(T^T)
また遊んで下さいね。
フリマ、よろしくお願いします。
2009/03/18(水) 08:46:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
おほほ。楽しそうでしょぉ~ん♪
馬鹿たろうだけでなく、あほじろうと、頑固旦那の相手と、職場のトンチンカンのおかげで溜まりまくってるストレスも綺麗に発散。
そう。この私が琵琶湖まで行ったんです。
おせになったでしょ(^^v

そうそう、お姉の大チョンボ。
写真はアトムくんではなく、レオくん。
失礼しました_(._.)_
レオくんの表情良いでしょ?
ワンちゃんにも色々表情があって楽しいよ♪
2009/03/18(水) 08:49:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
日曜日はありがとうございました。お疲れ様でした。
楽しかったですよね♪
リックパパさんのチェック、入ってたんですね(^^;
ぶら下がったまま、爆睡してました。
また遊んで下さいね(^_-)-☆

PS;メールありがとうございました!
2009/03/18(水) 08:51:34 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
プチオフ、あの説明で分かって頂けました(^^;
良かった♪
寝顔、どの子も可愛いよぉ。
同じキャバリアでも、これだけお顔が違うんです。
お洋服着てなくてもわかるよ(^_-)-☆
2009/03/18(水) 08:53:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
日曜日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったですね。
パワフルですか?
もうね、自分で行動しないと誰も付き合ってくれないんですよぉ(T^T)
あてに出来てた旦那すら、もうあてにできなくなったし。
また一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆
2009/03/18(水) 08:55:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ろしろしさん★
日曜日はとっても良いお天気で気持ち良かったです♪
キャバはみんな良い子で仲良く出来て楽しかったですよ。
ハリー君とジーク君も是非、遊びましょうね。
皆さんにハリー君とJAMの義兄弟ぶりを見て頂きましょうね(^_-)-☆
2009/03/18(水) 08:57:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
