Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会旅行。その1
29・30日と、三重県に行ってきました
今回の旅行は、たろうの卒業記念を兼ねたもの。
JAMを預けて行こうかとも思ったのですが、JAMも大切な家族の一員。
JAMも行ける場所をと思って、鳥羽わんわんパラダイスホテルに泊まる事に。
そこまで行くのなら… と、パパが以前から会いたいと言っていた『JAM以外のキャバリア』を誘ってみました。

実はパパ。今まで2回したミニオフに一度も参加出来てないんですよね。
JAM以外のキャバリアを見たい・触りたいと煩い言うので
クリック☆リック』のリック家と『キャバリアムクのわがまま日記』のムク家をお誘いしました
ふた家族とも快くOKしてくださって、今回のオフ会旅行が実現したのです

初日の29日(土)は4時現地集合だったのでそれまでの間、
10月の修学旅行で行けると思っていたのに、行先変更となり、行けなかったので、『志摩スペイン村・パルケエスパーニャ』に行きました。
たろうが行けなかったので、多分じろうも行けないだろうしね。

エントランスでJAMを預け、じろうとパパがスウィングサンタマリアに乗っている間に、たろうとママはアルカサルの戦いに。
別行動をしたのは、これのみで、あとは4人で行動。
ジェットコースター系が苦手なたろうがいるので、ピレネーは乗れないだろうからと、軽い目のグラモンセラーに乗る事に。
これが大きな間違いで。何をどう勘違いして軽い目だと思ったのか・・・
前半は何とか楽しめたのですが、後半はもうダメ
ただひたすら終わるのを待ってました。
中だるみの時に私のななめ後ろに座っているたろうが目に入ったのですが、唇真っ青
なのに、私の横に座っているじろうはとってもご機嫌
この差って、なんなんでしょうね
降りた後たろうに『騙されたっ』と、しっかり文句言われましたけど、
私もパパもヘロヘロ。足なんかガクガクだもんなぁ

それでもその後、勢いのままスプラッシュモンセラーに。
濡れたくないたろうが一番後ろに乗り、ノリノリのじろうは一番前に。
でも。しっかり4人とも濡れちゃいました

お昼にパエリアや伊勢うどんを食べ、他の乗り物も色々乗って楽しんだ後、JAMを迎えに行って、目的地の鳥羽へ。
なんと、撮った写真は携帯の人様の結婚式のみ。
あはははは。ちゃんと撮らなきゃなぁ

ホテルへは思ったより道が空いてて、30分程早く着いちゃいました。
伊勢・安土桃山文化村に寄ってきたというリック家が到着、おかげ横丁に寄ってきたというムク家が到着してチェックイン。

一息ついた後、ホテルの二階で行われている写真撮影に挑戦。
ムクちゃんがまず一番バッターで行き、あんな感じで撮影するのねぇ。
と、のんびり見学。
続いてリック君が撮影し、あまりのお利口さにパパと感心しまくり。
いざ、JAMの撮影になったら・・・
あまりのヘタレさに唖然。
足はブルブル震えてるし、尻尾はおしりの下に入ってるし。
こんなので無事に撮影できるのかしら。と、不安だったんですが、さすがプロ。
あっという間に撮影終了しました。
数カットの中から、お気に入りの写真を選んでポストカードにして頂く事に。
2週間ぐらいで手元に届くとか。楽しみです。

その後、夕食までの30分程を屋上ガーデンで楽しみました。
車での長距離移動、パルケでのお留守番、そして写真撮影と、緊張続きだったJAM。
ようやく自由に走り回ることが出来、大喜びね。

と、思ったんですが。
ひたすらニオイをかぎまくり、マーキングの嵐。
こうなる事が予想できたので、マナーベルトをしておいて良かったわ



長くなるので続きます




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/03/30 21:15】 | JAM | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
