Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
添い寝
ちょっと調子を崩してソファーで毛布をひっかぶって
横になっていると…

PANが毛布の中に潜り込んできて…

CAD8AQHB.jpg


私の腕をつついて、腕枕を要求。

CA16ONIY.jpg
『眠たいでしゅ…


負けじ(?)とJAMも

CA3FMADS.jpg



添い寝してくれるのはとっても嬉しいんだけど…

右腕と脚が痺れちゃいました




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
PANちゃん ママに甘えてるんやね~
でも、JAMお兄ちゃんまでって~~~
そりゃ 腕が疲れるよね~
JAMくんは、体は大きくても、まだまだ子供なんやね~♪
2009/03/04(水) 22:46:11 | URL | [ 編集]
tajimarumi
え~  体調悪かったの?
気をつけてよ   
りーたんも大変だったみたいね
この天候が 体調を壊すのよ
ワンちゃん 貴女の事心配して 添い寝をして
くれたと信じたいわね(笑)
2009/03/04(水) 23:41:08 | URL | [ 編集]
みるママ
体調よくなりましたか?
今の時期の添い寝はうれしいですよね~ 暖かくて(笑
みるなんて、布団に入れろ~と要求して、落ち着く体制になるまでごそごそと… うざいです…
かわいく腕枕くらいの要求がいいな~(笑
2009/03/05(木) 03:02:06 | URL | [ 編集]
トラキューママ
体調のほうは大丈夫ですか?
布団にもぐりこんでくるJAM&PANちゃん腕や脚は痺れてもワンを飼ってる中でも至福の時ですよね。
擦り寄ってきて身を任せるワンの可愛いこと・・・たまりませんヮ♪
2009/03/05(木) 07:39:32 | URL | [ 編集]
キョコタン
わ~!可愛い♪
腕や脚が痺れても、寝顔を見てると「どいて」なんて言えないですよね(^^)
ほんのり薄目なのも堪りません。。。

早く体調良くなりますように。。。お大事に。
2009/03/05(木) 08:46:08 | URL | [ 編集]
mikako
kiyomiさん、体調は大丈夫ですか?
今年は暖冬かと思えばイッキに寒くなったり・・・
体調もおかしくなるよねぇ><おだいじにね。
でも。JAMくんとPANちゃんのおかげで
kiyomiさん寒くはなさそうね^^
腕と足は痺れるけど(笑)
2009/03/05(木) 11:47:27 | URL | [ 編集]
りーたん
体調悪いっすか?
うちは昨日から鉄がインフルエンザB型
と診断されて監禁生活の始まりです。
しんどかったのは初日のみで
今日から早速退屈してます。
理子は今のところ元気。

お大事に~。
2009/03/05(木) 22:23:04 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
PANはとにかく誰かのそばで寝るのが大好き。
背中や膝、お腹の上など上手にもぐりこみます(^^;
JAMはPANに遠慮して、最近は足もとばかり。
だから余計にJAMが可愛くて仕方のない私です。
2009/03/06(金) 00:00:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
会社で風邪が大流行。
順番にコンコン・ズルズル。
私も頂く寸前だったので、早い目に休息してました。
おかげで元気ですよぉ。
心配して添い寝? だったらいいけどね( ̄m ̄*
2009/03/06(金) 00:02:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
ありがとうございます。お陰様で復活です。
って、半分ズルの体調不良なんですけどね(^m^)
添い寝すると温かくて気持ち良いんですけど、JAMとPANも具合良く落ち着くまでごそごそ動いて落ち着かないです(^^;
2009/03/06(金) 00:06:35 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
ありがとうございます。体調は早い目の休養が功を奏してばっちり回復しました(^^v
腕も足も痺れまくってたんですけど、動かす気は全くなかったですね(^^;
親バカしてます。
2009/03/06(金) 00:08:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★キョコタンさん★
可愛いでしょ♪(←親バカ)
そうなんです。足も腕も痺れて涙ちょちょぎれそうなんですけど、それでも『どいて』と言えないんですよね(^^;
体調は早い目の休養で復活しました。
ありがとうございます。

ちなみに、リンゴ病はヒリヒリ痛痒かったです(T^T)
2~3日で治りましたよ。
2009/03/06(金) 00:12:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
ありがとうございます。
会社で流行りの風邪をもらう寸前だったので、早々に休養してました(^^;
JAMとPANのおかげでぬくぬくでしたよ(^^v
どいてくれた後、痺れすぎて動けなかったけど(--;
2009/03/06(金) 00:14:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
体調はお陰様で早めの休養が功を奏して復活したよん。
鉄っちゃん。インフルエンザなの?
B型って、楽な方だっけ?
お大事にね。リコちゃんに移らなかったら良いね。
お大事に~(^.^)/~~~
2009/03/06(金) 00:16:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
