Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2ショット(〃∇〃)
CIMG0227 - コピー

ベストショット

…何で毛布の上かなぁ



昨夜、微熱のあったたろうが、ご飯の後、毛布にくるまって寝ていて。
私に言われて毛布を片付けないまま、渋々自分の部屋に行っちゃいました。

その毛布にJAMが寝てたんですが、何時ものように邪魔しにきたPAN。
知らぬ顔を決めてたJAMですが、私に呼ばれてこっちを見た瞬間。
PANもこちらを向いてくれました
これからずっと、仲良くしてね








…JAMちゃん、つれないのねぇ











昨日・今日と残業続きの私。
時給調整してるのに、残業のおかげで、少々やばくなってきました
何だかなぁ

でも、残業のおかげで、今年も絵文字名を入力してください見られました

kyosera.jpg

携帯からなので、写真はいまいちですが。
今年も綺麗でしたよ







【2008/12/16 20:07】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
トラキューママ
日に日に距離が縮まって・・・本当にいい感じですねぇ~♪
PANちゃん可愛いヮ・・そんでもってJAM君の反応はトラと一緒だヮ(笑)

クリスマス・・・今は夜どこに行っても綺麗ですね。
忙しい仕事中、癒しの景色ですね。意外と携帯が一番綺麗に撮れるかも知れませんよ☆
2008/12/16(火) 23:13:57 | URL | [ 編集]
ムクまま
ほんと、どんどん仲良くなってるね~
PANちゃんはJAMくんの事を、優しいおにいちゃんって
認識してるみたいだし~♪
いいなぁ~多頭飼い。。。

夜景も、めっちゃ綺麗ですーーー!
携帯からでも、十分美しさは伝わってくるよ~
2008/12/17(水) 10:26:20 | URL | [ 編集]
mikako
JAMくん、全然つれなくなんかないよねぇ♪
ちゃんとPANちゃんのお相手してあげてるもんね^m^
じっとそばにいれるってだけでも
(リックと比べたら)すごいことだと思うけどなぁ(笑)

夜はおうちにひっこんでしまうわたし。
この季節は、外を歩かないとソンしちゃうね♪
2008/12/17(水) 11:41:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
いやいや、相変わらず、ガウガウしてます。
一瞬にして運動会が始まってしまいます(T^T)
だからこそ、この一瞬が嬉しいんですけど(*^^*)

携帯で撮ったイルミネーション。
雰囲気伝わってます?
伝わってたら、嬉しいわ♪
2008/12/17(水) 22:22:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
どんどん仲良くなって行ってはいるんですが、
相変わらず、ドタバタガウガウしてますわ。
でも、こんな一瞬があると、本当幸せ感じちゃいます(*^^*)
如何ですか? 妹ちゃんか弟くん。

この夜景、結構有名スポットなんですよ。
携帯で上から撮ったんですけど、雰囲気伝わってます?
2008/12/17(水) 22:26:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
つれなくなんかないですか?
最後の手が『鬱陶しいんじゃ』って感じなんですけど。
リック君だって、きっと大丈夫よ(^_-)-☆

イルミネーション。
色々有名どころはあるようですが、私も残業しない限り、見る事はないですよ(^^;
夜は寒いから、家から出ないもん。
2008/12/17(水) 22:29:33 | URL | [ 編集]
みるママ
JAM君とPANちゃんいい感じの兄弟してますよ~
なんだかんだ言っても、面倒見がいいお兄ちゃんって感じです。 でも不思議ですよね~JAM君がとってもお兄ちゃんに見えます。 この前までは一番年下の弟って感じだったのに・・・(笑
この時期イルミネーションきれいですよね~ みるパパはママとは渋るくせに、みるくとはラブラブでイルネーションデートしているそうです・・・焼きもちは焼いてないですよ(笑
2008/12/18(木) 14:55:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
良い感じですか?
そう言っていただけると、嬉しいわ♪
JAM、お兄ちゃんしてるようでしてないですよ。
もっとしっかりしてちょうだい。って思っちゃうことも多々あったりして(^^;

イルミネーション。
ここ数年、会社の窓からのぞきこんで終わっているだけのような気がするのは、気のせいかしらねぇ(--;
2008/12/19(金) 00:29:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
