Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お直しミニオフ
今日は先日そらさくママさんにお願いしたリフォームお洋服
受け渡しでブルスケッタさんに行きました。

前回道を間違えて、その上駐車場に入れなくて遅刻した私。
今回はそんな失態はしないわ
とばかりに早い目に出たら… 1時間近くも早く到着
ダメもとで聞いてみると、快く『どうぞ』と、言って下さったので
全員揃うまでランでJAMとPANと遊んでました。

CIMG0653.jpg
『何かあるでしゅか
『アタチも気になるでしゅ』


CIMG0656.jpg

CIMG0657.jpg


う~ん。やっぱりコンデジだと2枚が精いっぱい。
PANちゃんの飛行犬。取れるかと思ったけど、やっぱり無理でした

絵文字名を入力してください動画ではこんな感じ。絵文字名を入力してください





PAN。頑張って走ってますイタグレ2



そうこうしているうちにそらさくママさん&さくらちゃん
みるママさん&みるくちゃん到着。

CIMG0660.jpg

みるくちゃんもさくらちゃんもお行儀よく、仲良く
一つのいすに座ってます。

JAMとPAN。見習ってちょうだいな

CIMG0663.jpg

PANなんて、ちっともじっとしてないから、写真ないしぃ

今日頂いたランチはポークステーキ・ハワイ風。
ドリンクとライスまたはパンがついて1000円。

CIMG0666.jpg CIMG0668.jpg

それとデザート。今回も美味しかったぁ。大満足


CIMG0674.jpg


散々お喋りして遊んだあと、4匹揃って記念撮影。
なんですが。
皆さんどちらを見てらっしゃるのやら

今日のランではとあるワンちゃんにJAMもPANもガウガウ言われたあと
ガブってされちゃったりして、リードが離せない時間が長めにあったりして。

私もJAMとPANを完璧に躾けているかと言われたら思いっきり首を
傾けちゃうけど。
でも、ちょっと酷いと思っちゃいました。
折角の楽しい時間が台無しになっちゃった。

ただ、JAMもPANもその事を引きずってないのが救いかな。
もっとすぐに行動出来るオーナーになれる様に、頑張るね。

絵文字名を入力してください今回も、頂いちゃいました。絵文字名を入力してください

CIMG0683.jpg

そらさくママさんお手製のおやつです。
帰宅後に即効で一袋食べちゃいました

CIMG0684.jpg

みるママさんお手製のケーキストラップ。
凄く手が込んでて、めっちゃ可愛いの
携帯につけるのが勿体ないくらい。
みるパパさんが頂いたヴァレンタインのチョコのお返し用に
作られたものだそうです。
…出来る嫁がいると、男の株が上がるアップよねぇ~。




帰りの車の中ではJAMもPANも爆睡

CIMG0680.jpg

CIMG0679.jpg


二人とも、楽しい夢を見てると良いなぁ。
また遊びに行こうね。


そらさくママさん、みるママさん。
今日は本当にありがとうございました








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

セィラ
PANちゃん、楽しそうに走ってますね。てか飛んでる(笑)
ガウガウするだけならまだしもガブッとするならランは遠慮して欲しいですよね。
でも、そういうオーナーほど自分のワンコが迷惑かけないかに無頓着なのよね。
私も今日大阪のドッグカフェへ行ってたんだけど、一緒に行った友人と
同じような話をしてたとこです。

みるママさんのストラップは美味しそうでしょ~♪
私も先日頂いて早速携帯に付けてるけど、娘が
「美味しそう~♪本物が食べたくなってくる」と
言ってました(笑)
2009/02/23(月) 00:33:18 | URL | [ 編集]
みるママ
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。 それにUPが早いです。
ガウガウ君がいたからJAM君フリーで遊べなかったもんね~ ガブツってしたのにず~っといたしね~ 犬にとって噛まれることは相当なショックを受けることだと思うんですけどね… きつく噛んでないなからいいと思ったのかしら… 
みるもよく噛まれるけど、めげない子だからいいけど、気にしてはいるようです。 
しつければ、ガウガウしない子になるんだけどね~

ストラップ気に入ってもらってうれしいです~ 私も作ってるときケーキ食べたくてしょうがありませんでした(笑 

頂いたキーホルダー、危うくパパにとられるところでした… 

また、一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いします。
2009/02/23(月) 01:13:03 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃんの飛行犬 もう少しで完璧って感じだね~
ムクは。走らないから、飛行犬の写真は無理だろうね。。。

JAMくんもPANちゃんも、ガウガウされちゃったの~‼
それに、噛まれたって~
そんなお行儀の悪いわんこがいたら
せっかくのランなのに、楽しくないよね。
私も、ムクにしつけ これからも頑張らないと~!
2009/02/23(月) 10:20:40 | URL | [ 編集]
mikako
ほんとだぁ♪みるままさんのストラップ見てると
たしかにケーキが食べたくなってきます^m^

うちもねぇ、飛びつきながら首筋をカプッて噛む真似をする子と
一緒になったことがありますよ。
この子の場合は本当に噛むわけじゃなかったんだけど
それでもリックはびびりまくり^^;
こういうのこそちゃんとオーナーがしつけないとダメだよね。
2009/02/23(月) 10:52:28 | URL | [ 編集]
ryoko
噛んでしまう子がランにいるのって、怖いですよね。
ガブっとされたって、JAMくん&PANちゃん大丈夫ですか?
あ、私もみるママさんのストラップ持ってます^^b
抹茶味のロールケーキで、んまそうなんですよ~♪
最後のPANちゃん…
シートに吊るされても熟睡してるのがウケました^m^
2009/02/23(月) 14:30:05 | URL | [ 編集]
りーたん
どもー。
毎度毎度、楽しい休日をお過ごしね。
可愛いストラップ。
出来る嫁がいると男の株が上がる・・・
株を
あげようにも、一個もチョコもらって
ないんっすけどねぇ。

パンちゃん、宙吊でしんどくないのかな?
理子が首が痛くないのかなぁって
心配してました。
2009/02/23(月) 17:19:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
そうなの。PANってば飛んだように走るんですよ。
だから昨日は飛行犬撮れるかな? って思ったんですけどね。
ガウガウくん。最初はお母さんがノーリードで私がリードだったんですけど。
『大丈夫みたい』って言った後、ガウガウでガブ。でした。
そらさくままさんが『No!』って叫んで間に入ってくれたけど、オーナーさんはおろおろ。
私は2頭連れてて、JAMを引っ張ったけど、なかなかうまく行かなくて。反省です。
その後おばあちゃんが連れて出て来て、流石にリードは付けてたけど、PANにも挨拶して『大丈夫みたい』でガウガウでガブ。
勘弁してよって感じでした。それでもまだいるんだもん。
もう、自衛するしかないんですよね。
みるママさんのストラップ。家に飾ってます(^^ゞ
悩んで悩んでひとつ選んだら、『もう一つどうぞ』と言われ、厚かましくももう一つ頂いちゃいました(^^;
2009/02/23(月) 20:54:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
素敵なストラップも2つも頂いちゃって。
携帯につけるのがどうしてももったいなくて出来ない私です(^^ゞ
ガウガウくん。オーナーに悪気がないように見えたのは私だけでしょうか。
『やられても気になるんだねぇ』みたいな事言われた時は正直『この人、何考えてんの!?』って思っちゃったわ。
キャバリアのキーホルダー、祇園四条にありますよ。
パパとお揃い。良いかもよ(^_-)-☆
また遊んで下さいね(*^_^*)
2009/02/23(月) 20:58:33 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
飛行犬、カメラ構えてた時は撮れたかも♪ って思ったんだけど、連写モードじゃなかったから無理でした(>_<)
ガウガウでガブ。被害はたいしたことないし、怪我もなかったからまぁ、良しとするしかないんだけど。
ちょっと考えさせられましたよ(T^T)
私も躾&オーナーの心得。もう一度頑張ります。
2009/02/23(月) 21:02:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
美味しそうなストラップでしょ?
一つに絞り切れなくて、散々悩んで四角いのを選んだら、帰り際に『もう一つどうぞ』と言われ、迷わず三角のチョコケーキを選んだ私。
厚かましいにも程があります(>_<)
ガウガウくん。結局はオーナー次第なんでしょうね。
オーナーさんにしたら、他のワンコと楽しく遊んでほしいと思ってらっしゃるから、ランに来て遊ぼうと思ってるんでしょうけど。
ちょっと考えて欲しいな。って思いました。
JAMはガウガウくんより大きいし、同じ♂同士だから仕方ないとも思ったんだけど。
PANにされた時は流石にカッチ~ン(怒)ってきちゃいましたわ。
2009/02/23(月) 21:06:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
噛んでしまう子って、可哀想だけどオーナーがちゃんと制御できないのなら、ランには来て欲しくないって思いました。
幸いJAMもPANも何事もなくご機嫌さんで遊んでくれたので、助かりました。
みるママさんのストラップ。
チョコにしか目がいかなった私。
今チョコケーキが食べたくて仕方ないです(>_<)
ラストのPAN。自分で居心地の良い場所を探して爆睡してました(^^ゞ
2009/02/23(月) 21:13:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
いやいや。こう言う楽しみがないとね。
日々乗り越えられなくて。
年取ったわぁ。
可愛いストラップでしょ? あげないよん。
私は出来た嫁じゃないから、旦那に自分で準備してもらうわ(^m^)
PAN、宙吊だけど平気みたい。
自分で心地よい場所探して寝てるわ。
理子ちゃん、ありがとうね(^_-)-☆
2009/02/23(月) 21:59:25 | URL | [ 編集]
tomo
JAM君PANちゃんガブってされたんや
怪我せんで良かったな~(*^_^*)
これがトラウマになったら大変やもんね!

PANちゃん車の中ではカンガルーみたいやね
2009/02/23(月) 22:37:42 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tomoさん★
JAMもPANもそれぞれされちゃいました。
怪我がなかったのと、どちらも多分引きずってないのが幸いです(^^;

行きはゲージだったんですが、帰りはカンガルーですわ(^m^)
2009/02/24(火) 08:23:41 | URL | [ 編集]
ろしろし
そら君、さくらちゃん、京都に来られてたんですね。
会いたかったなぁ~。

JAM君PANちゃんも、カプッってされて、大変でしたね。
うちのハリーも、大きなワンコでも、怖がらないで挨拶しに行くので、心配な時がありますけど・・・・

それから、FC2ブログでブログを再開しはじめたのですが、使い慣れたyahooブログに引越ししました。
http://blogs.yahoo.co.jp/harry_ziik
です。また、お友達のブログ登録を変更して頂ければ有難いです。
2009/02/24(火) 21:18:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ろしろしさん★
そうなんです。そら君はパパさんとお留守番で、さくらちゃんとそらさくママさんが来て下さいました。
みるくちゃんはハリー君とJAMとお父さんが一緒。
義妹になるんですよ(^_-)-☆
JAMもPANもフレンドリーなので、ガブってされても平気で近付くからヒヤヒヤものでした。
ガウガウくんのオーナーさんは、ちょっと気を付けて欲しいですよね(^^;
ブログ、元に戻されたんですね。
早速変更しておきました。
後ほどうかがいますね(^_-)-☆
2009/02/24(火) 21:53:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
