Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニオフ②
続いて11日日曜日。

この日は11月のそらさくママさんのフリマで購入した
オーダーのお洋服のお直しをお願いする為のミニオフでした。

折角そらさくママさんに作って頂いたお洋服ですが、
何時も同じ服の着たきりすずめのJAMちゃん。
お洋服に慣れていないせいか、お尻が隠れるほどのお洋服が
嫌みたいで
裾を噛もうとばかりするので、丈を短くして頂く事に。
その上図々しくも、つなぎのリフォームもお願いしちゃいました。

実はこのつなぎ。
前足を入れる分には抵抗なく着せてくれるんですが、
後足を入れようとすると、全力で抵抗するんです
毎回着せる度にJAMと格闘する羽目に。
私は汗かくし、後足のおしりの所がほつれてくる始末。
散々悩んで失礼だと十分承知の上で、Tシャツにリフォームを
お願いする事にしました。

ミニオフ会の会場はブルスケッタ
以前トラキューママさんとご一緒させて頂いた場所なので、楽勝で行けるわ

なんて思っていたのに。
行く途中でふと助手席のPANを見ると、凄いよだれ
なんか嫌な予感するよなぁ。
と、気をつけながら運転していたら案の定、鞄の中で朝食べたご飯を
出してくれました
慌てて車を停めようと思っても、そう簡単には停められる場所もなく。
ようやく停めて、鞄を開くと… PANちゃん、完食してました

とりあえず、汚れた場所を出来る限り綺麗に拭いて、
気を取り直して出発。
動揺したせいか、直前で道を間違えてしまいました。

ようやく付いたブルスケッタさん、駐車場は病院と一緒。
駐車場は満車で停める事すらままならない状態です。
なんとか停めて行くと既に皆さんお揃いでした。
そらさくママさん&パパさんと、みるママさん&パパさんです。
前日お会いしたセィラさんとトラキューママさんも急遽参加です。

カートでおとなしくしているそらくん。
CIMG0371.jpg

ママのお膝でまったりさくらちゃん。
CIMG0368.jpg

ママとお揃いのお洋服を着ているさくらちゃん。
CIMG0367.jpg

ハコノリ状態のトラ君と、お座り球児くん。
CIMG0366.jpg

JAMとお父さんが一緒、義妹のみるくちゃん。
IMG_5629[1]
カフェでのみるくちゃんの写真、ブレブレ過ぎて
使えないので、トラキューママさんの所から勝手に頂きました。
ごめんなさい


CIMG0364.jpg  CIMG0370.jpg


今回頂いたのは、ハンバーグランチ。パンかライスが選べます。
飲み物が付いて1200円でした。
右側のデザートは別注文ですが、390円だったかな?
お腹いっぱいになって、大満足でした

食事の後はドッグランでひと遊び。
総勢8匹が走り回ります。

セィラさんに群がるキャバズ(笑)
CIMG0377.jpg

上手におねだり出来るかな
CIMG0378.jpg

意気投合した、球児くんとみるくちゃん。
CIMG0379.jpg

そらさくパパさんのお膝が気に入ってしまったPAN。
CIMG0380.jpg

連れて帰ろうとするそらさくパパさん。
CIMG0390.jpg

他のわんことも仲良く遊べました。かな
CIMG0382.jpg  CIMG0385.jpg
CIMG0386.jpg


日曜日は通常3時までの営業ですが、この日は病院の都合で2時半終了。

駐車場でトラキューママさん所有のカートに試乗させて頂きました。
CIMG0391.jpg  CIMG0392.jpg
CIMG0395.jpg
思ったよりおとなしく乗ってるJAMとPAN。
う~ん。欲しくなっちゃったなぁ。どう思います お父さん。


遠くから来ていただいたそらさくママさん&パパさんとはここでお別れ。
残った私達はしばし隣の公園で遊ぶ事に。

トラ君・球児くん、みるくちゃんはボールを追いかけて遊びます。
さくらちゃんは… 気配を消してました(笑)
PANは流石に疲れたのかスリングの中でおねむモード。
JAMはロングリードでマイペースで匂いをかいでました
残念ながら写真を撮る余裕が私にはなく、公園での写真はありません
もっと頑張ってJAM&PANを連れて出掛けなくっちゃ。

帰りの車の中は爆睡のJAM&PAN。

帰りは鞄に入れないで、スリングのまま、帰ってみました
CIMG0396.jpg

散々暴れて寝やすい位置を確保。
CIMG0398.jpg

寝姿色々(笑)
CIMG0403.jpg  CIMG0401.jpg  

CIMG0406.jpg  CIMG0405.jpg


皆さん、本当に2日間お世話になりました。
私がJAM&PANを連れてのお出かけにまだまだ慣れない為に、
色々とご迷惑をおかけしました

これに懲りず、また遊んでやって下さいね。







みるママさんから、色々と頂きました。
ありがとうございます


CIMG0407.jpg  CIMG0411.jpg
ワンコ用のカップケーキと人間用のケーキ


どちらも即効でなくなりました。ごちそうさまでした美味
あまりケーキを食べない旦那が一番食べてたほど。ビックリ

CIMG0409.jpg  CIMG0410.jpg
お年玉 JAMの羊の耳とリブボーン。 PANのボーロ。

CIMG0408.jpg
1月26日が誕生日のJAM。プレゼントを頂きました


そして、PANの為に、みるくちゃんのお洋服を譲って下さいました。
大切に着させて頂きますね。ありがとうございます

では、親バカファッションショーです

CIMG0414.jpg

CIMG0415.jpg

CIMG0418.jpg

CIMG0419.jpg

CIMG0421.jpg

CIMG0423.jpg

CIMG0425.jpg

CIMG0426.jpg



めっちゃキュート
みるママさん、本当にありがとうございましたっ



この撮影会をあきれ顔で見ていたたろう君。
JAMの服がない事にご立腹。
今度のJAMの誕生日に洋服をプレゼントするんですって(^m^)
本当かなぁ 期待しちゃって、良いのかしらん

あ、PANの座っているソファー。
めでたく新しくなりました

以前のソファー
CIMG0332.jpg
今度のは、格安投げ売りソファーだけれど、嬉しいよぉ~


JAM&PAN。お願いだからここでホリホリしないでね





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ゆうこ
わぁ~皆さん御集りだったんですね。
私もPANちゃんにあいたかったわ~
スリングで寝ているPANちゃんがキュート。
うちはあいべいで遊んでましたよ。
2009/01/12(月) 19:53:10 | URL | [ 編集]
みるママ
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。 JAM君にもぎゅ~ってできたし!(ちょっぴり迷惑そうだったけど…泣
お洋服着れてよかったです! みるが着てるときはムチムチ気味だったのでなんか違うお洋服みたい(笑
たろう君、JAM君にかっこいいお洋服買ってあげてね! でもね、女の子はおしゃれが大好きだからお洋服いっぱい必要なのよ!PANちゃんにも買ってあげて~(笑
2009/01/12(月) 21:09:50 | URL | [ 編集]
ムクまま
たくさんのキャバズで、めっちゃ楽しそう~
PANちゃん、可愛いお洋服がたくさん増えて良かったね~
それにしても、車の中のPANちゃんの姿
可愛いけど、笑ってしまいました~

あっ!JAMくんはもうすぐ、たろう兄ちゃんが
お洋服を買ってくれるってさ~だから、もう少し我慢してね~(笑)
2009/01/12(月) 22:21:17 | URL | [ 編集]
セィラ
2日連続でありがとうございました~♪
幸せなキャバ三昧の2日間でした(笑)

PANちゃん、どのお洋服もよく似合ってる~!
しかもお利口さんですね!
さくらが5ヶ月の頃は、こんな風にファッションショーの
写真を撮るなんて無理!無理!でしたよ~。
この先の成長がほんと楽しみやわ♪

「パレッタさんでのJAM君の写真が無い」
笑ってしまった(^^ゞ
JAM君は探索&お客さんにはちゃんと挨拶しなきゃ!やしで忙しかったもんね。
kiyomiさんはPANちゃんも見ていなきゃだしで、仕方ないですよ~。
私なんて、さくらだけなのにブルスケッタさんでのさくらの写真は
2枚だけでした!(爆)
2009/01/12(月) 23:50:42 | URL | [ 編集]
トラキューママ
二日連続ご一緒していただいてありがとうございました。

kiyomiさんのパワフルさに脱帽・・・
私も一人で二匹を連れてのお出かけはまだまだなれていなくて体調のよいとき&天気やもろもろの条件が整った時でないと腰が重いのが正直なところです。
でも、kiyomiさんに刺激を受けて一人の時も二匹を連れて行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いします・・・ネ♪

車でどこへでもお出かけできるkiyomiさんだからカートの頻度は多くないかもしれませんね。
でも、電車のお出かけもいいもんですよ。&二匹になると何かと荷物も多いので私はとても便利に活用しています。
それにしてもスリングがチャイルドカーシート代わりになるとは思いませんでした。グッドアイディア~♪
2009/01/13(火) 01:12:09 | URL | [ 編集]
mikako
2日連続で楽しいおでかけでしたね~♪
JAMくん、たしかに着慣れないとつなぎタイプはイヤかもね。
PANちゃんは可愛いお洋服が増えちゃってるし^^
こんなに小さい頃からお洋服を着てたら
モデルポーズもばっちりね^m^
2009/01/13(火) 13:41:18 | URL | [ 編集]
レオンママ
楽しい休日を過ごされたんですね。
しかも2日間もキャバ三昧とは、羨ましいですね~
そらさく屋さんはお直しもしてくださるんですね。
うちもはじめはカバーオールが慣れてなくて
動きづらそうでしたが、今は普通に歩いてくれます。
PANちゃん、お洋服たくさんいただいて良かったね。
How are you!?のお洋服はピンクバージョンのマリンとオソロですよ。
2009/01/13(火) 19:13:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
ゆうこさんはあいべいだったんですね。
すぐ近くにいらしてたと知ると、とっても残念(>_<)
次回はぜひ、ご一緒したいです!
JAM&PANと遊んでやって下さいね(^_-)-☆
2009/01/13(火) 20:53:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
日曜日はありがとうございました。
色々と頂いて、本当申し訳なかったです。
JAMと義兄妹とわかってから初めてですよね。
これからも宜しくね(^_-)-☆
お洋服、どれも可愛くって、思わずファッションショーしちゃいました。
たろうはブログとみるママさん・ムクままさんのコメントを見て『責任重大』と言ってました。
益々楽しみ(^m^)
2009/01/13(火) 20:59:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
思いがけず2日続けてのミニオフ。
日曜日は8匹のキャバに囲まれてうはうはでした♪
着たきりすずめのPANちゃんも、お洋服増えて、旦那に『お母さんの着せ替え犬』と言われてしまいました(^^ゞ
行きに鞄の中で盛大に出しちゃったので、試しにスリングで帰ってみました。
爆睡してたので、こっちの方が安定するし、楽かも!?

みるママさんとムクままさんのコメントを読んだたろう。
絶対買わなあかんやん(>_<) と焦っておりました。
どんなの、プレゼントしてくれるかな(・・?
2009/01/13(火) 21:05:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
2日間連続のミニオフ、ありがとうございました。
私が慣れない為に、いっぱいご迷惑をおかけしました_(._.)_
これに懲りず、また遊んで下さいね。
PANは疲れてる寝込みを襲われ、何をされてるのかわからないままの着せ替えファッションショーだったと思います(^^;
この写真はまだマシですが、目つきが悪すぎて使えない写真もいっぱいです(>_<)
パレッタさんよりは多いものの、ブルスケッタさんでのJAMの写真も3枚ほどでした。
後は偶然うつっただけ。再び反省ですわ(T~T)
2009/01/13(火) 21:11:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
2日間連続のミニオフ、ありがとうございました。
私が慣れない為に、いっぱいご迷惑をおかけしてしまって。
これに懲りず、また遊んで下さいね_(._.)_
私の場合、パワフルというよりも、勢いというか、行き当たりばったりと言うか(^^;
ドタバタで皆さんにご迷惑をおかけしまくりでした。
反省(;´д`)
カートに乗ったJAM&PANの写真を旦那に見せたんだけど、どれだけ電車に乗るんやと聞かれると…
返事に困っちゃうんですよね(>_<)
カフェでおとなしく乗ってるかどうかも疑問だし。
なかなか難しいです。
スリングで帰宅したのは、スリングを探している時に、説明の中にあったから。
試しにしてみたけれど、疲れて寝てたからかもしれませんがグッドでしたよ(^^)b
2009/01/13(火) 21:24:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
2日連続のミニオフ会。めっちゃ楽しかったです♪
流石に翌日はバテちゃって、じろうにお弁当作って送り出した後、お昼過ぎまで爆睡しちゃいましたけど(^^;
JAMがあの体で全力で抵抗されると、それだけで私も体力使い果たしてしまって…
実は土曜日のミニオフも、それで遅刻しました( ´△`)
なので思い切ってリフォームをお願いしたのです。
失礼なヤツですよね(T^T)
PANは寝込みを襲われ不機嫌なモデルさんです(^^ゞ
2009/01/13(火) 21:28:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
体調の方はもう大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
2日間は本当にキャバ三昧で幸せでした♪
そらさくママさんからTシャツのお直しを申し出て下さって。
本当にありがたい事です。
つなぎは慣れる以前の問題で、着せる事に疲れて断念して着せなかったことも(>_<)
折角のお洋服がぁ~(T^T)
もったいないので、失礼を承知でお願いしちゃいました。
PANは今まで着せたり着せなかったりだったけど、毎日着てます。
お揃いのお洋服があるんですね!?
嬉しいなぁ♪
2009/01/13(火) 21:34:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
