Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝★4歳
今日はJAMの誕生日。
サイドバーには365カレンダーの今年のJAMと昨年のJAMが並んでます。
幸せ 
この日の為に、昨年のも置いておいたんですよね


JAMちゃん 

CIMG0461.jpg
『ん 呼びまちた 

4歳のお誕生日、おめでとう 

CIMG0476.jpg
『4歳って、美味しいでしゅか


…4歳が美味しいかどうかわからないけど。
とりあえず、JAMちゃんの為に、お母さん買って来たよ

CIMG0485.jpg
しょぼいプレゼントだけど


ってか。ちゃんと盛り付けろよ



気を取り直して…

CIMG0487.jpg
『早くよしって言ってくだしゃいっ

PANちゃん、目が怖いっす







…PANちゃん。
お願いだから、味わって食べて頂戴



再び気を取り直して。

JAMちゃんの体重を計りました

11.8kg

…あ、あれ?
先日から比べると、1kgも減ってるわ

体型的には変化ないから大丈夫そうだけど。
でも、ウエストはスッキリして、マナーベルトがグスグスに
マジックテープの位置、直さなきゃね。

でも、何で減っちゃったかなぁ


CIMG0474.jpg
『ひょっとちて、あたちのせいでしゅか


ひょっとしなくても、多分そうなんでしょうね
スキを狙って、JAMの背中で寝やすくなる位置を吟味して。
JAMちゃん、落ち着かないんじゃないかと

PANちゃん。お兄ちゃん、労わってあげてね

今年一年が、
JAMちゃんにとって
楽しい一年でありますように







そんなJAMの誕生日に、素敵なプレゼントを頂きました

ムクままさんから頂きました
CIMG0480.jpg
おやつ4種類とおもちゃのボールです
大切に食べますね&遊びますね


mikakoさんから頂きました
CIMG0483.jpg
お揃いのリードです。
早速明日からのお散歩に使わせて頂きますね


ありがとうございました


おまけ。
たろう君が買ってくれました
CIMG0459.jpg
『似合いましゅか







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
JAMくん、4歳のお誕生日おめでとう~
JAMくんとPANちゃんが一緒になってフルーツを食べてる姿に
思わず笑ってしまいました~♪
PANちゃん、必死だし~

JAMくん、これからも元気でPANちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね~
 BY ムク&JAMくんと同じお誕生日のおばちゃんより
2009/01/26(月) 22:41:58 | URL | [ 編集]
mikako
JAMくん、お誕生日おめでとう~☆
365カレンダー、我が子だとやっぱりうれしいよね。
しかもダブルJAMくんだし^m^

うんうん。たしかにJAMくんの後姿、スリムになってる!
お兄ちゃんがんばれ~!!!
2009/01/26(月) 22:53:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
ありがとうございます♪
今日はムクままさんとお知り合いになれたきっかけの日。
いろんな意味で大切な日です。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

最初はね。
それぞれ自分のを食べてたんですが、早々に食べ終えたPANが即効でJAMのを食べに。
動画を撮る為にいつもと違う場所で食べさせたのが失敗でした(>_<)
2009/01/26(月) 22:55:20 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
ありがとうございます♪
365カレンダー、昨年のは削除しようかと思ったんですけどね。
とりあえずJAMの誕生日が過ぎるまでは。
と、置いておいたんです。幸せ(*^^*)
他の日も見てると1年の成長がわかって面白いですよ。

やっぱり見てわかります?
JAM、スリムになりました。
でもやっぱり重たいっす(^^;
2009/01/26(月) 22:58:25 | URL | [ 編集]
トラキューママ
JAMちゃんお誕生日おめでとう~~♪

優しくておおらかでPANちゃんのいいお兄ちゃんだけどたまにはPANちゃんにも負けずにアピールするんだよ!(お祝いのフルーツもPANちゃんの迫力に圧されて・・・トラを見ているみたいです・・笑)

4歳の一年もJAM君にとって元気で楽しい年になりますように・・・☆
2009/01/27(火) 09:22:42 | URL | [ 編集]
レオンママ
あーん、昨日のWJAMくん見逃してしまった(泣)
昨日私はインフルで熱にうなされてました。
改めて・・・
お誕生日おめでとう。
そして、この1年も元気に楽しく過ごせますように!
負けるな!JAMくん!
2009/01/27(火) 10:00:57 | URL | [ 編集]
ろしろし
JAM君 一日遅れですが、誕生日おめでとうございます。

JAM君も痩せましたか。

うちのハリーも、ダイエットで痩せたのではなく、
ジークが原因かも????

2009/01/27(火) 18:20:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
ありがとうございます♪
JAM、無事に4歳になりました(*^^*)
今日も相変わらず、PANに乗っかられ、おやつは横取りされ…
憂き目にあっておりますが(^^;
トラくんも似た感じですか?
(ワンコの)長男の宿命でしょうかね。
2009/01/27(火) 23:16:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
あらららら。インフルエンザですか?
もう大丈夫なの?
お大事ね。

改めまして…
ありがとうございます♪
ハイパワーPANに押されながら、なんとか頑張っているようですp(^^)q
ちなみに、サイドバーの365カレンダー。
上部の左の三角をクリックすると、過去に行けますよ(^_-)-☆
2009/01/27(火) 23:19:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ろしろしさん★
ありがとうございます!
あっという間に4歳になっちゃいました♪

JAM。
決してダイエットしていたわけじゃないのに痩せたのは、
加齢のせいなのか、PANのせいなのか…(・・?
食欲はあるので静観中です(^^;
ハリー君も弟ジーク君が出来て痩せちゃいました?
2009/01/27(火) 23:22:06 | URL | [ 編集]
セィラ
出遅れましたが・・・
JAM君、お誕生日おめでとうございます♪
妹のPANちゃんに押され気味?みたいやけど
優しいからだもんね~(^_-)-☆

それにしても、横取り?の動画可愛くて何度も見てしまった(^^ゞ
2009/01/28(水) 23:14:14 | URL | [ 編集]
みるママ
JAM君お誕生日おめでとう~
よかったね~ お兄ちゃんにお洋服プレゼントしてもらって! すっごく似合ってるよ!!
それにしても、恐るべしPANちゃん・・・ 
かわいい妹だから許しちゃってるのかな? 
今年もいい一年になりますように!
2009/01/29(木) 03:02:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
お返事遅くなってごめんなさい_(._.)_

ありがとうございます。JAM、4歳になりました。
しつけの出来てないダメダメ犬ですが、これからも宜しくね。

横取り、最近は毎回です(T^T)
PANが凄い勢いで完食。
即効でJAMのを狙ってます。
…JAMが痩せる筈よね(^^;
2009/01/31(土) 20:01:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
お返事遅くなってごめんなさい_(._.)_

ありがとうございます。
オレンジって、トライカラーにはどうかなぁって思ってたんですが、思ったより似合ってて良かったです。
PANは即効で食べて、即効でJAMの分を狙いに行きます。
だから最近はゲージのドアを閉めちゃうんですけどね。
今回は動画を取る為に好きにさせちゃいました(^^;
JAMちゃん、痩せる筈だわ(>_<)
2009/01/31(土) 20:04:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
