Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出勤前に…
慌ただしく準備をし、JAM&PANをハウスさせようと振り返ると…

 何をしているのかな
CIMG0437.jpg
またPANがJAMにちょっかいかけてるのかな

近づいてみると…
CIMG0438.jpg
PANちゃん、目つき悪いけど、ひょっとしてJAMの上で寝てる
耳を澄ませてみると、2頭分の寝息が微かに聞こえてきます(^m^)

上から見るとこんな感じ。
CIMG0441.jpg
ひっついて仲良く眠っているJAM&PANなのでした。

このままにしておいてやりたいけれど、心を鬼にして、ハウスさせました。
ごめんね







ついでにもう一つの寝姿です。
たろうにやられました

CIMG0432.jpg
死んだように眠る上から、JAM・私・PANです
PAN、しっぽだけ出てるけど、しんどくないのかしらん

実は金曜日は急に会社の新年会になって宴会だったんですよね。
で、2日連続でミニオフ会。
寄る年波には勝てない証拠写真ですわ
あぁ… 恥さらし。






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
JAMくん&PANちゃん、本当に仲良しになってるね~
これぞ多頭飼いの醍醐味だね~♪

kiyomiさん 新年会をやって、オフ会2つに参加して~
って、そのパワーは凄いよ~
そりゃ、疲れて爆睡するのも仕方ないよ~‼
2009/01/14(水) 10:19:03 | URL | [ 編集]
mikako
最後の写真、たろうくんナイス☆(爆)
でも。わたしはkiyomiさんみたいな体力ありません~
2ワン連れておでかけできるだけで尊敬です^^
JAMくんもPANちゃんもすっかり仲良し兄妹ね♪
微笑ましいなぁ(*´▽`*)
2009/01/14(水) 15:02:41 | URL | [ 編集]
レオンママ
ひゃー、凄い密着度!
うちのわんこもここまではないなぁ~
良い傾向ですね!

お疲れが溜まると、風邪もひきやすくなるよー
(↑実体験/笑)
あまり無理しないでね!
2009/01/14(水) 22:51:07 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
本当にね。
折り重なって寝ているとわかった時は幸せでした♪
仕事に行くの、本当に嫌だったわ(>_<)

まだまだ平気。って思ってたけど、30分だけと横になってそのままお昼まで爆睡したと知った時、年には勝てないと思いましたわ(T^T)
現実って、やっぱ厳しいわ。
2009/01/15(木) 08:04:37 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
最後の写真ね(--;)
パソコンに写真を取り込んでて、ビックリしました。
そのまま削除しようと思ったんだけど。
戒め(?)の為に載せました(^^;
2匹連れのお出かけ。勢いですわ。
三連休の最終日に用事がないから出来たのかも。
JAMとPANが仲良くしてると、本当ほんわか嬉しくなります♪
2009/01/15(木) 08:12:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
凄いよね。この密着。寄りそうって感じじゃないもの。
絶対悪さしてるんだと思ってました(^^;

月曜日、アホ程昼寝をしたので、なんとか復活です。
年齢には勝てないと再認識したので、次回からは気をつけます(>_<)
2009/01/15(木) 08:15:43 | URL | [ 編集]
トラキューママ
めっちゃ可愛い~♪
いいわねぇ~兄妹って・・・・
ジャム君がめったなことじゃ怒りそうにないし・・・
いいおにいちゃんだヮ☆

疲れて爆睡のとき、ワンコはいい湯たんぽ代わりになるのよね・・私はなかなか昼寝が出来ないタイプなんですけれどその代わり、PCの椅子で膝にトラを抱きながら(ポカポカするけど重いのよねぇ)コックリコックリするんですよ~♪
2009/01/15(木) 17:49:37 | URL | [ 編集]
セィラ
JAM君はほんといいお兄ちゃんよね~。
こんな姿見るとますます妹熱が高まる(笑)

たろう君、撮ってあること言ってへんかったんや。
きっとお母さんをビックリさせたかったんで
してやったり!かな(爆)
2009/01/15(木) 21:53:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
こうやってくっついてる姿みると、兄妹って良いよね。
って思っちゃいます。
でもJAM、怒って良いんだよ。って言いたくなります(^^;

最近の昼寝、JAMが足もとで、PANが腕に乗っかってます。
気持ち良くて爆睡しちゃうんですよね(^^;
2009/01/15(木) 23:35:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
良いでしょぉ♪ 妹。
さくらちゃんもお姉ちゃんになりません?

たろうに確認したら『逆襲』って返事が(--;
何が逆襲やねん(怒)
してやったりって顔してましたわ(`・ω・´) ー3
2009/01/15(木) 23:39:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
