Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6か月
CIMG0618.jpg



PANでしゅ。6か月になりました。

母『3.8kgになりました

誰でしゅか お母しゃんに体重聞いてるの。
お年頃のレディにしちゅれいでしゅよ


CIMG0615.jpg


 何やら視線感じるでしゅよ。
誰かあたしを見染めてくれたでしゅね


CIMG0616.jpg


…JAMお兄ちゃんでしゅ。
お兄ちゃんがあたしを見てるでしゅ。


CIMG0617.jpg


JAMお兄ちゃん。
何かあたしに訴えてるでしゅよ


CIMG0619.jpg

『ボクもそこに乗りたいでしゅ…』



…新しいソファになって、背もたれの幅が狭くなったでしゅ。
JAMお兄ちゃん。
お気に入りの場所だったのに、乗れなくなったでしゅよ


CIMG0620.jpg



お兄ちゃんズと仲良く寝るでしゅ。
これからもよろしくでしゅよぉ~






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/17 23:50】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
りーたん
おはよう。
ただ働きって、103万だっけ?
の壁を越えるからなの?
私は、ある意味ただ働きから
もうすぐ脱出できそう。
もうねぇ、PTAなんか要らないんちゃう?
って思うわ・・・。
無関心過ぎる親が多すぎ。
せめて幼稚園時代くらい、もっと関われよ!

ぼやきでした。
くるくるドライヤー、要らないなら下さい。
嬉しいです、ジャOコが5%引きになる
金曜を待っていたんです!!!
2009/02/18(水) 08:58:08 | URL | [ 編集]
ルミチャン
  可愛いね ワンちゃん大好きよ
  
  箕面に留守番に行くとき ジョン(ビーグル犬)
  を散歩に連れて 行くの
  飛びついて可愛いけど 毎日散歩は大変  
  
  主人が連れて行くと 外でおしっこするなんて
  行儀悪いと足を上げようとすると 引っ張って
  させないから 帰宅後 ストレス溜めて 
  吠える吠える 可哀想だから それ以来
  頼まない  犬嫌いの人は犬も分るよね
 
2009/02/18(水) 09:18:52 | URL | [ 編集]
mikako
たしかに新しいソファの背もたれは
JAMくんには厳しいわねぇ^m^
PANちゃんも落ちないようにねぇ^^
2009/02/18(水) 11:08:08 | URL | [ 編集]
ムクまま
写真 PANちゃんとJAMくんの表情が
素晴らしい具合に撮れてるね~
JAMくんは、新しいソファーになってから
背もたれに乗れなくなってしまったのね~
PANちゃんも大きくなったら、乗れなくなるから
気を付けてね~~~
2009/02/18(水) 14:36:18 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
ただ働きの意味は、ソファーと防水TVで一月分のパート代が飛んだからよ。
一月は労働時間が少なかったからねぇ(T^T)
PTA。たまに存在意義に疑問感じるわね。
後1ヶ月半。頑張ってつかーさいな。
くるくるドライヤー。近いうちに送るね。
2009/02/18(水) 17:34:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ルミチャン★
ビーグルのジョンくん。
あの目つきの悪いジョンくんよね。
写真でしか知らないけど、何とも言えないくらい愛嬌があるよね。
おじさん、犬嫌いなの(・・?
2009/02/18(水) 17:35:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
JAM、新しいソファーになって何時ものように乗っかって、落ちちゃってね。
可愛そうなくらい情けない顔してたのよ。
PANも何時まで乗られるかしらね(^m^)
2009/02/18(水) 17:38:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
何かね。何も思わないで写真撮ったんだけど。
取り込んだらこんな写真で。
本当に羨ましそうに見えちゃったのよね(^^;
PANも何時まで乗ってられるかしらん(^m^)
2009/02/18(水) 17:41:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
