Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
取り合い
最近、我が家はPCの取り合い勃発。

じろうが使い、たろうが使い…
あのぉ。私も使いたいんですけどぉ

それぞれが自分の調べ物したり、遊んだり。
CD作ったりしてますわ。

今までは私頼りだったのにね。
良い事なんだけど、ちょっと寂しかったりして。

さて、今日もこれから仕事です。
頑張んべ。





先日中学校からの電話を終えて、毛布を片付けようとソファーに行ったら…

CA076C0O.jpg


…眠い方が勝ったせいみたいだけど
JAMも少しは怒りなよ





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/11 09:25】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
ムクまま
たろう&じろう君も、とうとうPCに目覚めたか~
うちも、私がPCをしたい時にパパが家にいると
2人で取りあいしてます~

JAMくんは、ほんとに優しいお兄ちゃんだね~
ムクは、こんな優しいお姉ちゃんになれるのでしょうかぁ~!?
2009/03/11(水) 10:27:15 | URL | [ 編集]
mikako
うちも最近はたいちろうと取り合いです^^;
(ま。カレはゲームの攻略?を調べてるだけなんだけど・・・ ̄m ̄*)

JAMくん、PANちゃんが体重の軽い妹でよかったねぇ(笑)
2009/03/11(水) 12:14:39 | URL | [ 編集]
tajimarumi
そうなのよ 
我家も私がブログ初めてから 独占しているから
嫌み(たらたらではない) チョロチョロ 言われてまーす(笑)

それまではホームトレード(株)ばかりしてたし・・
 
長男も自分の部屋にあるのに ちょっと良い~
とね  我家のPCフル稼働よ(笑)

今は学校で教えるとか? いいね
私も又教えてね
2009/03/11(水) 18:31:50 | URL | [ 編集]
トラキューママ
そうそう、我家もネエネは自分のPCを持っているけれど
後の三人でリビングのPCを取り合い中です。
娘aのレポートが一番優先、ついでトラキューパパ
そして一番最後が私・・・・
自分専用のPCが欲しいような・・でも、みんなで共用しているのがなんとなくいい感じ♪って思う毎日です。

さすが、PANちゃん!球児と同じだヮ(笑)
2009/03/11(水) 22:37:53 | URL | [ 編集]
りーたん
ちぃ~っす。
鉄に続き、理子がインフルエンザになって
ガクーンの私です。
B型、そう軽いほうです。
が、軽かった鉄と違って理子はまだ
バブだから高熱でウンウンうなってます。

お宅はパソ1台だっけ?
うちは3台(自慢?)
デスクトップとノートとテレビ。
今のところ喧嘩無しでーす。
2009/03/11(水) 22:39:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
私が家事をしている時はTVを見てて、いざPCしようと思ったら、PCの前に座ってるんですよね。
早くどいてくれい。って思っちゃいます。
今回のは本当に眠かったみたい。
ムクちゃんも優しいお姉ちゃんになりますよ。
大丈夫(^_-)-☆
2009/03/12(木) 17:59:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
じろうはアニメのサイトに行ってゲーム。
たろうは色々・諸々。
何やってんだか。って思います。
PAN、4.2kgを維持しております(^m^)
2009/03/12(木) 18:02:16 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
チョロチョロなら大丈夫よん。
我が家は誰も日中家にいないから、使う時間が集中してるのよね(^^ゞ
今は学校で教えてくれるよ。
中学の技術家庭ではPCのエクセルで家計簿付けるやり方を教わるとか。
…私も教えて欲しいわ
2009/03/12(木) 18:05:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
私も自分専用のが欲しいです。
今まで自分専用にしてたから余計ね(^^;
我慢を覚えなきゃ。って誰が(・・?
あら、球児くんも一緒?
二匹目の宿命(!?)ね
2009/03/12(木) 18:07:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
あらら、リコちゃんにもうつっちゃったのね。
お大事に。
忘れた頃にもらわないようにね(^m^)
我が家はPC2台。
でも、1台はあまりの遅さに使ってないわ。
もう一台、欲しいと思う今日この頃。ですわ。
2009/03/12(木) 18:09:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
