Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日常
ようやく今日から学校が始まりました
これで日常が始まります

でもね。
やっぱり我が家は一筋縄では行かないのよ。

ちなみに…
私と旦那の仕事が5日の月曜日から。
たろうの部活も月曜日からありました。

久々のロングお留守番のJAM&PAN。
帰宅後順番にあちらこちらに当てつけシー
JAMのを片付けたらPANが。
PANのを片付けたらJAMと、3回続いた時は
流石に悲しかったわ

元旦のじろうの風邪が私にうつり、
それが旦那にうつり、最後はたろうにも

幸い全員熱は微熱で、咳と鼻のみ。
旦那&たろうは6日の火曜日の仕事&部活を休みました。
何だかなぁ

昨夜急にたろうが『弁当がいる』と言いだした
そう言うのは早く言ってくれい
お米を洗う前で良かったわぁ。

で、今朝。
7時半に家を出るたろうの為に、6時半に起きてお弁当を作り、
のんびりご飯を食べてたら、7時15分頃に突然じろうが叫び出した。

『雑巾がいるっ

…確認しない私も悪いけど。
どうして前日までに確認しないよ
以前買った雑巾がないか探したけれど、なくて。

仕方がないので、朝からミシンを取り出して、縫い縫いしました
中途半端に時間があったもんで

一年の始まりがこれって、どうよ

でもなぁ。
年末年始、8人いる私の職場の内、3人がインフルエンザでダウン。
私の職場、8人中3人が一族で、2人がパート、2人が嘱託で1人が営業。
なんとこの嘱託さんと営業さんが時間差でインフルエンザで。
中途半端な年末を迎えたのでした。
って、私はその日、ライブで仕事サボった休んだんですけど。

いったいどんな一年になる事やら

不安だわ。
…頑張るべ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/07 22:20】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
りーたん
ちわっす!
新学期、朝から色々大変ねぇ、貴方も。
雑巾を朝からミシンでだなんて、私なら持たせないね
ってか、そんな時間ない!
全く・・・男ってやつわねぇ。
ささ、私は今年は役員外れるし
最後の幼稚園Life、楽しむわ。
ではでは・・・。
2009/01/07(水) 22:33:26 | URL | [ 編集]
ムクまま
新年早々、色々とハチャメチャ(死語?)だったみたいで。。。
でも、最初に厄落としできたと思って、頑張って~~~
なにはともあれ、たろじろ君の学校が始まって
少しは、ホッとできるかな~?
2009/01/08(木) 10:27:48 | URL | [ 編集]
mikako
おつかれさま~^^;
うちは今日始業式、明日からお弁当が必要ならしい。
(kiyomiさんのブログを読んで、すぐに確認取りました/笑)

ま。PANちゃんはまだあちこちのシーはしかたがないよ。
JAMくんもPANちゃんのシーのにおいがしたら、ついつられちゃうのかも。
リックがフリーの状態で完璧にトイレに戻れたのは5ヶ月すぎてたような。。。
粗相の後始末、なんだかなつかしいです(笑)
kiyomiさん、がんばれ~!!!
2009/01/08(木) 15:56:26 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★
何時もなら、朝からミシンなんて絶対しないんだけどね。
先日使ったミシンがすぐ出せたし、20分ぐらい時間あったし。
幼稚園の送迎もあと1年半。
幼稚園生活楽しんでね(^_-)-☆
2009/01/09(金) 00:14:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
そうなんです。新年早々ハチャメチャでした(T^T)
そっかぁ。厄落としになるのね。
そう思って頑張りますp(^^)q
学校が始まったので、楽になりました♪
2009/01/09(金) 00:16:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
あややんとたいちろうくんも学校が始まったのね。
お疲れ様です。
たろうは今日から弁当なんですが、お弁当給食を利用してるので、私は楽が出来ます(^^)v

PANは6対4で成功中かなぁ。
JAMは相変わらず当てつけシーばかりしてます(怒)
どうしたら無くなるのやら(>_<)
何か良い方法ないかしらん(?_?)
2009/01/09(金) 00:19:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
