Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
漸く
今日、たろうがメジャーを持って来て、身長を測って欲しいと言い出した。
最近たろうと私の目線が一緒なんですよね。
だからもしかして… と、計ってみたら157.5cm。

ようやく私と身長、一緒になりました

私としては、夏休みぐらいには追い越して欲しかったんですけど。
この先、ぐんぐん追い越して欲しいなぁ。

身長を告げた瞬間、たろうってばにんまり。
散々『早くお母さんの身長追い越してよ』と言ってたので
本人も嬉しかった様です。

180cmなんて贅沢言わないから、せめてお父さんの身長は
追い越して欲しいなぁ。











今日から3月です。
3月のカレンダーはムクちゃん

CAJ5OIH7 - コピー (3)
明日、3月2日は6歳のお誕生日バースデーケーキですね。
おめでとう
ムクちゃんとムクちゃん一家にとって、楽しい一年になりますように






テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラキューママ
子どもの成長はうれしいものですよね。
たろうくん、男の子だもんすぐに見下ろされるようになりますよ・・・だけどいつまでも母は強しよね(笑)

2009/03/02(月) 07:49:04 | URL | [ 編集]
ムクまま
たろう君 とうとう身長 同じになったんやね~
もうすぐ、kiyomiさんは見上げなければいけない位に
大きくなるね~

ムクのお誕生日 ブログに載せてくれてありがと~
私も、このカレンダーの写真をブログに使わせてもらいましたよ~
ほんとに、健康で楽しく生活をしていってくれたら。。。と、願います~☆
2009/03/02(月) 13:49:37 | URL | [ 編集]
mikako
たろうくん、伸びたね~~~^^
(ウチハサッパリコンデスガ・・・/汗)
子供に背を抜かれるってやっぱり親としてはうれしいだろうなぁ。
といいつつ、わたし自身、母の身長を抜けなかったんですけどね(笑)
2009/03/02(月) 14:47:27 | URL | [ 編集]
りーたん
そっか、身長並んだのね!
おめでとうございます。
もうすぐ私の身長も(162)抜かされそうね。
次ぎ合うのは・・・?夏休み?
その頃には抜いてるかもね。
うちの鉄はいつになるだろうかなぁ。
まだまだです。
2009/03/02(月) 17:58:05 | URL | [ 編集]
tajimarumi
野球しているからまだまだ 伸びるから 楽しみに
してるね   会いたいわ

それは親としては ホッとするわね 良かった
男の子は心配  高校で 父親を抜ける事を
祈ってま~す

我家は2人共 主人を抜けなかったも~ん。

昨日はあんがと~
2009/03/02(月) 20:58:56 | URL | [ 編集]
レオンママ
男の子には父親を越すくらい伸びて欲しいですよね!
うちは父親より10センチ位高くなりましたよ。
って、父親の身長があまり高くないからですが・・・

たろうくん、まだまだ伸びますよ。
2009/03/03(火) 08:30:45 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
今は目線が一緒だけど、早く上を向きたいと思ってます。
見下ろされても母は母。
強気で行くわ(`・ω・´)ノ
2009/03/03(火) 22:04:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
そうなんです。視線が同じになりました。
子どもに身長を抜かれるのが凄く楽しみだったので
時間の問題とわくわくしてますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

ムクちゃん、お誕生日おめでとう。
プレゼント遅くなってごめんね(^^;
使っていただければ幸いです。
ムクちゃんにとって、楽しい一年になりますように!
2009/03/03(火) 22:10:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
たろう、伸びました(^^v
ここ一ヶ月でぐんっと伸びたみたい。
男の子を産んだ時から追い越される日が楽しみでした。
私は母の身長は越したけど、3兄弟の中では一番チビです(>_<)
2009/03/03(火) 22:13:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
さて、リーたんの身長を追い越すのは何時かなぁ。
たろうはあんまり伸びないような気がするわ。
次は何時かなぁ。春に来る?
鉄ちゃんはバスケしてるし、既に背が高いから時間の問題じゃない?
従兄弟連中の男の子の中でたろうが一番小さくなるような気がします(^^ゞ
2009/03/03(火) 22:17:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
運動してるからある程度は伸びるかな?
2人ともおじさんより低かった?
おじさん、背が高いのね。
主人の175cmを早く抜いて欲しいものです。
2009/03/03(火) 22:19:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
やっぱり男の子は父親の身長を追い抜いて欲しいですよね。
お兄ちゃん、お父さんの10cm上ですか。
良いなぁ。理想的ですよね(^_-)-☆
たろうより、じろうの方が身長伸びそうです。
2009/03/03(火) 22:21:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
