Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
≧〔゜゜〕≦
絵文字名を入力してください今年も鳥取の実家からが送られてきました絵文字名を入力してください

CIMG0572.jpg


届くなり、JAMもPANも興味津々。
私の後ろをひたすらストーカー。
残念だねぇ。君たちにはあたらないよ

今年旦那が茹でてくれました。
最近胃の調子がイマイチなのと頭痛持ちの私。
残念ながら茹でてる匂いでダウン。
ソファーの上でJAMとPANと、丸まって寝ちゃいました。
(寝ちゃったせいでちょっとした失敗もしちゃったし

寝ちゃっている間に、旦那とたろ・じろで完食。
後片付けまで終わってました

…今年は味見すらしなかったなぁ
毎年、苦手ながらも味見はするんだけど。
今年は胃の調子が悪かったので、たろじろは
『お母さんの分、食べてあげたしね』と
ありがたいお言葉

まぁ、ばぁちゃんも孫たちが『カニ美味しかったぁ』って
言ってくれる方が嬉しいよね。



CIMG0564.jpg
『ボク達にはカニしゃん、なかったでしゅよ』
『アタチも欲しかったでしゅ』


CIMG0562.jpg
『…イジワルでしゅよね』

拗ねた彼らにストーブ占領されちゃいましたとさ!?












最近、仕事にプライベートに色々ある私。
何だか何もかもが面倒になって。
注意力も散漫だしぃ。

あかんよなぁ、と思いつつ、ネットに現実逃避。
その証拠(?)が1ヶ月に4つのハンドメイド落札
意味もなく(いや、一応あるけど)オークションうろついちゃって、
ついつい『ポチっとな』ってしちゃったりして

まぁ、リーズナブルだし、無理なお買い物じゃないし。
満足してるし、欲しいと思っているものだから良いんだけど。

バーゲンでもちょっと買い過ぎの感も無きにしも非ずだしぃ。


…胃や頭の痛い日々ですが、JAMとPANに癒されながら
あんまり深く考えないで、気楽に行くわ。

元々の性格が気にしすぎて、自滅するタイプだから
簡単には吹っ切れないでしょうけど

明日の夜は気楽仲間と宴会だし。
近いうちにドッグランに行って、JAM&PAN孝行もしなくちゃね。

さぁ。気分を切り替えて頑張るぞ








mikako
kiyomiさん、体調はどうですか?
頭痛に胃痛ってツライよねぇ><
体調が悪いときってついつい悪い方向へ考えがいってしまったり・・・
でも。そんなときこそ無理しないで、ゆっくりまったりしてくださいね。

ご実家から送っていただいた蟹って大きいんでしょうねぇ(@o@*)
蟹さん、我が家はとんとご無沙汰です(T▽T;
ネットでお買い物ってつい便利だし簡単だから、アブナイよね(苦笑)
わたしは「たまにはリックのものじゃなくて自分のものを買え」って
言われます(爆)
2009/02/08(日) 20:39:45 | URL | [ 編集]
ムクまま
kiyomiさん 体調がよくないんやね~!
頭痛は、ほんと何も手に付かないし
辛いね。。。
こんな時こそ、現実逃避って必要だよね~

鳥取の実家から送られてきたカニって~‼
めっちゃ美味しいんだろうね~♪
2009/02/09(月) 14:20:41 | URL | [ 編集]
トラキューママ
ご実家からこんな良いもの送られてきて羨ましい~♪

体調はどうですか?
現実逃避・・・メチャクチャよくわかる~☆
ハンドメイドのオークションもストレス発散にもってこいだと思うヮ・・・kiyomiほんとうにいい買い物してるヮ~♪
私は、なかなかオークションで探せずサイトをあけてはPcの前に座ってばかり・・・だめだなぁ~・・・
2009/02/09(月) 22:26:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
今回の体調不良は毎月のお客様の頭痛と、悩み事による胃痛。
ツイて無いっす(>_<)
でも昨日の午前中ひたすら寝てたので随分楽になりました(^^)v
ここで愚痴ったし、宴会も楽しかったしね。
カニ、大きかったですよ。たろ・じろ大騒ぎ。
カニは食べられなかったけど、干し鰈とハタハタ食べました。
美味しかったです(*^^*)
ネットでお買い物。JAMとPANに通じる自分のものだから良いじゃん。って開き直ってまぁ~す(^^;
2009/02/09(月) 22:51:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
頭痛はねぇ。毎月の事なんだけど、今月はなんだか長引いて(>_<)
胃痛も半分自業自得。どっかで発散しなきゃ。
ここで愚痴って、爆睡して、宴会行って現実逃避して随分楽になりました(^^ゞ
カニ、美味しかったらしいですよ。
私は鰈とハタハタ食べたけど、美味しかったです(^^)v
昨日の宴会で食べたハタハタより美味しかったよ(^_-)-☆
2009/02/09(月) 22:57:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
美味しそうでしょ?
指落ちだけど、美味しさには変わりないし♪
私はカニは食べなかったけど、一夜干しの鰈とハタハタは今日食べました。
美味しかったよ(^^)v
現実逃避もたまには必要ですよねp(^^)q
とか言いつつ、財布の中身と相談しながら。って言うのがめちゃくちゃ庶民なんですけど(^^;
色々考えながら落札するの、楽しかったです。
財布は思いっきり勢いだったんですけどね。
スリング、良い物見つかりました?
2009/02/09(月) 23:01:05 | URL | [ 編集]
りーたん
どうも。
思ったよりも大きな蟹ですね。
予算以上の大きさでは・・・?

頭、専門医に診てもらいなよ。
私はこっちでも診てもらってるよ。
神経内科か脳神経外科でよいよ。
2009/02/11(水) 08:37:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
予算が分からないから、何とも言えないけれど。
立派なカニでしたよ。
旦那と子ども達は大満足ですわ。

片頭痛ねぇ。
一応付きのものが終わればそれと共になくなるから
まぁ、いっかぁ。で済ましてるんだけど。
やっぱ一度行ってみようかなぁ。
2009/02/11(水) 20:15:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
