Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有言実行!?
PANの服ばかり増えて行くのが不満なたろう。
先日PANのファッションショーをしている時に
『JAMの誕生日には俺が服をプレゼントする
と、言いきってました(^m^)

多分、口だけなんだろうなぁ。と思ってた私。
念の為にと『もうすぐJAMちゃんの誕生日だよ』と、
声をかけてみました。

すると、
『服買える所に連れてって』
と、言うではないですか
とりあえず、今日の夕方、近所のホームセンターに行ってきました。

が。たろう君、手ぶらです。
…おぃおぃ。誰がプレゼント買うのよ

ワンコのお洋服売り場に行くと、色とりどりのお洋服が並んでます。
どれにしようかなぁ
って選ぶほど、JAMのサイズがありません

もの凄く少ない選択肢の中から、たろうが1枚選んで
私が買いました。

家の前でたろうを車から降ろし、駐車場に車を入れてリビングに入ると
既にJAMちゃん、新しいお洋服、着てました。


CIMG0458.jpg
『お出かけしゅるでしゅか


お洋服を着せてもらったJAM。
お出かけするのかと、大喜び。
ごめんね。今日はもうお出かけしないのよ


CIMG0462.jpg
『早くくだしゃいっ』


…仕方ないので、じろうにおやつで誤魔化してもらいました


良く似合ってるよ。JAMちゃん。
このお洋服着て、またお出かけしようね

そうそう。
帰宅後、ちゃんとたろう、お小遣い持ってきました。
なので、ちゃんとたろうからのプレゼントになりましたよ

ありがとうね。たろう君。
素敵なプレゼントになったよ



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

mikako
たろうくん、えらいっ!!!
うちはプレゼント用意してくれたことなんて
一度もないです^^;
JAMくん、いよいよ明日お誕生日だね。おめでとう☆
おいしいごちそう食べれるかな^m^
2009/01/25(日) 15:44:06 | URL | [ 編集]
まあち
PANちゃんがもう少し大きくなったらおにいちゃんとおそろのお洋服とかできますよねー
5ヶ月くらいの時って、まだ大きくなるからお洋服怖くないですか? 笑
私はホントにいつも「ガマン、、ガマン」って心の中で言い続けましたもん
JAMくんにお洋服買ってあげるなんて、ほんとにやさしい坊ちゃんですね!
2009/01/25(日) 18:01:37 | URL | [ 編集]
レオンママ
たろうくん、有言実行できて良かったね。
うちの子はせいぜい300円くらいののおもちゃだわ。
明日は待ちに待ったお誕生日。
記事中のJAMくんとサイドバーの365カレンダーのJAMくんが揃って見れるの、楽しみにしてます。
2009/01/25(日) 21:37:37 | URL | [ 編集]
ムクまま
たろう君、流石お兄ちゃんだね~
JAMくんに、素敵な可愛い洋服を本当に
プレゼントしたのね~
まさに『有言実行』だね~
JAMくん、明日はたろう君からのプレゼントの洋服を着て、素敵なお誕生日を迎えてね~♪
2009/01/25(日) 23:12:20 | URL | [ 編集]
ゆうこ
JAM君、お誕生日カウントダウンですね。
オレンジよく似合ってますよ~
いいお兄ちゃんがいてよかったね。
JAM君今度おニューの服で遊びに行きましょうか~
2009/01/25(日) 23:33:36 | URL | [ 編集]
トラキューママ
わぁ~一番乗りにコメント入れたつもりなのに・・・
入っていなかったわ・・・トホホ

たろう君やくそくどおりのプレゼント素晴らしいヮ
ジャム君今度会うときはたろうくんプレゼントのお洋服ですね。

どうしても小さいこのお洋服は見つかりやすいものです。我家もトラのを先に探さないと困っちゃいます・・

それと同じく写真もこのごろ球児のほうが多いとトラキューパパに指摘されて気をつけなくては・・と
人間は長女のほうが多いのにね・・・これは被写体にも席にありよ・・ってパパにはいいましたけど・・
2009/01/26(月) 12:28:33 | URL | [ 編集]
ryoko
たろうくん、優しいなぁ♪
うんうん!有言実行はすごいことだよ^^b
ジャムくんも、元気なカラーで似合ってます♪
365カレンダーを見たらJAMくんが!
お誕生日、おめでとう~!
素敵な1年になりますように☆
2009/01/26(月) 15:43:07 | URL | [ 編集]
愛のママ
JAMくんお誕生日おめでとうございます!!
お兄ちゃんになって大変な事もあると思いますがこれからも元気いっぱいでいてくださいね。

JAMくんの健康と幸せを祈っています!

たろうくん優しいですね。
さすがお兄ちゃんです。
たろうくんはJAMくんファンなんですか?
我が家もどちらかといえば娘はまな、息子はあいを可愛がっている感じがします。
2009/01/26(月) 21:59:19 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
実は。
『俺が出すの?』と、出し渋りをしていたたろうです(^m^)
出さなきゃプレゼントにならないじゃん。
と、言ったら出してくれました。
今週末がたろうの誕生日なので、何かしなきゃね(^^;
今日はJAMとPANに素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切に使うね(^_-)-☆
2009/01/26(月) 22:16:06 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まぁちさん★
そうなんです。
PANが普通に大きくなるのを待ってるんです。
実は既に1枚お揃いがあるんですけどね。
予想に反して大きくならないので、箪笥の肥やしで
今か今かと出番を待っておりまする(^^;
PANのお洋服はお下がりばかりです。
ヒンソな身体を隠すのに、お洋服が必需品となっているPANなので、とってもありがたいです♪
プレゼントをすると言ったものの、ちょっと出し惜しみしちゃった長男です(^m^)
2009/01/26(月) 22:19:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
たろうだって、全部出すつもりじゃなかったみたい。
でも『たろうが出すんでしょ?』と言ったら、何やら言いながら出してました。
今週末はたろうの誕生日なので、プラスアルファする予定です。
サイドバーのカレンダー2種類と、記事と上とプロフィール画像。
全て違う写真で埋め尽くされて幸せかみしめている私です(^^v
2009/01/26(月) 22:22:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
直前になって出し惜しみしてたたろうですが、
自分が買うと言いきったので、仕方ないと思ったみたい。
JAMはたろうの買ったお洋服を着て、お誕生日を迎えました。
昨日はJAMとPANに素敵なプレゼントをありがとうございました♪
大切に食べますね(^_-)-☆
…一気食いされるかも(>_<)ですが(^^;
2009/01/26(月) 22:26:20 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
JAM、4歳になりました!
オレンジ、似合ってますか?
選択肢が哀しいくらい少なくて(T^T)
必然的にオレンジになったんですよ。
おニューのお洋服で、ぜひぜひ遊びましょう♪
何時がご都合よろしいかしら(・・?
2009/01/26(月) 22:28:18 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
あらら。何で入ってなかったのかしら(・・?
今まで着たきりすずめのJAMちゃん。
これで衣装が増えました(^^v
もうすぐリフォーム&お直しも完成・手渡しです。
一気に衣装持ちよ(*^^*)
実は今日、トラキュー君のお里にお洋服を見に行ったんですが、見事にサイズが一枚もなかったの(T^T)
女の仔用はあったんだけどね。
元々写真の少ないJAM。
PANが来た事によって、寄り添う姿撮りたさに、写真の枚数が増えました(爆)
2009/01/26(月) 22:32:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
ありがとうございます。
JAM、4歳になりました!
今日は365カレンダーを設置しているブログを見るとJAMがいて。
とっても幸せな一日でした♪

たろう。もう少しで有言不実行になるところだったんですけどね。
頑張って有言実行にしてくれました。
でも、高くつくかも(>_<)
ちょっと戦々恐々としておりまする(^^;
2009/01/26(月) 22:37:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★愛のママさん★
ありがとうございます!
やんちゃ盛りのPANのお兄ちゃんとして、色々と大変そうですけど(^^;
無事に4歳になりました♪
JAMは一応たろうの犬になるんです。
世話のほとんどを私や主人がしてますけど。
なので、着たきりすずめのJAMに服を!
と、思ったみたいですよ(^m^)
お年玉成金になっているせいでもあるんですけどね。
2009/01/26(月) 22:43:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
