Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好き
CIMG0418.jpg

PANでしゅ。
ここの家の仔になって、3か月が経ちました。

母『体重は2.5kgから4.2kgに増えました
…だからレディの体重、ばらさないでくだしゃいっ

3か月がたって、このお家で好きなもの、いっぱい増えたでしゅ。

CIMG0532.jpg
『JAMお兄ちゃんの毛布』

CIMG0544.jpg
『おとうしゃんのおひざ』

CIMG0618.jpg
『ソファーの上』

CIMG0224.jpg
『おかあしゃんのおひざ』

CIMG0427.jpg
『たろうくんの背中と…』

CIMG0539.jpg
『じろうくんの背中』

CIMG0541.jpg
『ちょっとした隙間』

CIMG0644.jpg
『JAMお兄ちゃんと行く、お散歩』

CIMG0686.jpg
『まねっこ』

CIMG0604.jpg
『ペットボトル』

いっぱい、いっぱい大好きなもの、増えまちた

でもね。でも、一番大好きなのは。

CIMG0443.jpg

『JAMお兄ちゃんの大きな大きな背中でちゅ

CIMG0611.jpg

『JAMお兄ちゃんの背中、一番安心しゅるでしゅよぉ…






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/28 14:11】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
tajimarumi
 「お~いお茶」のペットボトルではないか?
お買い上げありがとさん(拾ったペットかな?)   

Panちゃんは まだそんなに 小さいのね
毎日 2匹のお散歩やら大変ね  散歩がなかったら
いいな~   私 めんどくさがりがから

でも おめめ可愛いね   
2009/02/28(土) 18:58:47 | URL | [ 編集]
mikako
PANちゃんは好きなものがいっぱいあっていいね♪
みんなにたくさん可愛がってもらえてしあわせね♪

ソファの上。そりゃJAMお兄ちゃんは落ちちゃうよね(笑)
PANちゃんも気をつけてね^^
2009/02/28(土) 20:37:01 | URL | [ 編集]
セィラ
最後の写真。ほんと幸せそうに安心して寝てますね~♪
まねっこといい、多頭飼いの醍醐味やわ~。
ソファーの上に器用に乗ってるので、元気君桜子ちゃん兄妹みたいに
ソファおまたがりに挑戦してみよう!(笑)
2009/02/28(土) 21:54:08 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃん JAM家に来て3か月なのね~
で。好きな物がいっぱ~い増えたんや~~~
これからも、もっともっと好きな物を
増やしていってね~♪
JAMくんは、PANちゃんにとって、安心できる
頼れるお兄ちゃんなんやね~
JAM兄ちゃん 頑張ってーーー
2009/02/28(土) 23:47:57 | URL | [ 編集]
みるママ
いっぱい好きなもの増えたんだね~
でも、やっぱり一番はお兄ちゃんの背中か~
広くて、モフモフで、暖かいものね~ 
私もみるの背中を拝借するから、気持ちわかるのよ~(鬼ママです
これからも、いっぱい好きなもの増えるね~
2009/03/01(日) 03:04:02 | URL | [ 編集]
トラキューママ
可愛い~♪
JAM&PAN家にとってPANちゃんはいつの間にか一番のお姫様になっていたんですね。(笑)
こんなにも大好きなものが増えるって言うか家族に愛されてるって言うのがひしひし伝わってくる写真をみて
ホンワカ気分になりました。
2009/03/01(日) 06:48:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
そうよん。伊藤Oのお茶よん。
面白いね。ふと買おうと思った時に目につくんだもん。
なので拾ったペットボトルじゃないよん(^_-)-☆
2匹の散歩、まだまだ慣れないから躾まで行きとどかなくて(^^;
この2匹のお目目に見つめられると、負けちゃいそうよ。
頑張ってみて見ぬふりしてるけど。
2009/03/01(日) 13:59:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
もうね、我がもの顔で自分の居場所確保してます。
JAMちゃん、いい迷惑(?_?)

新しいソファ。背もたれが細くてPANが乗れなくなる日も近いかも(^m^)
実際今もたまに落ちてます(--;
2009/03/01(日) 14:05:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
PANはJAMの上で寝るとき、本当に幸せそうな顔して寝てるんですよね。
本当に大好きなんだと思える瞬間。
多頭飼いの醍醐味ですよね。セィラさんも如何?
おまたがり、挑戦できるかしらん(・_・?
2009/03/01(日) 14:09:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
PANが来て、まだ3ヶ月なんですよね。
なのにこの貫禄。女王よね(--;
何時もJAMにちょっかいかけてるけど、一番好きなのもJAMなんですよね。
本当見ていて和みます(*^^*)
2009/03/01(日) 14:12:35 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
JAMの背中、気持ち良いんですよね。
みるくちゃんの背中も気持ち良さそうですね。
流石義妹。きっと2匹のお父さんの背中も気持ち良いんだろうね。
2009/03/01(日) 14:17:21 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
PANってば、来たときから女王様してるような気がしてます。
やっぱり我が家始まって以来の女の子だからかしら(^^;
叱られると、即効旦那の膝の上に避難。
『おかあしゃんが怒らはる』と、旦那に訴えるから旦那はメロメロですわ。
ったく。女の武器、使いまくりです。
でも、憎めないんですよね。得な奴です(^^ゞ
2009/03/01(日) 14:21:27 | URL | [ 編集]
ゆうこ
PANちゃんすっかり家族の一員ですね。
大きなお兄ちゃんがいてよかったね。
JAM君もいいお兄ちゃんしてるんですね。
早くPANちゃんに会いたいわ~

二番目の子って、なんかのびのび育つのは
なんでだろう。
2009/03/01(日) 19:07:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
PANは我が物顔でリビングを闊歩してます。
JAMがでぇ~んと構えていて、PANを好きにさせているからかも。
でもPANが来てから2Kgも減っちゃいましたけど(>_<)
PANも皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

二番目って、ワンコも人の子ものびのびですよね。
不思議だわぁ。
2009/03/02(月) 00:08:56 | URL | [ 編集]
ろしろし
我が家の愚兄弟は、寄り添って寝ることは絶対にないので、羨ましいです。(兄弟で、引っ付き合っているのも、問題か??笑)

PANちゃんも、家族で唯一のお嬢と分かっているんですね。

2009/03/02(月) 09:23:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ろしろしさん★
ハリー君とジーク君、寄り添って寝ることないんですか?
何時もひっついている印象があるんですが…

PANは叱られそうになると、即効旦那の元へ。
自分の位置、良く分かっているんですよね(--;
2009/03/02(月) 20:41:27 | URL | [ 編集]
愛のママ
こんばんは。
PANちゃん可愛い!!
すっかり家族になりましたね。

大好きなのが家族誰かの膝だったり背中だったり・・・本当に甘えたな”可愛い姫”ですね。

下の子はのびのびしてていつまでも小さいイメージで気に掛かるんですよね(笑)

お兄ちゃんたち・PANちゃんみんなの成長が楽しみですね

たろうくんkiyomiさんと同じ身長ですか?
私も娘に抜かされるまで後5センチ・・・私は縮んでも伸びないので時間の問題です。
お互い家族で1番のチビになっても態度は大きく負けないように頑張りましょうね!

2009/03/02(月) 21:59:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★愛のママさん★
こんにちは。
PAN、もう1年以上我が家にいるような顔して、リビング闊歩してます(^^ゞ

本当に膝や背中が大好きで、隙あらば登って丸まって寝てます。
寝られると… 動けなくて一緒になって寝ちゃったりするんですよね(^^;

たろう、私と同じ身長になりました。
正確に測ったわけじゃないけれど、たろうには十分だったようです。
たろうは勿論、じろうに抜かれるのも時間の問題。
一番のチビになるのは目前です。
態度は何時までもどでかいですけどね(^_-)-☆
お互い頑張りましょう(*^^*)
2009/03/03(火) 08:44:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
