Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩
昨日はたろ・じろの三者面談&個人懇談。
中学校と小学校の梯子です

たろうの三者面談は…
もう、何も言う事ないですわ
って言うか、呆れて情けなくてものも言えへんし
じろうの方は… 家では学校の事何も言わないくせに、
学校ではいっぱいお喋りしているらしく。
『僕のわんちゃん飼うねん』と、言ってたとか。

僕のわんちゃんと言うのなら、もう少し面倒見て頂戴。
って、感じなんですけどぉ。


で。中学校と小学校の懇談の間に2時間ほど間があったので
その間に、JAMとPANの散歩に行ってきました。





genkan.jpg


玄関では仲良くマテ出来るんですけどね。


genkan2.jpg


玄関ドアの前では気が逸るようです。
JAMの目なんか、どっか行っちゃってるし






まだまだ落ち着かないですね。
私も慣れてないせいもあるんですけど





そうそう、この動画を取る直前に、手元でリードが絡まって
解いた瞬間、ふとPANが目に入って。

PANちゃんの頭の上に、黄色い水たまりが出来てるのは…
私の気のせいかしらん…(・・?


見間違いちゃうしっ
どうやらJAMがシーをしている所に入り込んだらしいんですわ><
散歩を始めたばかりだったので、とりあえずティッシュで拭いて
そのまま散歩続行。
帰宅後、洗面台でPANの首から上をシャンプーしました

…洗面台でシャンプー出来るなんて、何て素敵なんでしょう
何時まで楽が出来るかしらね(^m^)




toriai.jpg



PANのシャンプーが終わった後、ちょうど帰宅したたろうの膝でまったり。
たろうの膝にJAMの顎。
JAMの背中にPANの顎。

この後2匹ともこのまま寝ちゃいました。



nennne.jpg


たろうもうたたねしてて。
何だか小さな幸せ。って感じでした







しかし、このソファー。悲惨すぎ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/12/20 20:55】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
koma父
お坊ちゃま達元気に学校生活をエンジョイ
しまくりやね(^O^)/
JAM君とPANちゃん仲良しやん
うらやまし~!
こまちとれんなんて同じ空間におるのが
精一杯(T_T)

PANちゃんも涙が多いんやね
こまちもやで~!
うちはウェットティッシュ派
綺麗に拭かんと涙焼けになるからね!
2008/12/20(土) 21:13:39 | URL | [ 編集]
ゆうこ
JAM&PAN、すっかり仲良し兄妹になってるじゃ
ないですか。
頭に黄色いのよくあります、
足上げたところに、行っちゃうんですよね~
リード二本は大変だけど、慣れちゃえばどうってこと
ないですよ、がんばってね~

2008/12/20(土) 22:44:35 | URL | [ 編集]
トラキューママ
いいね・いいねぇ~♪重なり合って寝るようになったら
もうすっかり、仲良し兄妹だヮ☆

シ○コをかけられる・・・我が家の球児も被害にあったことありますよ~・・・
トラのお行儀の悪さは天下一品!ぼ~っとしてたらオーナーも弟も会ったもんじゃありませんヮ(笑)
PANちゃんもそのうちなれてヒョイッとよけられるようになると思うわ(爆)
2008/12/21(日) 17:40:02 | URL | [ 編集]
mikako
みんなけっこうかけられてるのね(笑)
わたしはこの前お散歩で一緒になったワンちゃんに
かけられました(T▽T)
ワンコにシッコをかけられるってどういう意味があるんだろうねぇ。。。

動画のPANちゃん、最後に何を見つけたんだろ???
しっぽが大喜びしてるね♪
2008/12/21(日) 20:10:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★koma父さん★
もうね、エンジョイしまくりで頭痛いです(>_<)
あんまり腹が立ったから『部活マジで止めさせる』って言ったら『それだけは勘弁して下さい』だって。
ったく、それならそれで頑張れっつーの(怒)
PANはじろうと一緒で、お兄ちゃんのする事全部真似したい様です(^^;
お陰様で冷や冷やしっぱなしですわ(T^T)
komatiちゃんも涙多いの?
やっぱりブレンハイムの特徴の一つなんでしょうかね(・・?
2008/12/22(月) 21:10:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
相変わらずガウガウやってるけれど、仲良く出来る時間も増えてきました♪
頭の黄色い水たまり。
レオくん・アトムくんでもあるんだね。
JAM・PANがおバカだからじゃないのね(^^;
リード二本、腕攣りそうになりながら頑張ってますp(^^)q
2008/12/22(月) 21:13:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
仲良し兄弟に見えます?
だったら嬉しいなぁ♪
黄色い被害、球児くんもあるんだ。
私がJAMに掛けられたこともあるんですけどね。
あまりに見事な水たまりだったので、ビックリしました(@_@。
その内被害縮小されて行ったら良いのですが(^^ゞ
2008/12/22(月) 21:16:29 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
皆さんそれなりにかけられているようです。
♂だから仕方ないのかも!?
私はJAMに2度ほどかけられた経験あり。
でも、よそのわんちゃんにかけられたことは流石にないなぁ(^^;

動画のPAN、何を見つけたんだろうね(・・?
散歩の時は常にあんな感じなのでわかりませぬ(^^;
2008/12/22(月) 21:19:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
