Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お膝
僕だって、お父しゃんのお膝が大しゅきでしゅよ。


CIMG0600.jpg

たまには占領しゅるでしゅ。
PANにばっかり渡さないでしゅよぉ



CIMG0499.jpg

負けないでしゅ








先日。
オットマン付きのリクライニングソファーを買った旦那。

それに対抗。ってわけじゃないんですが。

私も買っちゃいました

CIMG0577.jpg

ワンセグ防水TV

お風呂の中で見ています。




…でもね。私はすっっっっごい、ド近眼メガネ & 酷い乱視。
しかも水のかかりにくい場所に置くために、かえって目が疲れるような(・・?

…まぁ、いっかぁ。
音声聞くだけでも、楽しめるもんね





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

tajimarumi
へー?  そんなテレビあるのね
 おもしろい

私24時間通販に ハマっていて 
 
持ち運び出来る カーナビをバーゲンで
 
買っちゃった   サイクロン掃除機も(棒型)

でももう買わないかな・・・
 
2009/02/17(火) 09:46:35 | URL | [ 編集]
ムクまま
テレビ いいなぁ~
私も、これからの季節(野球が始まったら)
試合結果が気になって、お風呂に入るタイミングが
難しいんよね。。。
テレビがあったら、気にしないでお風呂に入れるってもんだし~
値段 幾らくらいするのかなぁ?
でも、私も多分目が疲れてしまうだけのような気もするけど~(汗
2009/02/17(火) 10:33:42 | URL | [ 編集]
mikako
リックはめったにパパのお膝には乗りません~
たまにお膝犬してるときもすっごく居心地悪そうな顔してます(爆)

防水TV、わたしもラジオ状態になるのは確実・・・
2009/02/17(火) 12:50:16 | URL | [ 編集]
りーたん
ようよう、羽振りいいじゃんかよう。
フロにテレビねぇ、おもしろそうね。
私も家電と言えば、くるくるドライヤー欲しい。
1980円なんだけど、それがなぜか買えない。
なんでだろう!?

ルミちゃんのブログねぇ。
メールは全くチェックしてないから分からない。
私も始めるかって?遠慮します。
覗いてるだけで満足よ。
2009/02/17(火) 13:27:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
防水TVを買ってから、我が家はみんなお風呂に入る時、持ち込んでます。
持ち運びできるカーナビ、良いですねぇ。
サイクロン式の掃除機も。
掃除機、新しいのそろそろ欲しいわぁ。
2009/02/18(水) 00:19:48 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
防水TV。欲しかったのは、私なんだけど、実は旦那も欲しかったらしく。
率先して買って来ました(^^;
某Y電機店で値切って3万円でした。
早速旦那はサッカーの試合見てたよ。
これから野球シーズンだし、我が家では大活躍しそうです。
2009/02/18(水) 00:22:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
JAM。本当に久々お膝犬してました。
PANに遠慮してたのかしらね(^^;

防水TV。じろうは裸眼で十分なのですが、後はメガネ族の我が家。
みんなラジオ状態ですがそれなりに満足してます(^^)v
2009/02/18(水) 00:24:04 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
羽ぶりなんか良くなくってよ。
私、今月ただ働き決定(T^T)
くるくるドライヤー。使ってないのあるよ。
いる?

ルミちゃんのブログ。
携帯にメールがあったのよ。
覗いてるだけで満足なの?
残念ね。
2009/02/18(水) 00:27:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
