Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝★13歳
昨日、突然体調を崩しちゃったたろう君。
昨夕6時過ぎに這うようにして自分の部屋のベッドにもぐり込み。
何度か確認に行ったけど、熟睡してるし、熱もない様子。
疲れているだけなのかな
と、とりあえず様子を見る事に。

朝、ちょっとゆっくり目に起きて、まずたろうを確認。
たっぷり寝たので、比較的元気そう。食欲もありそうです。

続いてじろうを起こし、朝食の用意をしていると…
『気持ち悪い…
と、今度はじろうが青白い顔で言いだした
今日の練習は午前中だし、明日には漢字検定も控えているので
無理をさせない事にして、休ませました。

実は今日、私はじろうの野球倶楽部のお当番。
とは言っても、送迎だし、午前中で終了だし。
グランドまで送った後、10時過ぎまでその場で時間をつぶして、
近所のスーパーにお買いものに。
今日は旦那が休みで家にいたので、たろ・じろも安心だしね。

お昼過ぎに子ども達を送って行ったあと帰宅。
たろ・じろの様子はどうかな? 
って思っていると、午前中横になってずいぶん楽になったみたい。

なので、予定通りたろうの誕生日を行う事に。
もう中学生だし、ケーキバースデーケーキはいらんよなぁ。
と、予約をしていなかった私。
念の為に確認すると、欲しいとの返事が。
えらそうにしてても、まだまだ子どもだねぇ(^m^)

CIMG0558.jpg   CIMG0559.jpg
慌てて買って来たケーキバースデーケーキ  サービスでろうそくもつけてみました(^m^)


『歌わんでいい
と、言ってたけれど、流石にそれは寂しかったので、強引に歌って。
照れながらろうそくを吹き消してました。

ちなみに夕食はたろうのリクエストでくるくる回っているお寿司
でも105円じゃないお寿司です
家族四人で11000円もかかっちゃいました。
暫く粗食になるからね

『年男って、何かいい事あるの
と、昨年聞いてたたろう君。
何か良い事、この一年間であったかしら

まだ私の身長を追い越せてないしぃ。
中学に行って、悪さをして呼び出し食らったのが2回。
お叱りの電話は… はて何回あったかなぁ
男の子だからある程度は仕方ないと割り切ってはいるものの。
結構私にはヘビーな一年間だったわ

これからも、楽しい中学生生活を送ってね



先日の帰宅後、夕食までの間、眠ってしまったたろう。
思えばこの時から調子が悪かったのかも

CIMG0528 - コピー

『大丈夫でしゅかと心配そうなJAMと、
『ここはアタチの場所でしゅっ』と主張するかのようなPAN。
対照的だなぁ











今日のお昼過ぎ。
野球倶楽部の子ども達をそれぞれ送って帰宅すると。
リビングのテーブルの上に何やら封書が置いてありました。

実は私。またまたオークションであるものを落札しちゃったんですよね
1月だけで4種類。ちょっと落札しすぎ
自粛しなきゃ。ってか、オークション見ないようにしなきゃ

なので、落札物が届いたのかな って思ったんですが、
それにしては届くの、早すぎだしなぁ。

何気にリターンアドレスを見ると、ゆうこさんのお名前が。


ゆうこさんからJAMにお洋服のプレゼントが届きました

CIMG0553.jpg
JAMちゃん、初めてのパーカーです


CIMG0557.jpg
『似合いましゅか


とっても良く似合ってるよ。JAMちゃん。
アトムくんとお揃いなんだって
これを着て、お出かけしようね

ゆうこさん、本当にありがとうございました

お出かけ用のお洋服にカバン、おもちゃ・リード・おやつと、
色々揃って来ましたねぇ。
ウズウズしてきちゃった私。
早くお出かけしたいわぁ

皆さん、遊んで下さいねぇ~





テーマ:日記 - ジャンル:日記

ムクまま
たろう君13歳のお誕生日おめでとう~♪
そうかぁ~たろう君も水瓶座なんやね~
体調も、治ったみたいだし、美味しいケーキを食べれて良かったね~
みんなに歌も歌ってもらえて~(笑)
じろう君は、たろう君のが移ったのかなぁ?
お大事に。

JAMくん、可愛いお洋服をプレゼントしてもらえて、良かったね~
よく似合ってますよ~~~

これからは、少しずつ暖かくなってくるし
色んなお出かけ用品もそろってきたし
お出かけしなきゃね~その時はうちにも声をかけてね~
2009/02/01(日) 10:17:58 | URL | [ 編集]
ゆうこ
たろう君お誕生日おめでとう~
元気になって誕生日できてよかったですね。
男の子二人だから食べるでしょうね。
食いしん坊のキャバもいるし、大変だ~

JAM君サイズはどうだったかな、フードも
似合ってるね。


2009/02/01(日) 15:28:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
なんやかんやと言いながら、たろう、13歳になりました。
結局疲れがたまってただけみたいで。
一日熟睡したら、復活してました。
若いって良いよね(^^;
じろうも夕方には復活。羨ましい若さだわ。

JAMのパーカー姿。めっちゃ可愛くて。
何度もフードかぶせて一人で喜んで。
親バカ爆発させてます。
お天気良い日に遊べたら、良いね。
また遊ぼうね(^_-)-☆
2009/02/01(日) 21:32:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
ありがとうございます。
二人とも、直前まで体調悪かったから、この値段で済んだのかも(^^ゞ
絶好調の時だったら、もっとかかってただろうなぁ。

JAMのお洋服。
好評ですよ♪ ありがとうございます。
サイズもジャストフィットで。
これ着てアトムくんと遊ぶ日が楽しみです。
2009/02/01(日) 21:36:20 | URL | [ 編集]
りーたん
ども!
たろうちゃんには昨日、直接携帯で
お祝いのメールいれておきました。
おめでとうございます☆
うちのも木曜には9歳になります。
早いねぇ。。。

それはそうと、寿司。
11000円ってどういう事?
ひたすら食う食うみたいな?
恐ろしいこってす。
鉄も最近できた「かOぱ寿司」に
連れて行けと言ってます。
ここは100円だから安心だわ、きっと。
2009/02/01(日) 22:33:45 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
たろうの携帯にメール送ってたのね。
ありがとうね。
テッチーももうすぐ9歳? 人様の子は早いなぁ。

お寿司ね。
120円~840円のお皿が回って来てて。
一度行ってみたいと煩かったから言ったんだけど。
遠慮なくどんどん食べるから、気が気じゃなかったわ(T^T)
私も旦那も食べた気がしなかったっす。
誕生日以外にしか行かねぇ。って思ったわ。
2009/02/02(月) 09:16:49 | URL | [ 編集]
mikako
たろうくん、無事復活のお誕生日おめでとう♪
ケーキはやっぱりいるよねぇ^m^
そのおすし屋さんって北海道のお名前がつくところ?
うちも諭吉さんひとりでは足りません~~~(T▽T)

JAMくんのお洋服、あれ?ついこの前見たぞ???って思ったら
アトムくんとおソロでしたね。
とっても似合ってて可愛いです(*´▽`*)
またおでかけ行きましょうね^^
2009/02/02(月) 13:32:07 | URL | [ 編集]
愛のママ
たろうくんお誕生日おめでとうございます!

体調も良くなり無事にケーキが食べれて良かったですね。
やはりいくつになっても誕生日はケーキですよね。

これから楽しい事がいっぱいあると思います。
思いっきり楽しんで素敵な1年を過ごしてください。

親は苦労と心配の毎日ですがお互いに頑張りましょう!!
2009/02/02(月) 21:36:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
ありがとうございます。
ケーキ、大きい丸いチョコレートの!
って、言ってたけどお寿司が待ってたから、却下しちゃいました(^^;
お寿司店は『長』+じろう君です。わかるかなぁ(^^ゞ

JAMのお洋服、似合ってます?
是非是非一緒にお出かけして下さいねぇ~(*^^*)
2009/02/03(火) 08:42:48 | URL | [ 編集]
kiyomi
★愛のママさん★
ありがとうございます。
中学生だからと、一気に減らしすぎ(怒)
と、息子に叱られてしまいました(^^;
丸いのじゃなくてもいいじゃん。
って思ってただけなんだけどね。
たろうはオフシーズンで朝練がないにも関わらず、
自分で起きて自主朝練に行ってます。
楽しい学生生活ができたらなぁって、思ってます。
2009/02/03(火) 08:46:04 | URL | [ 編集]
ryoko
たろうくん、お誕生日おめでと~♪
男の子はこれからグングン大きくなる時期ですもんね^^b
それにしても、インフルじゃなくて良かったですねぇ。
今年は胃にくる風邪なのか、旦那もまだ食欲が戻りませぬ^^;
お誕生日にケーキは外せないでしょうw
厄に入った旦那でさえ、ケーキ欲しがるもん(爆)
たろうくんにとって、いい1年になりますように☆
2009/02/03(火) 11:22:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
ありがとうございます。
そうなんです。どんどん増幅してます。
どれだけ食べるんでしょうね(T^T)
一応インフルエンザは予防接種してるんですが、今年はしててもかかる人が続出してて。
違ったので安心しました(^^ゞ
ケーキ、ショートケーキでいいやと思ってた私。
やっぱり誕生日はホールケーキが良い様です。
アルパパさん、頑張って厄を乗り切って下さいね。
2009/02/04(水) 00:39:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
