Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追いかけっこ
ここ暫く、落ち着いてたJAMとPANの追いかけっこ。
何やら急に、復活して、毎日賑やかです




…一瞬で目の前を通り過ぎてしまいました

ならばともう一度。




へ、部屋の散らかり具合が気になりますが
PANちゃん。JAM兄ちゃんに果敢に吠えております。

こんな調子で、狭い部屋をグルグル所狭しと走り回っております


結局。




PANが勝ったのか、JAMが飽きたのか…
戦利品はPANの物となりましたとさ。










結構長い時間、追いかけっこをしているJAMとPAN。
追いかけっこするのは良いけれど、時間を選んでして欲しいです

実はこれ、朝の8時前の一運動なんですよね。
ドタバタしている時間に足元を走り回られたら怖いのなんのって

って、言いながら動画撮ってる私も私ですが

旦那は床に座るのを諦め、リクライニングシートで高みの見物しながら
新聞を読んでおりますわ。

以前はPANが仕掛けていた追いかけっこ。
最近はJAMから仕掛ける事が多いようです。

結局は、JAMがPANに勝ちを譲って終わってるの事が多いかな。

この追いかけっこのおかげで、ワンコ用毛布やらおもちゃが
色々な所に出張していて。
何でこんな所にあるのよ って驚く事しばしば。

…まぁ、仲良きことは美しきことかな。
って事で。良しとしましょう










ところで。
内の画像やら写真やら、整理をしていた私。
結構思い切ってゴミ箱に放り込んで行きました。

で。未練があってはならぬとばかりに、
『ゴミ箱の中身をからにする』
と、したつもりが…

ゴミ箱ごと、消去してしまったようです

…こ、これって、どうなん?
復活出来るの!?

誰か教えて下さい
かなり私、焦ってます。




追記

昨夜、うたたねしていた旦那に聞いた時は
『そんな事した奴、おらんし、復活の仕方なんかしらん
って、言われたんですけど

今朝、もう一度聞いたら、
『アホ』
と、一言言った後、復活してくれました

良かったよぉ
以後、気をつけまする



お騒がせいたしましたっ








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

セィラ
追いかけっこ?は家も毎日してま~す。
一方的にれんげがさくらを追いかけてさくらは
ひたすら逃げる!!!ですが~(爆)
JAMPANのように本当の追いかけっこが出来るのはいつの日か?(^^ゞ
2009/03/13(金) 09:17:35 | URL | [ 編集]
ムクまま
そうかぁ~多頭飼いには、こんな楽しみもあるのね~
でも、ムクが追いかけっこする姿は。。。
想像できませんが~!

kiyomiさん ゴミ箱復活っできてよかったね~(笑)
2009/03/13(金) 10:50:16 | URL | [ 編集]
みるママ
仲良く追いかけっこいいですね~
ほほえましい~
若いワンちゃんがくると、犬も若返るって言うけど、JAM君も若返ったんじゃない??(笑
2009/03/13(金) 14:26:18 | URL | [ 編集]
トラキューママ
ゴミ箱事件・・あせりますよね。
我家も何度そういうことがあったか・・・
PC音痴の私、ネエネが春から頼りに出来なくなるので
その時はkiyomiさんよろしくお願いします。

JAM&PANちゃん朝から元気ですねぇ~♪
おにいちゃんは結局妹に優しい・・?(笑)
2009/03/13(金) 20:23:51 | URL | [ 編集]
りーたん
仕事に行く前なのに朝から余裕やねぇ。
マメに動画なんてすごいね。

誕生日、有難うございます。
嬉しくもないんだけどね。
ため息しか出ません。

マックはねぇ、ボーリング場の
敷地内に出来るんよ。
理子が隙あれば行きたがるんで
困るわ・・・彼女、ちょっとポチャだから。
2009/03/13(金) 23:51:06 | URL | [ 編集]
tajimarumi
朝からPAN JAM 元気ね~
エネルギー減退の私に 分けて欲しい~

動画とか 写真を真ん中に 持ってくるとか
教えて 欲しいわ

長男 知らないそうよ

出勤前に 書くなんてすごーい。
私 あれだけ 書くのに2時間かかるの~
何時になったら・・・・

お陰で死に掛けていた 脳細胞が 少し元気に
なったみたいよ  サンキュー

2009/03/14(土) 09:03:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
最初はPANが仕掛けて、JAMが逃げ回ってたんですけど。
あまりのしつこさにJAMが教育的指導を入れたら、しばらく下火になってたの。
何を思ったかJAMから最近、仕掛け初めて。
めっちゃ賑やかですわ(^^;
さくらちゃんとれんげちゃんもその内こうなるんじゃない?
2009/03/14(土) 20:28:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
最近は微笑ましい姿を見せてくれるようになったんですよ。
でも、追いかけっこも凄いっす(--;
ムクちゃんもその内よ(^_-)-☆

ゴミ箱、マジで焦りましたよぉ(T^T)
復活してホッとしました(^^;
2009/03/14(土) 20:30:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
微笑ましいですか?
結構場所を選ばず走り回るので、ぶつからないように避難するのが大変ですわ(^^;
今までは暇さえあれば寝ていたJAM。
PANが来て、寝る時間が減って走りまわっているから若返ってるかも(^m^)
2009/03/14(土) 20:32:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
Cドライブがいっぱいになってしまって。
旦那に少しは整理しろと言われ、旦那が寝た後必死で整理して、ゴミ箱に入れた物に未練を残したくなかったので潔く『ゴミ箱を空にする』を選択して『はい』を選んだんですけどぉ。
何時もの癖で『削除』を選択してた様です(>_<)
めっちゃ焦りました(T^T)
旦那に後でボロカス言われましたわ。

JAM、最近PANに対する教育的指導、増えましたよ(^m^)
2009/03/14(土) 20:38:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
朝、動画を撮って、夜にPCに取り込んでるだけよ。
動画もデジカメで撮ってるだけだしね。

誕生日の翌日はホワイトデー。
何かもらえた?

ボーリング場は新しく出来たヤツよね?
リコちゃん、その内ほっそりするんじゃない?
ぽちゃって、今だけよ。…多分。
2009/03/14(土) 20:41:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
いやいや、叔母様も十分元気よ(^_-)-☆
コレ、出勤前に書いてないよぉ。
子ども達が登校して、旦那が出勤する前に動画を撮っただけよん。

動画や写真を真中に持って行くのは記事を書く時に、動画や写真の前に半角で<center>と入れ、動画や写真の後ろに</center>と入れればOKだよん。

2009/03/14(土) 20:45:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
