Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なぎさ公園
今日はゆうこさんにプチオフ誘っていただいて、
大津市にあるなぎさ公園に行ってきました。

お誘いいただいた時、旦那にオファーしたんだけど、NG
仕方がないので自力で行く事に。
カーナビ付いてて良かったぁ

でもね。カーナビ付いてても道に迷う私。
念の為にPCで『なぎさ公園』を検索してみると、何故か
守山市のなぎさ公園がヒット。

 多分ここじゃないよね

試しに『大津市』と入れて検索しなおすと、無事、ヒットしました。
良かったぁ

それでも超不安な私。
旦那や職場の営業さんに散々確認して。
道に迷う事を考慮して、11時集合なのに、9時40分ごろに出発しました。
迷わなければ、30分あればつくのにね( ̄m ̄;

ドキドキ。ちゃんとつくかしら。

カーナビの指示に従って暫くは調子良く走っていた私。

んがっ 
やっぱりやってしまいました
途中で横道に逸れなきゃならないのに、まっすぐ行ってしまって
横道に逸れたくても、バイパスに入ってしまった為、
何処で降りて良いのやら

とりあえず、一番最初に見つけた場所で降りてみたものの。
ここからどう、Uターンしたら良いの!?

こっちかなぁ って思う方向に向かってみるものの…

何だか猿やタヌキが出そうな山道です
路肩に車を止めて、再度カーナビ設定しなおして。
一応方向が合っている事を確認して、そのまま進む事に。

山道を越えて、めっちゃ狭い住宅街に入り、右も左も分からないし、
一通ばっかりで、カーナビ役にたたないしっ

一か八かで曲がれば、反対方向で
もう、半泣きになりながら、もう一度カーナビ設定しなおして。

余裕をもって家を出て大正解でしたわ
何とか無事に目的のなぎさ公園についた時はホッとしました。
ちなみについたのは10時半。
迷った割には、早く着いた方ですね

さぁ。JAM PAN 行くわよ






今日集まったのは…

発起人のゆうこさんとレオアトパパさん。
CIMG0774.jpg
レオくんとアトムくん。 
すみません。まともな写真がなかったです



mikakoさんとリックパパさん。
CIMG0780.jpg
リックくん。



ムクままさんとムクパパさん。
CIMG0779.jpg
ムクちゃん。


セィラさん。
CIMG0367.jpg
さくらちゃん。

…さくらちゃん。写真撮ったんだけど、きちんと撮れてなかったの
1月の写真で、ごめんなさいっ



トラキューママさんとトラキューパパさん。
CIMG0783.jpg
トラくん、球児くん。



そして我が家のJAMとPAN。

総勢大人10人。キャバリア9匹が集まりました


ここまで書いて…
続きはまた明日











テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

tajimarumi
ねえねえ~「プチオフ」ってな~に?
みんな楽しそうじゃん  
私にとっても お馴染みの方々(ゴメン貴女のお陰です)と一緒で・・・・・

カーナビねぇ~ 
私はQVC(24時間の通販)で買った持ちは運びの
だけど まだ上手く使えなくて・・・(嘆く)

先日もオーディションの場所が分らなくて
持って言ったけど 役立たずだった
この際 人に聞くのが一番よ・・・と聴いたら
目の前だったわ(笑)

何でも 練習が肝心だね



2009/03/16(月) 14:12:31 | URL | [ 編集]
mikako
昨日はおつかれさまでした~^^
なぎさ公園がふたつもあるなんてびっくりよねぇ(笑)
我が家もまた続きがんばります~~~♪
写真、いっぱい撮ったのに
使えるのがあんまりないのよね(滝汗)
2009/03/16(月) 14:53:49 | URL | [ 編集]
ゆうこ
お疲れ様でした~
昨日は楽しかったですね~
PANちゃんにも会えたし。
PANちゃんとJAM君、すっかり行動が一緒だね。
やっぱ似てくるのかな。
今度はお花見ですね、楽しみ~
2009/03/16(月) 20:03:30 | URL | [ 編集]
ムクまま
昨日は、お疲れ~&ありがとう~
初めてPANちゃんとも会えて、楽しかったです~

↑ゆうこさんも書いてるけど、私もJAM&PANちゃんは
同じ行動をするんだなぁ~と思ってましたよ~
ほんとに、仲良し兄妹だね~

また、ぜひ一緒に遊んでね~
私も、残りのブログを早くUPさせないと~‼
2009/03/16(月) 22:03:26 | URL | [ 編集]
りーたん
ここまで書いてまた明日って
ガックってきたわ。
狐や狸ってどんな道!?
んー、怖いわ~。
無事で何よりでした。

追伸・ヘアアイロン使ってみたよ。
   マダム巻きに挑戦!
   微妙巻き?になりましたが毎日はムリムリ。
   でも気分転換になるね。
2009/03/16(月) 22:04:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
『オフ会』はね。
ネット(オンライン)で知り合った人達が、実際に会う(オフライン)事を言うの。
人数が少ないから『プチオフ』なのです。
何度かお会いしている方たちだったから楽しかったですよ(^^v
カーナビは相変わらず、わかるようでわからないっす。
私はナビの案内通りに進んでるつもりなのに、何故か道が1本ずれてるのよねぇ(^^;
修行が足りないのかしらね(--;
2009/03/17(火) 08:33:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
お疲れ様でした!
旦那はなぎさ公園=守山市って思ってたらしい。
だから私に説明した時バイパスを案内したのよね。
地図を見ながら説明してくれた職場の営業さんの言葉がなかったら、絶対守山行ってました(T^T)
写真、ただでさえ撮れてないのに、使えるのがないから悲惨ですわ(>_<)
2009/03/17(火) 08:35:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
日曜日はお疲れ様でした!
色々とお世話になり、ありがとうございました_(._.)_
JAMとPAN。行動一緒ですか(^^;
言われてみれば確かに、そうかも(^m^)
一緒に過ごしていると似てくるんですね。
次はお花見。どこかリクエストありません?
2009/03/17(火) 08:37:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
お疲れ様でした!
楽しかったですよね(^_-)-☆
PAN。お転婆でしょ?
ムクままさんも同じ行動するって、思われました?
やっぱり一緒にいると、似てくるんですね。
また遊びましょう♪
楽しみにしています。
2009/03/17(火) 08:40:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
でへへ。実は最後まで書くつもりだったんだけど。
睡魔に襲われてさ。我慢できなくて一度締めちゃった(^^;
山道はね。車一台くらいの幅で。
木が生い茂ってて薄暗くて。
道を間違えた焦りから、不安を煽られまくってさ。
対向車が来たらどうしよう。と焦ってたんだけど一台も来なかったので、ホッとしたわ。

ヘアアイロン。気分転換には良いよね。
2009/03/17(火) 08:45:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
