Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10個の…
先日、またまたオークションで落札しちゃいました

ハンドメイドの3WAYバッグ。
前回落札したカバンより大きくて春らしい色のが
欲しいと、思っていた私。

mikakoさんのお出かけ用カバンが良さそうだなぁ。
と、またまたまねっ子させて頂きました


絵文字名を入力してください なんとポケットが10個もある優れものです 絵文字名を入力してください

CIMG0545.jpg
CIMG0547.jpg
CIMG0548.jpg


春らしい色。って言うにはちょっと語弊がありますが
手に持ったり、肩にかけたり、斜めがけにしたり。
お値段もリーズナブルだったんですよ。
よくぞ見つけた。って自画自賛したりして(^m^)

縦27㎝ 横45cm 高さ27cm マチ13㎝
と、たっぷり入りそうです。
試しにPANちゃん入れてみたら、すっぽり入っちゃいました
勿論それ用のカバンじゃないので、PANを入れるつもりはありませんけど。


2月にJAMとPANを連れて出かける用事もあるし。
これから暖かくなったらもっともっと皆さんと遊びたいしおんぷ

きっと大活躍してくれるでしょう

そうそう、実はこのバッグには素敵なオマケが
CIMG0549.jpg

お揃いのバネポーチです。
ちょっとした物を入れて、持ち歩くのに良さそう。

お出かけが楽しみになって来ました。

皆さん、ぜひぜひ遊んで下さいね




今日の夕方、仕事をしていると、たろうから電話が。
今日は学校行事の為、4時間で終了のたろう君。
帰宅後、派手に嘔吐したとの事

トイレに駆け込もうとしたのですが、間に合わず。
何時もならゴミ箱に嘔吐するんですけど、リビングだったので
とっさにJAMのトイレシートに嘔吐したんだって。

…たろう君、ナイスだわ

終業時間間際だったので、仕事を切り上げ、早々に帰宅する事に。
とりあえず、JAMとPANがいるので後始末を頑張ってしてもらう事に。

トイレシートの上だったから片付けも比較的楽だったみたい。
自分で始末できるなんて、大人になったね。

熱はないので、インフルエンザではなさそうですが…
う~ん、何だろうなぁ。
ノロウィルスとか!?

とりあえず、自分の部屋で寝ています。
最初リビングで寝てたんですが、邪魔する奴が約2匹。
特にハイパーPANが凄いのです
流石のたろうも『いい加減にして』と不機嫌に。
って、当たり前ですが。

明日31日はたろうの13回目の誕生日。
色々と楽しみにしていたんですが…
この分だと延期だね。
ケーキ予約忘れててしないでいて、良かったぁ。

早く復活するんだよ。たろうくん。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/30 23:33】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
mikako
Newかばん、春らしくて可愛いですね^^
kiyomiさんちは2ワンだから、
両手があくかどうかはかなり重要よね^m^

たろうくん、お誕生日おめでとう!!!
なのに・・・
調子はいかがですか???
お誕生日前だったのにね・・・かわいそう(T▽T)
さすがに今日のケーキはおあずけかな?
うちの子の中学もインフルエンザや風邪が流行り出したようで
昨日は学年閉鎖になりました^^;
おだいじね、たろうくん。
2009/01/31(土) 12:54:19 | URL | [ 編集]
トラキューママ
たろう君お誕生日おめでとう~♪
せっかくなのに残念ですが、早く良くなって
倍のお祝いをしてもらいましょう~☆

それにしても上手なオークション(買い物)されましたね。
こんなにポケットを作ろうと思ったら自分では大変よね。
また、これをもってお出かけしましょう~!
2009/01/31(土) 15:49:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
あれも入れたいし、これも入れたいし。
両手が空かないとダメよねぇ…
と、散々見まくって探して落札。
実はこれ、マザーズバッグで検索したんです。
いやぁ。マザーズバッグ、結構良いですよ(^_-)-☆

たろう、昨日6時頃から朝まで爆睡。
何度か起きたみたいだけれど、全部嘔吐して熟睡したのが良かったのか、今日は復活してました。
良かった。
たろうの中学校もインフルエンザが流行ってて、部活停止になってました。
学級閉鎖にはちょっと休んだ人数が足りなかったようで。
お互い、風邪(インフルエンザ)には気をつけましょうね。
2009/01/31(土) 20:49:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
ありがとうございます。
たろう、無事に復活いたしました。
若いって… 良いなぁ。

もうね、ポケット10個にめちゃくちゃ魅かれました!
このかばんを持って、お出かけする日が今からとっても楽しみです。
是非是非遊んで下さいね(^_-)-☆
2009/01/31(土) 20:54:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
