Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相変わらず
私が時間を見つけて、ソファーで本を読んでいると、
膝の上を取り合いっこ。

CA2TZZKF.jpg
『お兄ちゃん、ちょっとずれてくだしゃい』
『Zzzz…

CAG57EEB.jpg
『Zzzzz…


お互い、窮屈そうにしながらも爆睡してました。
ずっとお膝犬させてあげたかったんですが、残念ながらタイムリミット。
仕事に出かける為に、ハウスとなってしまった、JAM&PANなのでした。

しかし、2枚目の写真。
JAMったら、意地でも動かないぞ。とばかりに前足踏ん張ってる(^m^)
なんとなく、額にシワも寄ってるような

頑張れ!? JAMちゃん。










実は昨日、IKEAアウトレットパークをハシゴしてきました
1月は休日出勤続きだった旦那。
ようやく昨日代休が取れたんです。

で、以前から旦那が行きたいと言っていたIKEA。
せっかくなので私も同じ日にお休みを取って一緒に行く事に。
8時半過ぎに家を出てまずはIKEAを目指します。

が、途中で道を一つ間違え、30分のロス。
なんと大阪のど真ん中を走る羽目に

途中3月29日にそらさくママさん主催のフリマが行われるんですが、
その会場近くを通ったんです。
『3月29日、ここまで来たいねん。送って
と、頼んだら… しばらくの沈黙の後、
『最寄り駅まで送ったるわ。電車で行け』
と言われてしまいました
次回も私、単品で行きますね

途中何度も変な道に入り込みながらも、なんとか無事にIKEA到着。
わくわくしながら店内へ。


高速料金とガソリン代払って、IKEAで買ったのは
100円のホットドッグホットドッグと150円のソフトクリームソフトクリームだけ。
何しに行ったんだか

気を取り直して、アウトレットパークへ向かいます。
ナビをあてにして走ること約1時間。
またこのナビがわけのわからん案内の仕方をしてさっ。
何やねんっ どないやねん
と、文句言いつつもようやく到着。

私の見たい物と旦那のみたい物は当然違うわけで。
即効別行動開始。
私は散々悩んでストッキングと、カットソー2枚購入。
何かね。良いなぁって思ったら、予算オーバーだったり。
良いなぁ、って思ったらサイズがなかったり
期待し過ぎた分、落胆も大きかったです。

旦那は欲しかった靴をゲット。
少々不満は残っていたようですが、まぁこんなもんかなぁ。
って感じで。
とりあえず3000円以上購入で2時間無料の駐車代。
買い物終了時点で1時間50分経過。
なので、お昼も食べないでとりあえず、アウトレットパークを出て。

国道走ってたら、何か食べるところがあるだろう。
何て楽観視しながら走ってたんですが、反対側にはあっても
何故か走行車線側には思うようにないんですよね

途中ムクままさんがお住まいの地区を走ったので、嬉しがりの私。
ムクままさんにメールを送ってみたり
貴重なお時間、お付き合い下さったムクままさん。
ありがとうね

で、結局お昼を食べたのは3時半ごろ。
自宅近くのラーメン店でした

何だか疲れに行った感じ。
こんなんだったら、お天気良かったし、JAMとPANつれて
ドッグランに行けば良かったわ。
なんて思っちゃった私。

頑張って運転した旦那に失礼だよね
またどこか連れてって下さい←おぃっ)







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/02/06 23:14】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
ゆうこ
うちも前にポーアイのIKEAに行ったけど、
ランチョンマットぐらいしか買わなかったよ~
でも家具とか雑貨見てると、楽しいですよね。
(なかなか買えないんだけど)

JAM君ママのお膝を死守してますね、レオだったら
すぐアトムに譲っちゃうところです。
キャバってなんで二番目の子の方が、強くなるんで
しょうね。
2009/02/07(土) 00:46:32 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃん、ママの膝を取られまいと、必死だね~
でも、JAMくんは優しいから、許してくれてるのね~(笑)

そうかぁ~そんな流れで、うちの近くを走ってたのね~
今度、近くを走ることがあれば
前もって連絡してくれれば、我が家でお茶でも~♪
2009/02/07(土) 10:35:33 | URL | [ 編集]
mikako
あら♪こちらまで来られてたんだ^^
わたしも前にIKEAに行ったときは、
サッカーボール型のぬいぐるみ(リックのおもちゃ用に)と
3つセットのシンプルな木製写真たてしか買いませんでした。
両方あわせても1000円でおつりがきました(笑)

JAMくん、がんばってるね~♪
お膝大好きリックだったらどうなんだろうって想像しちゃいました^m^
へたれだからすぐに譲っちゃうけど、
部屋のすみっこでじ~~っと見つめながらいじけてそうな予感・・・(爆)
2009/02/07(土) 12:00:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
ゆうこさんもIKEA行かれたんですね。
広すぎて、いっぱいものがありすぎて、どうして良いのやら(^^;
家を建てる前とかに来たらきっとわくわくして、一日じゃ足りないんだろうなぁ。って思いました。

ソファーで誰かの膝で眠る時のJAMは何故か譲らないですね。
他の時はあっさり譲るんですけど。
彼なりのこだわりなのかも(^^;
二番目、強いですよね(^m^)
2009/02/07(土) 20:05:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
PANちゃん、お膝も大事だけれど、お兄ちゃんも大事なんだよね。
JAM、譲るところは譲るけど、譲れないところもあるらしい。
見てると面白いよ。

そうなんです。そんな流れであの地区を走ってたんです。
思ってたより近いんですね。知らなかったです。
今度はお茶、頂きにあがろうかな(*^^*)
2009/02/07(土) 20:09:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
そうなんです。頑張って大阪まで行ってました。
って、頑張ったのは旦那ですけど( ̄m ̄)
私には無理ですぅ。
サッカーボール型のぬいぐるみ、ありましたよ。
買って帰ろうかと随分悩んだけれど、結局すぐボロボロになるよなぁ。って思って諦めました。
買ってたら、リックくんとお揃いになってたんだね。

お膝犬頑張ってますよぉ。
PCしてる時とかはJAMはお膝犬にならないんだけど、ソファーにいる時はお膝犬になっちゃうの。
しかも絶対譲らないし。
彼なりのこだわりみたいです。
部屋の隅っこでじ~っと見つめながらいじけるリックくん。
見てみたいかも(^m^)
2009/02/07(土) 20:13:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
