Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春近し?
今日の夕方、我が家の玄関先の梅の花が咲いているのを
見つけました。

CIMG0598.jpg

春も近いかな








世間は今日、バレンタインデーですね。

我が家にはJAMを含め、男性が4人いるんですが…

情けない。誰一人として、貰って来てないじゃん
せめて旦那くらいは職場でもらってくると思ってたんだけどなぁ。
全くないし。

…ちぇ。
夕食後のコーヒーブレイク 
チョコレートでするつもりだったのにさぁ。

でも。
お返ししないで良いからかえって楽かもね(^m^)

結局。
旦那には焼酎を。
子ども達には板チョコよりちょっとリッチなチョコを。
JAMには困った時のグリニーズを渡しました。

来年は、自分に買おうかしらん











話は変わりますが。
私の母の妹。叔母がブログ『絵手紙日記』を始めました
頑張ってUPしてます。
今日も画像のUPの仕方を、電話で説明。
無事に画像UP、出来ました。
趣味の絵手紙の事、書いてます。
もし良かったら覗いて見て下さいね






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/14 22:31】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
トラキューママ
今年は土曜日ということでOLさんたちも喜んでいたのでしょうね。我家もいつもに比べればメチャ少ないチョコレートでした。(いつもお返しを買いに行かされる私は超嬉しい~♪)
バレンタインの義理チョコを辞める会社もかなり増えてるそう・・・私も大賛成です。

トラキューには初めてのおやつを買ってやりました。一応彼らも男性ですからね(笑)
2009/02/15(日) 06:55:31 | URL | [ 編集]
ムクまま
今年は、JAM家はチョコのお返しをしなくて済んだんだね~
ってこれは、喜ぶべきこと~?(笑)

kiyomiさんの叔母さんのブログ 少しだけ見させてもらったけど、
素敵な絵手紙ですね~
それに、CMにも出演してるなんて~‼ビックリです~
2009/02/15(日) 10:27:18 | URL | [ 編集]
tajimarumi
アラー残念ね 今年は土曜日だからね  来年期待して
我家のは息子2人は貰ったわよ
私は義理チョコはなし   その代わりに栗炊きおこわ お祝い???  美味しかった~  栗は秋に甘く炊いて冷凍したもの
   色々お世話かけました
2009/02/15(日) 10:59:56 | URL | [ 編集]
mikako
今年は土曜日だったからちょっと残念だったかも^m^
うちの娘は今頃友チョコ作りしてますよん。
明日渡すんだって。
叔母さま、ステキですね♪
うちのパパママもブログを始めたいというので
前にブログの設定をお手伝いしたことがあるのですが
(わたしがブログをしてるのは内緒なの/笑)
その後まったく更新しておりません^^;
叔母さまがんばってくださいね~♪
2009/02/15(日) 12:19:41 | URL | [ 編集]
りーたん
うちの男どももチョコ無しよ。
旦那の職場の義理も無し・・・。
ここにも不景気の風が!?
ま、旦那の職場のオバチャンにお返しとなると
もらった以上のお返しを、となるので
こちらも節約節約。

ルミちゃんのブログ知らなかった。
さっきお邪魔してきました。
2009/02/15(日) 21:36:08 | URL | [ 編集]
レオンママ
うちはここのところのバタバタで
なんにも用意できなかったです。
娘が作ったクッキーにトッピングして
パパさんには勘弁してもらいました。

絵手紙がご趣味の叔母様
きっと素敵な方なんでしょうね!
2009/02/16(月) 08:47:09 | URL | [ 編集]
キョコタン
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
早速、遊びにきてしまいました。
同じ鳥取出身で、京都在住なんて良いですね(^^)
最近暖かくなったと思ったら、今日は夕方から肌寒くなってしまいましたね・・・
早く春になって欲しいです。
JAMちゃんとPANちゃんは男の子と女の子なんですね。
私もいずれ多頭飼い・・・なんて憧れているんですが、違う性別でもうまくやってくれますか?

これから仲良くして下さい♪
2009/02/16(月) 18:37:06 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
旦那、今日2つもらって来ました。
会社に行ったら机の上に置いてあったんですって。
しっかり私とじろうのお腹に納まりました(^^)v
JAMにはおやつを買いに行く予定だったんですが、行けなかったので、困った時のグリニーズ。で誤魔化しました(^^ゞ
2009/02/16(月) 20:23:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
結局今日、旦那が2つ持って帰ってきました。
…まぁ、2つのおかえしで済むのは助かります(^^;

叔母は多趣味。
毎年年賀状は絵手紙です。
CMは結構有名なものにチョイ役で出てて。
CMチェックが欠かせない私です。
2009/02/16(月) 20:27:16 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
あらぁ。息子さんず。チョコもらったの?
まぁ、次男坊は彼女いるもんね(^m^)
そちらに行ける日が楽しみよ(^_-)-☆

絵手紙、画像UP出来て良かったです♪
これからも楽しみにしてますね。
2009/02/16(月) 20:29:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
いやいや。これは土日関係ないでしょう(^^;
じろうのお友達はいくつも貰ってたし。
わざわざ家まで持ってくるらしいですよ。
あややんのチョコ、mikakoさんも食べられたのかしら(^m^)

叔母のバイタリティーには頭が下がります。
頑張って続けて欲しいですね。
パパママさん。もうされてないんですか?
2009/02/16(月) 20:31:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
義理チョコ。結局今日2つ持ち帰ってきました。
良かったのか、悪かったのか(・・?
とりあえず、即効私とじろうのお腹の中に納まりました(^^)v
おかえし、買いに走らねば(^^;

あれ? メール行かなかったの?
ルミちゃん、頑張ってるよ。
りーたんも初めてみる?
2009/02/16(月) 20:34:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
その後体調は如何ですか?
お大事になさって下さいね。

パパさん、娘さんの作ったクッキーとレオンママさんの飾り付け。
最高のバレンタインじゃないですか♪

叔母は多趣味です。
でも、ブログをしようと思いたった心意気が凄いなぁ。って思ってます。
旦那なんて、口ばっかりで行動起こしてないもんなぁ。
2009/02/16(月) 20:37:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★キョコタンさん★
こんにちは。いらっしゃいませ♪
何時も何時も読み逃げですみません(^^;
親戚さんだと先日知って、ご実家が鳥取と知って、思わずコメント残しちゃいました。
今日は昨日に比べたら雲泥の差。
夕方の散歩中は雪が舞ってました(>_<)

JAMとPANは♂と♀です。
違う性別だけど、JAMが一歩下がって相手をするのでうまく行ってます。
PANが行き過ぎると、JAMの教育的指導、入るしね。
2頭になって、大変だけど、それ以上に色々楽しいし、癒されるし。
良い事いっぱいですよ(*^^*)

これから宜しくお願いします。
何時かお会いしたいですね。
2009/02/16(月) 20:45:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
