Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落ちないでね(^^;
先週末。
思いがけず時間が空いたので、おニューのソファーでのんびり読書開始。
すると当然の様にJAMとPANが膝に乗ってきた。

CAI03TP5.jpg

左の膝にJAMが顎を乗せて。
右から左にちょっと侵食しつつ、PANが丸まって。
2匹仲良くお昼寝開始

重たいんすけど 
と思いながらも読書を続けていると…




CA8BRF3V.jpg

爆睡中のPAN。
思いっきり寝返りしちゃいました

おぃおぃ大丈夫






CAZB2C5H.jpg

…気持ち良さそうに眠ってるから、大丈夫よね。きっと。

そう思ってそのままにしていると…







CAIQZNXL.jpg

これはちょっとヤバイかも

流石にこれは起こした方が良いかもね

と、思った瞬間。






CA577VUH.jpg

思いっきりのびぃ~~~



お、落ちないでね


慌てて、お膝の上に戻しました


それでも彼女。また私の膝の上でお昼寝続行

良いけど、落ちないでね












絵文字名を入力してください先日またまた落札しちゃいました絵文字名を入力してください

CIMG0442.jpg



実はmikakoさん紅葉狩りの時に持ってたカバンがとっても魅力的で。
それがどうしても忘れられず、mikakoさんに色々聞いて、ヤフオクチェック。
ハンドメイドのグラニーバッグです。

ハンドメイドの良い所は、市販の物にない使いやすさ。
『こうだったらいいなぁ』って思いながら、また実際に使って使い心地を
確認して作ってあるので、使いやすいんですよね

実はこのバッグを作られた方の大きめポーチを2年ほど前に
偶然だけど、落札してたんですよね。
大きさにちょっと不安があったんだけど、mikakoさんの助言を聞いて、
以前落札したポーチを重宝して使ってたので、決めちゃいました。

今度はもう少し大きい物を物色中。
今度は春に向かって明るい色の物が欲しいなぁ








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

mikako
こんなに可愛い2ワンだとどんなに重くても足が痺れても
我慢しちゃうわね、kiyomiさん^m^
しかし・・・すごい寝相だなぁ。
大物いなるのは決定ね、PANちゃん。

かばん、いろいろなサイズがあると便利だよね。
最近はマチの部分にポケットがあるのにハマってます(笑)
リックの水入れを入れるのにほんと便利♪
kiyomiさんとメールのやり取りをしていたら
なぜかまたひとつ増えてしまいました(爆)
2009/01/21(水) 12:58:56 | URL | [ 編集]
トラキューママ
PANちゃんの大物ぶりに大爆笑~♪
可愛すぎて私も重いの我慢しちゃいま~す(笑)

それにしても一月からベストショットがいっぱい撮れて
いいなぁ~☆

私もそろそろハンドメイドのオークションに挑戦したいです。またアドバイスよろしくネ~♪
2009/01/21(水) 14:43:28 | URL | [ 編集]
りーたん
よー何だかとってもマッタリしてません?
いいねぇ・・・。
新しいソファー買ったんだ!
色、同じじゃありません?
3男1女?のやんちゃ揃いだから
これまた時間の問題かもね。

かわいいバッグだね。
春色かぁ、早く春にならんかいなぁ。

ちなみに私。
理子が土曜から熱で5日間、缶詰。
明日から登園、ヤレヤレです。
2009/01/21(水) 16:41:04 | URL | [ 編集]
ゆうこ
PANちゃん、見るたびに違う服着てて、kiyomiさん
PANちゃんにメロメロですね。
おおきなJAM君に負けないくらいの、存在感だね~

可愛いバッグですね、私もオークションはやったこと
ないんですよ。
ネットでお買いものはバンバンするんですけどね。
2009/01/21(水) 21:39:26 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃんったら~~~
凄い大物ね~(笑)
やっぱり下の子は、ノビノビと育つって言うのは、ほんまなんやね~♪

オークション、私は最近してないけど
こんな可愛くて、使い勝手のいいバッグがあるのね~!
私も、オークションやってみようかしら~
2009/01/22(木) 09:51:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
いやぁ。足、結構痺れちゃって。
それでも動けずにじっとしていたんですけどね(^^ゞ
カバン、物色しすぎて目がおかしくなりそう(>_<)
でも、やっぱり欲しいから暇さえあれば見てます。
…仕事中に(-。-) ボソッ
mikakoさん、また落札したの(@_@。
またどんなのか、教えてね。
mikakoさん、もう慣れたものね(^_-)-☆
2009/01/22(木) 19:18:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
もうね、こいつはどこまで行くんや(・・?
って、感じです。
今回の写真は全部携帯の写メ。
適当にカンで撮ってみたんですけど、ちゃんと撮れててホッとしました(^^;
ハンドメイド、結構良いですよ(^_-)-☆
是非是非チャレンジしてね!
2009/01/22(木) 19:22:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
まったり? 一瞬だけね(--;
ソファー。
色はこっちがちょっと明るいかなぁ。
同じ3人がけだけど、小さめですわ。
数年でダメになるのを見越して投げ売り格安ソファーですわヾ(*´ー`)
バッグ、次を物色中。
良いと思ったら、同じサイズだったりして。
なかなか難しいわぁ。
リコちゃんはインフルエンザ?
もう大丈夫かな? お大事に!
2009/01/22(木) 19:34:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
PANの今着られる服で私が買ったのは1着だけ。
後はご近所さんやみるママさんの善意です♪
ガリガリなので、毎日何を着せようかと考えるのが楽しいです(^m^)
我が家の男共はあきれてますけどね(^^;
オークション、結構楽しいですよ。
ぜひチャレンジしてみて下さいね(^_-)-☆
2009/01/22(木) 19:38:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
JAMもパピーの時は結構大胆な寝相だと思ってたけれど、PANはそれの上を行きますね(^^;
下の子って、本当のびのびと言うのかなんと言うのか。
大物になるかもよ!?
オークション、見れば見るほど欲しくなってきます。
見てるだけでも楽しいよ!
是非チャレンジしてね☆^(oゝ∀・)v
2009/01/22(木) 19:44:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
