Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おねだり
JAMのおねだりの仕方は…

kure.jpg

こんな感じでテーブルの上に顎を乗せて、じ~~~っと見つめるんですが。
PANはちょっと変わったおねだりの仕方をします。


CIMG0463.jpg


わかります


CIMG0468.jpg


後ろ足でしっかり立ち上がり、前足でねだるんです。

…これって、大丈夫なんでしょうかね
腰に負担、かからないのかしら

近所のミニチュアダックスくんも、似たような恰好でおねだりするんですって。
心配になったママさんが、獣医さんに確認したところ、
『自分から進んでやってるし、背筋も伸びてるし大丈夫』
って、言わはったとか。

それなら、PANも大丈夫かしら

ちなみにねだってる様子はこんな感じ。
後ろの散らかりには、いつもの如く目をつむって下さいね




『動画なんか取ってないで、さっさと頂戴

って、感じかしらね(^m^)














下矢印違った意味で、ねだり勝ち。下矢印

CIMG0574.jpg

お父さんが欲しくて欲しくて仕方のなかったもの。
先日買い替えたソファー。
ちゃんと計測したはずなのに。なぜか小さかったソファー。
2人座って、そこにJAMが入り込むと、窮屈で
3人がけのはずなのに、3人座れないという

そのせいか、以前からの
オットマン付きのリクライニングシートが欲しい熱が加熱。
IKEAで思うようになかったので、諦めたと思っていたのに。

ニトリに行って、見つけてきちゃいました。
『絶対お母さんも使うし 楽やし
散々言われ、旦那の粘り勝ち

本日我が家のリビング(&和室)に鎮座する事に

CIMG0573.jpg
…邪魔なんだよなぁ


とか言いつつ、ここに座ってうっかり寝そうになった私。
こうなったら使いまくってやるわ







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/11 19:54】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
tajimarumi
胃がいたいの?  私ピロリ菌駆除の薬飲み 未だに胃薬飲んでるの  雅浩は吐いて戻して・・・
5日から9日までシンガポールに行く前にね   気をつけてね
今度そのソファーに座らせて
2009/02/11(水) 22:10:02 | URL | [ 編集]
セィラ
JAM君はもう大人だし(笑)落ち着いて目ヂカラで訴えてるのよね~♪
PANちゃんのおねだりの仕方も可愛い♪

リクライニングシート、私も座ったら最後絶対寝ちゃいそう(^^ゞ
いいな~、めっちゃ気持ち良さそう♪
う~ん、でも我が家には置く場所があらへん(--〆)
2009/02/11(水) 22:19:57 | URL | [ 編集]
トラキューママ
PANちゃんこんな可愛いおねだりされたら家族中でメロメロでしょう♪
JAM君はトラタイプだヮ・・・その目も可愛いよん(笑)

オットマンつきの椅子は危険です!すぐに寝ちゃいますよ~~(爆)
2009/02/12(木) 02:41:37 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくんのおねだりの顔、ゆるゆるな感じが、可愛いです~
PANちゃんは、二足歩行するんや~‼
もしかして、人間になる日も近い~!?

オットマン付きの椅子、寝心地よさげですね~(笑)
2009/02/12(木) 10:09:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
いらっしゃいましぃ~♪
噂のCM見たよ(^_-)-☆
今まで何度も見てたのに、言われるまで彼女がおばちゃんだとは気付かなかったわ(@_@。
化けたわね!? って何かチガウ(^^;
胃痛はね。何かあるとすぐ痛くなっちゃう厄介なもの。
その内ケロリと直っちゃいます。
何時でも我が家に来て椅子に座ってね。
その前にJAM&PANにやられないように祈っておくわ(-人-)
2009/02/12(木) 19:55:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
JAM、大人ですか!?
相変わらず落ち着きないっすよ(T^T)
PANのおねだりは、ヒヤヒヤものです(^^;

リクライニングシート、クッションがイマイチなんですよね。
クッションを買ってきておこうかとも思ったんだけど、JAMやPANに占領されそうで諦めました(>_<)
ただでさえ狭い部屋が、輪をかけて狭くなりました。
私の冷たい視線に負けず、旦那はご満悦。で座っておりまする(--;
2009/02/12(木) 20:00:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
メロメロになる前に、大丈夫か!? って止めさせようとする私たち(^^;
JAMはトラくんタイプ?
長男(我が家では三男だけど^m^)同士似てるのかも。

そうそう。オットマンが曲者ですぅ~(^^;
2009/02/12(木) 20:03:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
JAMのゆるゆる顔、実は寝起きです(^m^)
だから目ヤニ、ついてるでしょ?
って、ふき取ってから写真撮れよって(--;
PANは後ろ脚だけで前に行ったり後ろに行ったり。
人間だと思ってるかも(^^;

オットマン付きの椅子。
すぐに旦那のイビキが響き渡ってきますよ。
2009/02/12(木) 20:06:33 | URL | [ 編集]
mikako
PANちゃん、しっかり立ってるねぇ(笑)
でも、飛びつかないからえらいわ♪
リックはドタバタお尻振っておねだりします^^;
全然可愛くないです(爆)

うーん。わたしも絶対に寝ちゃうな。。。
2009/02/12(木) 20:57:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
しっかり立ってるでしょ^m^
ちゃんと飛びつきますよぉ。
たまたま映ってないだけ。
しっぽも高速で動いてまぁ~す。
リックくんのお尻振ってのおねだり、絶対可愛いはず!

リクライニングシート。
旦那のベットと化してます…(--;
2009/02/12(木) 23:36:32 | URL | [ 編集]
りーたん
確かに!ジャムは顎乗せジーっと見つめる派。
パンはくれくれ二本足立ち、猛アピール派。
ジャムにあそこまで見つめられると、あげざるを得ないし、パンみたいに騒ぐと仕方ないかって思うし・・・。
うちの娘はパンタイプです。って一緒にしちゃー
いかんですね。

ちなみにあの椅子。
邪魔っぽく見えるのは私だけ?
しかも、またボロボロになるのは時間の問題の気がしないでもないですが・・・。

春休みは遊びに来ないの?
2009/02/13(金) 13:27:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
JAMとPAN。
おねだりの仕方は全く違うんだけど、どちらも
根負けしてあげちゃうのよね。
リコちゃんは、PANタイプ?
…確かにそうかも(^m^)

リクライニングチェア。見事に邪魔です(怒)
JAMとPANに意外と不評なんですよ。このイス。
旦那のベットと化してるわ。

春休みなぁ。きっと行けないわ。
2009/02/14(土) 22:36:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
