Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5ヶ月
PANちゃん。
めでたく今日で5ヶ月になりました

気になる体重は
レディに対して、失礼ですが、計ってみました

3.4kg

JAMの時と比べてみると、3.8kgも差があります。

…。って2倍(半分)じゃん

とりあえず、JAM程大きくなる可能性は低いかな
ちょっと安心

CIMG0457.jpg

『同じぐらいになるでしゅか
正直、なってもらったらしんどいです





そんなPANですが…







先日、JAMと重なるようにして、眠っていたPAN。
微笑ましく見ていたんですが。
どうやらちょっと様子が違うようで

JAM兄ちゃんをひょっとして、ベットと勘違いしているんじゃないかと

CIMG0443.jpg
『あ…』

CIMG0445.jpg
『…ん

…PANちゃん。
そこが、お兄ちゃんの背中ってわかってて乗ってるわね

CIMG0447.jpg CIMG0448.jpg

CIMG0450.jpg CIMG0452.jpg

『気持ちいいんでしゅ… 『なんだか重いでしゅ…


絶対、確信犯やわぁ

でもね。この後、JAMにばれて(?)振り落とされてました(^m^)


CIMG0455.jpg
『つまんないでしゅ』

また極端な


仲が良いのか、悪いのか。
それでも隙を狙って、JAMの上に乗っかって寝ようとするPANなのでした。


ちなみに。
PANが一人で寝ている時の変な寝姿。

kiyou.jpg

…しんどくないのかしらね





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
もう5ヶ月ですか・・・・よそのうちの子の成長は早いといいますがPANちゃんはもうすっかりというかずいぶん前からkiyomiさん家の子だったような気がしますね。

下のこの要領のよさと愛嬌でJAM君は押されっぱなしって感じですね。でも、その可愛さは何でも許せちゃうくらい~♪
PANちゃんの成長をこれからも楽しみにしていま~す☆
2009/01/19(月) 00:39:19 | URL | [ 編集]
レオンママ
お兄ちゃんの背中はどっしりしてて
あったかいのよね!

ほんと、PANちゃんはkiyomiさんちに来る前から
教えてもらったので、もうずっとkiyomiさんちにいるみたいよね。でも、よく考えたらまだ2か月経ってないんだ~。
JAMくんまでとは言わないけど(笑)元気に大きくなるんだよ~。
2009/01/19(月) 09:07:51 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃん、JAMくんをベットと思ってる~?
そうじゃないよね~お兄ちゃんの傍にいたいから
ひっついてるんだよね~

PANちゃん、この分だとそんなに大きくならないみたいだね~
これからも、JAMくんと仲良し兄妹でいてね~
5か月、おめでとう~~~♪

2009/01/19(月) 10:09:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
もう5ヶ月。って言うより、まだ5か月?って感じです。
なんだか彼女に振り回されてばかりで(^^;
あんた、まだ5カ月やったっけ?って、思っちゃいました。
生まれた時は何処の子になるかなんて、わからないから、持って生まれてもののはずなんですけど。
この要領の良さって… 生活しているうちに身につけたのね。
はて、さて。PANはいったいどこまで増幅するのやら(^^ゞ
2009/01/19(月) 18:30:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
JAMの背中は居心地が良いみたいで。
隙を狙っては、乗っかって、どの寝方が良いのか吟味してますわ。
あまり動きすぎて、ばれてしまい、振り落とされたりして(^^;
我が家に来て、まだ二か月たってないんです。
後10日で2ヶ月。
まだそんなもん(・・? って感じです。
PANちゃん、このまま豆キャバになってくれないかなぁ。
凸凹コンビ目指します!?
2009/01/19(月) 18:33:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
いやいや、背中の上でどうやったら寝やすいかと考えてる姿は、まさにJAMが毛布の上でする行動と一緒よ(^^;
ホリホリしないだけ、マシ、って感じだもん。
PANちゃん、このままの成長スピードでJAMとPANの凸凹コンビ狙います。
デカキャバ&豆キャバの凸凹日記。如何?
って、そうなったら我が家のキャバリアって、本当に極端になっちゃうわよね(--;
中間、って何? って感じだわ。
2009/01/19(月) 18:36:13 | URL | [ 編集]
mikako
PANちゃんは女の子だし、大きくならないかもね♪
リックが5ヶ月の頃はもう5キロ近かったような?
JAMくんの背中ってがっしりして安定してるし、
しかも今の季節とっても暖かいし・・・
そりゃPANちゃん、狙っちゃうよねぇ(笑)
2009/01/20(火) 10:04:29 | URL | [ 編集]
愛のママ
こんばんは。PANちゃん5ヶ月ですか?!
なんだかもっと前からいたイメージです。
うちもあいまなってずっと我が家に2匹でいたイメージなんですよね。
下のこのやんちゃ振りが際立ってるからかな?(笑)
2匹が仲良くなって良かったですね。
これからもJAMくん&PANちゃんの仲良し凸凹兄妹のお話たろうくん&じろうくんの成長振りを楽しみにしています。
2009/01/20(火) 21:18:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
リックくん、5か月の時は5kgあったの?
じゃぁPANはリックくんサイズかなぁ(・・?
小さいのは嬉しいけれど、そらさくママさんのフリマの服。
いったい何時着られるんでしょう(>_<)
PANは相変わらずJAMの背中を虎視眈々と狙ってます(^m^)
2009/01/21(水) 00:07:21 | URL | [ 編集]
kiyomi
★愛のママさん★
お姉ちゃん、中学校合格されたんですね!
おめでとうございますヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
ブログにコメント残したかったけど、どうしてもコメントできなかったので、ここでごめんなさいね(^^;
お姉ちゃん、学生生活をエンジョイしてね(^_-)-☆

PANも無事5か月を過ぎました。
もうすぐ我が家に来て2カ月になります。
既に何か月も、何年もいる感じ。
小さいのに、大きな態度です(^m^)
2匹が仲良くなって、寄り添ってると、本当にほのぼの幸せです♪
2009/01/21(水) 00:13:30 | URL | [ 編集]
愛のママ
こんばんは。
ブログに書き込みが出来ずご迷惑をおかけしました。
今、わたしの書き込みが出来たので大丈夫だと思います。
(kiyomiさんにお返事書き込みましたよかったら見てください)

↑PANちゃんすごい寝相ですね(笑)
首とか痛くないんですかね?
子供もそうですが小さい時って変な格好でも熟睡できるんですよね
2009/01/21(水) 21:29:21 | URL | [ 編集]
kiyomi
★愛のママさん★
こんにちは。
早速コメント残しに行ったんですが…
やはり『禁止ワードが含まれています』って出て、
どんな短いコメントもアウトでした(T^T)
オーナーさんだけ、コメント残すの、大丈夫なのかも?

PAN、膝の上で寝るのが大好きなんですが…
たまに落ちて『???』って顔してます(^^;
2009/01/22(木) 08:16:56 | URL | [ 編集]
愛のママ
重ね重ねすみません。
休んでいる間変な書き込みが多くて・・・禁止ワードを細かく設定しすぎたのかもしれません。
なんとか調整してみますね。
本当にご迷惑おかけしました。
2009/01/23(金) 21:21:09 | URL | [ 編集]
kiyomi
★愛のママさん★
変な書き込み。確かに多いですよね。
私も結構禁止ワード設定しました(^^;
だから気にしないで下さいね。
また落ち着いたら、書き込みに行きますね(^_-)-☆
宜しくお願いします。
2009/01/25(日) 00:18:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
