Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良いお年を!
今年も残すところ、後数時間となりましたね。
年末は妹一家が遊びに来たり、私がアイドルのライブに行ったりと、
ドタバタと過ごしてました
29日のライブ。
バックステージのほぼ中央、前から9列目で良く見えました

誰ですか。『大掃除は』って言ってるのは。
ちゃんと気持ち分しましたよ。

今年は3月にムクままさん一家とmikakoさん一家と一緒に鳥羽に旅行して。
5月にはそらさくママさん主催のオフ会に、11月にはフリマにも参加しました。
ミニオフ会を入れると、今年は本当に沢山のキャバちゃんに会え、お知り合いになれた年でした。
念願の義兄くん、ハリー君一家にもお会いする事が出来ました。
アイドルのライブにも3回も行っちゃったもんね
(友人は今夜の東京でのJカウントダウンコンサートに行ってます

そして、我が家の一番のニュースはやっぱり新しい家族、PANが加わった事。
彼女が我が家に来て、一ヶ月。
もう何か月も我が家にいるような気がします。
我が物顔でリビングを闊歩しているPAN。
すっかり慣れてくれて嬉しい限り… です


tommy.jpg

妹の旦那さんの膝の上で超リラックスして寝るPAN。
妹一家が遊びに来た日の数時間後にはこの状態。
ある意味大物


neru.jpg

旦那の膝に顎を乗せて寝ている所に無理やり侵入。


neru2.jpg

『窮屈でしゅよ




こんな我が家ではありますが、今年一年間。
本当にお世話になりました。


CIMG0227.jpg



来年も宜しくお願い致します。








テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/12/31 14:04】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
トラキューママ
PANちゃんすっかり家族の一員を超えてもしかしたら一番大きな顔をしているかしら(笑)

JAM&PANちゃん一家と知り合えて今年は本当に楽しい一年でした。

私のほうがずいぶん年上ですのにしっかり者のkiyomiさんにいろいろ教えていただいて感謝感謝デス。

ワイルド・トラキュー一家ですが、来年もどうぞよろしくお願いします☆

2008/12/31(水) 14:31:27 | URL | [ 編集]
mikako
PANちゃん、すっかり家族の一員ですね^^
たしかに一番大物になるかも(笑)
今年はいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね^^
2008/12/31(水) 14:49:54 | URL | [ 編集]
レオンママ
強引に割り込んでくるPANちゃん。
マリンと同じ。お兄ちゃんはつらいね、JAMくん!(笑)
今年はJAMくんとkiyomiさんに出会えてとてもうれしかったです。紅葉狩りにも一緒に行けて楽しかったです。 ありがとう。来年はPANちゃんに会えることを首を長くして待っています。良いお年を!
2008/12/31(水) 16:24:51 | URL | [ 編集]
koma父
JAM&PANちゃん今度はうちの
ビビリ&ヤンチャと遊んでね!

今年はkiyomiさんに出会え嬉しく思います!
kiyomiさん&ワンパク四兄弟さん
来年も宜しくお願いしますね~(^O^)/
2008/12/31(水) 18:14:41 | URL | [ 編集]
ムクまま
さすがPANちゃんだね~
やっぱり、下の子ってみんな逞しいのかも~(笑)

今年は、JAM一家とたくさん遊べて
楽しい一年でしたよ~
また、来年もたくさん遊ぼうね~
まず、最初はPANちゃんとご対面しなきゃね~‼

来年も、よろしくね~良いお年を迎えてね~☆
2008/12/31(水) 18:43:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
PAN、すっかり我が家で一番大きな顔してます(^^;
今年はトラ君・球児君とお知り合いになれて本当に楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
いっぱい遊びましょうね(^_-)-☆
2008/12/31(水) 20:55:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
既にPANは一番大きな顔してます(^^;
今年は色々とお世話になりました。
沢山お会いできて本当に楽しかったです。
来年も懲りずに遊んで下さいね(^_-)-☆
良いお年を!
2008/12/31(水) 20:59:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
マリンちゃんもお兄ちゃんの所に強引に割り込んできます?
お兄ちゃんは辛いよね(^^;
今年はレオンママさん一家とお知り合いになれて嬉しかったです。
紅葉狩りにも行きましたね。次は桜ですね(^_-)-☆
来年も是非遊びましょうね。
良いお年をお迎えくださいね。
2008/12/31(水) 21:04:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★koma父さん★
今年はじろうがめちゃくちゃお世話になりました_(._.)_
今度のオフ会ではやんちゃ同士のれん君とPANが
どんな風になるか、ちょっと楽しみです♪
是非是非遊んで下さいね(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2008/12/31(水) 21:05:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
下の子って、本当たくましいですよぉ。
PANもじろうも、お兄ちゃんに負けてませんわ(^^;
今年はたくさんムクままさん一家と一緒に遊べて楽しかったです♪
来年もいっぱい遊びましょうね(^_-)-☆
良いお年をお迎えくださいませ。
2008/12/31(水) 21:08:15 | URL | [ 編集]
みるママ
明けましておめでとうございます。
PANちゃんもうすっかりなれたみたいですね~
JAM君ともぴったりくっついてるし(笑
今年は2人のコンビで癒してくださいね!
また遊んでくださいね!
2009/01/01(木) 21:29:50 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
あけましておめでとうございます。
PAN、いざ写真撮ろうとすると、JAMとひっついてくれないんですよね(^^;
落ち着きのない兄妹ですが、よろしくです。
また遊んでね(^_-)-☆
2009/01/02(金) 17:46:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
