Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
情けなひ…(T^T)
その

先日旦那が見ていた連続ドラマが最終回で。
どうやら誰かが亡くなったらしい後の場面を偶然目にした私。
『あの人、亡くならはったん
『あの人って、あの人
『そう、あの人。ほら、あの人やん。』

旦那も私も俳優さんの名前が出てこない

『えっとぉ、Oってドラマに出てて。貴って字がつくやん。確か』
『そうやったっけ

のど元まで出てるのに、フルネームが出てこない
うぅ~~~ 気持ち悪っ
暫く二人で『ほら、あれ』とか言ってたんですが、なかなか出てこない。
何だか魚の小骨が喉に引っかかってる感じ。

が、唐突に私、思い出したんです。

『わかった。佐田啓二氏の息子さんや
『…。確かにそうやけど、普通それは出てこんで

…私は一体幾つやねん
ってか、どういう思い出し方してるのやら

結局フルネームが判明したのは、ドラマのエンドロールを見てから。
そう、彼の名前は『中井貴一』さん

はぁ、スッキリしたぁ

でも、あまりにも情けなさ過ぎ





その

夜も更けて、子ども達もそろそろ寝なきゃならない時間です。
でも、PANちゃん、ゲージの中でウロウロ。
要求はしてないけれど、出して欲しいオーラ、出しまくり。

それに気づいたたろう君。
『PANちゃん出したらあかん
と、私に聞くんですが、既に旦那がお眠りモード

『あかんって。お父さん新聞紙敷いて寝てはるやろ』

『…

『…ビクッ ちゃう!! お布団 お布団敷いて寝てるしあかん

時すでに遅し。

たろ・じろ大爆笑。

いや、ちょうど新聞読もうとして手に取った瞬間だったのよぉ
だからうっかり、新聞紙って、言っちゃったのよねぇ。




あぁ…
情けなさ過ぎるぅ~~ご~ん




CIMG0262 - コピー
『あんなオトナになっちゃダメでしゅよ』
『わかってるでしゅよ、お兄ちゃん』

…その視線。痛いっす





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/12/22 22:28】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ムクまま
うちもそんなこと、しょちゅうあるある!
特にパパさんの会話は「あれ」やら「これ」やらが多いです~
名前が出てこないのも、あるよね~
でも、kiyomiさんの「佐田啓二氏の息子さんや」は
ナイスですな~(笑)

↓JAM&PANちゃんのお散歩、頑張ってるね~
でも、2人の歩く姿は。。。
思わず、顔がニヤけてしまいました~(爆)
2008/12/23(火) 10:02:37 | URL | [ 編集]
mikako
う~ん。
わたしは佐田啓二の方が出てこないなぁ^m^
同い年だよねぇ?たしか(爆)
でも。
たしかに咄嗟に名前が出てこないことが多くなりました ̄▽ ̄;
2008/12/23(火) 20:44:00 | URL | [ 編集]
トラキューママ
う~ん・・・・私も佐田啓二はでてこないなぁ~

出てくるとしたら『ふぞろいの林檎』に出ていたあの人
・・・かなぁ~・・・(それも古いか・・爆)
確かにkiyomiさんいくつ?(笑)

最後の写真二匹揃っての視線可愛い~♪
キャバの水晶の目はフラッシュをたくと光るので、
私は室内で撮るときは『フラッシュ禁止』にして
撮るんだけど・・・・どうかなぁ~・・・
2008/12/23(火) 21:01:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
最近、本当に人や物の名前が出てこなくて(^^;
「あれ」「それ」「これ」のオンパレード。
情けないったらありゃしない(--;
なのになんで『佐田啓二氏』が出てきたのか、自分でも不思議ですわ(^^ゞ
でっかいのとちびっこいの。
2匹並んでお散歩する姿は微笑ましいよ。
ムクままさんもいかが(^m^)
2008/12/24(水) 21:08:08 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
同い年ですが… 何か(・・?
って、自分でも不思議なんだよぉ。
必死に顔を思い浮かべて、名前を思い出そうとしたら、唐突に出てきたのよね(^^;
本当、情けない話ですわ。
2008/12/24(水) 21:10:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
トラキューママさんも『佐田啓二』は出てこない?
私だって、何で出てきたのか不思議です(^^;
『ふぞろい…』も名前は出なかったけど、こんなドラマって言ってました。
情けないですよねぇ。

室内の写真はフラッシュ禁止なんですね。
知らなかったです。
JAMとAPNで目の光る色が違うんだなぁ。
って、思ってました。
トライとブレンの違い?
なんて思ってました(^^;
2008/12/24(水) 21:14:38 | URL | [ 編集]
太郎
「その1」・・・

私、ソレだらけです・・・(爆)
親子で話すと、もう、話が噛み合わなくて
滅茶苦茶です。
私は病気もあり、早くして脳が老化しました。

「アレがアレで、アレなんだよねぇ・・。」
こんなんばかりです。
2008/12/25(木) 12:24:15 | URL | [ 編集]
kiyomi
★太郎くん★
お久! 元気してる?
『あそこのあれの上にある、あれ取って』
…これで何がわかる(怒)
と、良く子どもに言われます。
以心伝心!って言うけれど、年代の差がありすぎて無理な模様。
太郎君と私なら、年代近いし行けるかな?
…佐田啓二の名前が出た時点で、Rおばちゃん寄りの年代だぁね(--;
2008/12/25(木) 20:06:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
