Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
取り合い
先日、静かな戦いが我が家のリビングで繰り広げられておりました。






…さて、どっちが勝ったかな?







今日、買い物をしている時の事。
ポケットに入れていた携帯が震え始めました。
何かなぁ。って見るとたろうからです。

部活が終わったから迎えに来てって事かな。

なんて思いながらメールを開くと…

こけて眼鏡割れた

…何ですとぉ~~~~

先日の木曜日(5日)に壊して買い替えたばかりじゃん。
火曜日の再診で『気をつけなさいよ』って言われて『はいっ』って
調子良く返事してたじゃん

とりあえずお買い物を途中で終了して、即効帰宅。
たろうを連れてメガネ店に走りました。

5日に眼鏡を買い替えたばかりなんですけどぉ。
こけただけでフレームが折れるなんてどうよ!?

流石に情けなくて、メガネ店で文句言っちゃったわ。

メガネ店も10日も経ってなかったので『今回だけですよ』と
無料交換して下さいました

『大事に使えよ

と、数人の店員さんに言われ、流石に情けなかったのか
『すみません』
と、小さな声で返事してましたわ

1年間に4回メガネ店に修理に走り。
1月に買ったメガネは2ヶ月でフレーム2回も総替え。

流石に学校でも『コンタクトにしなよ』と、散々言われたらしいけど。

やっぱりコンタクトには抵抗があるしなぁ。

たろう君。次メガネ壊したら

預かってるお年玉から抜き取るしねっ







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/03/14 21:21】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
セィラ
あはは、PANちゃんはがっつり!咥えてますね~。
JAM君はかなり手加減してるみたい。
本気だして顔振ればPANちゃん吹っ飛ぶでしょー。
こういう図が我が家でも見れるのはいつかなぁ(^^ゞ

たろう君、メガネ壊れた時はお母さんの顔が思い浮かんだでしょうね~(笑)
今度はせめて1年もたせようね♪(爆)
2009/03/14(土) 22:56:21 | URL | [ 編集]
tajimarumi
ワンちゃん 何の取り合いしてるの?

笑った笑った・・・ごめん
そりゃ~腹が立つわ(笑い)

でもさ わざと転んだわけではないから 太郎君も
可哀そうね(同情)

貴女の怒ってる顔を想像しちゃったよ・・・ごめん
替えて貰って 良かった 良かった(パチパチ)

眼鏡って 本当にお金かかるよね
お宅は4人とも眼鏡だから大変  今度は次郎君よ

まだまだ 嵐はこれからね・・・・
2009/03/15(日) 10:40:33 | URL | [ 編集]
りーたん
はぁ・・・。
何も言えねぇ、ってどこかの
金メダリストみたい。
自分のお金で買えば、少しは気を付ける
か・も・ね!
お疲れ様です。

メガネ屋でブラックリスト載ってねぇ?
2009/03/15(日) 16:31:29 | URL | [ 編集]
tomo
JAM君口から手で払い落すなんてやるやん!
引っ張りっこPANちゃんの技あり?
うちも引っ張りっこが早く見たいんやけど
まだまだ無理みたい(;一_一)

お坊ちゃまにはかなりハードなメガネが必要やね
ま~それくらい元気って事で・・・
でもメガネで怪我せんようにね(*^^)v
2009/03/15(日) 17:44:26 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
加減しているの、わかります?
ってか、軽くあしらってるって感じでしょ?
きっとその内、さくらちゃんとれんげちゃんも繰り広げてくれますよ(^_-)-☆

たろう、流石にお父さんにはメール出来なかったみたい。
部活中の事だから、仕方ないといえば仕方ないんだけどね(^^;
もっと注意してほしい物です(怒)
2009/03/16(月) 00:04:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
JAMとPANが取り合いしているのはロープのおもちゃです。
追いかけっこは良くしてるけど、こんな取り合いは初めてで。
思わず動画撮っちゃったわ。

眼鏡を割ったのはグランドの水取りをしている最中に、ふざけたお友達に後ろから押されて顔からこけたらしいわ。
ったく。バカなんだから(怒)
2009/03/16(月) 00:09:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
本当にね。何にも言えねぇ。でしょ(怒)

ブラックリスト。
確実に乗ったわねε-(u_u。)
2009/03/16(月) 00:13:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tomoさん★
JAMが手加減しているのと、PANが必死になっているのが可愛いでしょ?(←親バカ)
PANが知恵を絞ってる分、賢いんじゃないかしら(^m^)
こまちさんとれんくんもきっと引っ張りあいこしますよ(^^v

眼鏡はね。本当に呆れてものも言えないって感じ。
高いメガネも安いメガネも、結局は一緒なのね。
その内きっとじろうも眼鏡になるだろうしなぁ。
じろうはもっと悲惨だろうね┐(-д-`;)┌
2009/03/16(月) 00:18:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
