Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグスリング
以前から気になっていたドッグスリング。
年末年始のレオンママさんの記事を読んでますます気になって。

色々ネットショッピングで探すもイマイチイメージわかないし、
どういうタイプの物がいいのかもわからない。
それに・・・ 結構お高いのね
私にしたらある意味冒険な感じのするお買い物です。
散々悩んでいて、ふと、気がついた。

オークションでハンドメイドを探してみようって。

とりあえず『ドッグスリング』で検索して、色々物色。
そこに惹かれる物を発見。
これ、良いんでないかい
と、その出品者のその他の出品物を見てみたら…

欲しくなってしまいました

最初に心惹かれたのは黒だったんですが、もう一品、赤があったんです。
とりあえずその方の評価を見て、その場で入札。
終了までの2日間は気が気じゃなかったです。
即決価格もあったんですが、それはぎりぎりまで我慢してみようと

最終的に少々競りましたが、無事に落札出来ました

CIMG0328.jpg


ゲージの上の見辛い写真でごめんなさい
JAMとPANが興味津々で、邪魔しまくりで
PANがなんとか触ろうと、ゲージの後ろ側に入り込んでるし。

シンプルでしょ?
早速試してみました。

CIMG0320.jpg


鏡に映った姿を写したので周りのゴチャゴチャには目をつむって下さいね
最初はキョトンとしていたPANですが、余程居心地が良いのか、
この後眠る体制に入ってしまいました。
抱っこ大好きな仔なので、スリングは大正解だったようです。

fukuro.jpg aka.jpg
CIMG0339.jpg


ちなみにこのスリング、収納袋もついて落札価格は1800円。
送料と振込手数料を入れて、2070円。
リーズナブル


CIMG0326.jpg
『僕は入れないでしゅか

流石に無理でしょう


試しにPANを抱いて写真を撮っていると、洗面所の扉の所で
伏せをしているJAM。
JAMもスリングに入れたら良いのにね。


このスリング。
これから活躍してくれるかなぁ。
これで、JAM&PANのお出かけがしやすくなるかしら




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

セィラ
言ってくれたらちょうど赤のスリングお譲り出来たのに~(>_<)
私も赤のスリング使ってたんですが、もう一回り大きいのを買ったので
今2枚あるんですよ。

うちはタムベディというショップで買ってます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tambedy/
ちなみに着物もここで買いました(^^ゞ
ここ、期間限定でよく激安セールするんですよ。
一度買えば案内メールが来ますよん♪

スリング用の中袋使えば電車にも乗れるしいいですよ~。
kiyomiさんならミシンでパパッと縫えちゃいます。
2009/01/08(木) 22:40:12 | URL | [ 編集]
トラキューママ
私も偶然セイラさんと同じものを買っていました。
中袋は買っていませんが・・・・

でもオークションでもいいのをゲットしましたね。
我家はトラと球児と一枚ずつあるのですが、主人が使うには小さいので、長さ調節できる奴をもう一枚買おうかどうしようか悩んでいます。
球児は便利ですがトラは長時間になるとやっぱり重いので・・・・悩みどころです。
2009/01/08(木) 23:18:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
えっ!? そうなんですか?
それは残念(>_<)
長い事悩んでたんですよ。
でも皆さん勧めて下さるので、思い切って買ったんです。
お店の紹介ありがとうございます。
今度また何か買う時は参考にしますね♪
ワンコ連れで電車に乗るの事、あるかなぁ(・・?
JAMがいるから無理そうです(^^;
いやいや、私はとっても雑なので縫うのは無理そうです(T^T)
2009/01/09(金) 00:25:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
トラキューママさんの持ってるのも、セィラさんと同じ所で買われたんですか?
有名なお店なんですね。知らなかったです。
私が買ったスリングも主人には小さいと思います。
って、真っ赤なので主人は使ってくれなさそうですが(^^;
これ、ワンコの体重、9㎏までOKだそうですよ。
流石にJAMは無理ですけど(>_<)
2009/01/09(金) 00:28:14 | URL | [ 編集]
ryoko
PANちゃん、ちゃんとお利口さんにできてるー^^b
JAMくんはヤキモチやいちゃったのね^^;
ウチは長さ調節できるのを買いました。(中袋付)
玄関から車までの短距離で使用してますわw
たとえ距離が短くても、
約8kgを抱いて荷物持つのは厳しいです。
これからのお出かけシーンでの活躍を待ってまーすp^^q
2009/01/09(金) 12:25:47 | URL | [ 編集]
mikako
真っ赤なスリングって女の子の特権よねぇ^m^
そういえば。
うちにもセィラさん&トラキューママさんが買われたお店で買った
スリングがありますよ。
その後、友達に手作りスリングをいただいたので
そっちはあんまり使ってなかったんだった。
(どこにしまっちゃったんだろ?/汗)
PANちゃんに使ってもらえばよかったね><
2009/01/09(金) 13:54:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 17:31:55 | | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
そうなんです。
思った以上にすんなり入ってくれました♪
実際使ってみないとわからないけど、どうやら心配はいらないようです。
良かったぁ(*^^*)
でも、JAMの視線が痛かったです(T^T)
一応9㎏までOKらしいので、ずっと使える事を希望してます(^^;
皆さん、結構お持ちで活用されてるんですね。
私も頑張って活用しますp(^^)q
2009/01/09(金) 23:38:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
そうそう、この真っ赤は女の子だから許されるのだ♪
って、男の子でも十分OKですよ(^^)b
mikakoさんもセィラさん&トラキューママさんと同じお店で買われたんですか!?
有名なお店なんですね。私が知らなかっただけ(・・?
お友達がスリングを手作りして下さるなんて、mikakoさん幸せ者ね(*^^*)
2009/01/09(金) 23:41:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★非コメさん★
ありがとうございます♪
先ほどPCにメールしました。
宜しくお願いします_(._.)_
2009/01/09(金) 23:43:15 | URL | [ 編集]
レオンママ
スリング、買ったんですね。
うちのもみなさんと同じお店で買いました。
長さが調節できて中袋付きです。
マリンにも赤が良かったのに、ちょうど品切れだったの
これから、ドッグ・グッズもハンド・メイドのお店チェックですね~
2009/01/11(日) 20:12:02 | URL | [ 編集]
りーたん
おいおい、わが子の時もそんなに熱心にしたのかよ
って突っ込み入れたくなりますが
ま、まっ、可愛さはまた別でしょう。
赤がなかなか可愛いじゃん☆
ジャムちゃんの伏せ、はどんな意味があるの?
すねてるの?

ようやく始まった新学期も三連休で
またまた冬休みモード。
早く自由になりたい私ですが
こっちは大雪です・・・。
2009/01/11(日) 22:35:45 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
そうなんです。買ってしまいました。
早速活躍しましたよ(^^)v
レオンママさんもみなさんと同じお店で買われたんですね。
そのお店を知らなかったのは私だけ!?
勉強不足なのね(^^;
ハンドメイド、見てると結構欲しくなっちゃいます(>_<)
2009/01/12(月) 14:00:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
あら、我が子の時もそれなりに熱心だったわよ?
このスリング、ピンクの裏地も付いてて可愛いです。
早速使ったけど、本当良い買い物だったわ♪
JAMのフセは『構って、相手して』のフセだと思う。
この後、構い倒したもん。
3連休は部活と少年野球とミニオフで、それなりに過ごしてます(^^)v
京都は土・月とうっすら雪化粧でしたよ。
2009/01/12(月) 14:05:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
