Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おにいちゃん
CIMG0192 - コピー
『アタチをこんなとこ入れて どこ行くでしゅか


PANちゃん、目が怒ってますね
でも、これに慣れてくれないと、お母さん、困るんです。
頑張って慣れてね

で。PANを鞄に放り込んで、行った先はドッグカフェ『ninnananna』です。
実は3年越しの思い人ならぬ、思いワンコに会って来ました

CIMG0206 - コピーCIMG0198 - コピー
ろしろしさんとだいふくさん家の、ハリー君(トライ)と、ジーク君(ブレン)です。


実はこのトライカラーのハリー君。
JAMとお母さんが違う、お父さんが一緒の義兄弟なんです。
ハリー君がお義兄さんになるんです
(先日みるくちゃんとも義兄弟とわかったんですよね

3年前。犬なんて実家ですら飼った事のない、我が家。
不安で仕方なかった私がブログを始めた頃に知り合ったんです。
キャバナビに登録したら、ハリー君と義兄弟と分かって。
JAMのあれよあれよと言う間に大きくなる身体に本当にキャバリアなの
不安&不審でいっぱいだった私を救ってくれたワンコなんです。
大袈裟かもしれないけれど、ホッと安心できたんですよね。
JAMのこの大きさは『遺伝』なんだ。って。
JAMはこれで良いんだ。って。

そのハリー君とハリー君の弟分、ジーク君に昨日、念願叶って
会う事が出来たんです

昨日は仕事だった旦那も、私がハリー君とジーク君に会いに行くと知り、
無理矢理、金曜日に仕事を詰め込んで、時間を空けて付いてきました。
流石にお茶をしただけで、帰らざるを得なかったんですけどね

ninnnanannnaさんの入り口でお会いした私。
もう、既にテンションアップアップアップ

挨拶もそこそこにハリー君とジーク君を撫でまわし…
ハリー君とジーク君がつけてるハーネスに興味津々。
いきなり『どこで買われたんですか!?

…失礼極まりない奴ですよね

お店に入った後も、注文を忘れて色々とお喋り。
JAMとハリー君の共通点を見つけては
『遺伝だねぇ』『血だね』と、盛り上がってました。

食事の後はミニミニドッグランへ。
残念ながら、ミニミニドッグランではなくなってたんですが、
少々スペースがあったので、フリーで遊ばせてみました。

CIMG0194 - コピー
CIMG0200 - コピー

ハリー君の体重を聞いてみると、9kg台。
いつの間にか、JAMがハリー君を追い越してました

ハリー君は今年の6月、白内障の手術を受けたとの事。
良くなって良かったね。ハリー君。
(キャバリアのなりやすい病気として、白内障もあるんだそうです。
早く気付けば、薬で治る事もあるらしいです。)

CIMG0205 - コピー
この横顔、ソックリでしょ



ろしろしさんと、だいふくさん。そして、ハリー君とジーク君。
昨日は本当にありがとうございました。
見事にてんぱってた私、色々と失礼があった事と思います
でも。これに懲りず、また遊んでやって下さいね。


CIMG0211 - コピー CIMG0212 - コピー


JAMちゃんも、とっても楽しかったよね









帰宅後、ハリー君とジーク君がしていたハーネスがとっても気になってた私。
帰宅していた旦那にお願いして、連れて行ってもらいました

夕方からお友達ママさんずとの宴会があって、時間があまり無かったのに。
きっと大丈夫。往復出来るはず。
という、わけのわからない自信のもと、行ってきました。

レストラン『メロディー』です。
昨日は行った1時間後ぐらいにライブが入っているとの事で、
長居が出来なかったんですが、目的はハーネスだったので、
お茶すらしないで、ハーネスを物色。

悩んでこの二種類を購入しました下矢印

CIMG0213 - コピー

CIMG0214 - コピー

装着すると、こんな感じになるんですね。

CIMG0218 - コピーCIMG0216 - コピー


これでJAMの喉もマシになるね。
ろしろしさん、だいふくさん。本当にありがとうございました







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/12/14 13:42】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
だいふく
昨日はほんとに楽しかったです、ありがとうございました♪
こちらもいろいろと夢中になってしまって、随分舞い上がってしまいましたぁ^^;
JAM君思ってた以上に大きくて、とても元気でハリーはたじたじだったかも(⌒▽⌒)アハハ!
でも横顔なんかはハリー見てるみたいで、やっぱり似てるなぁと再確認しました。
PANちゃんもすごく人懐こくて物怖じしないし、ほんとキュートでした♡
ダンナもすごく喜んでました。ジークは気配消してましたね^^;
あれからメロディー行かれたとは・・すごい行動力です!ハーネスあってよかったです。PANちゃんのはハリーとお揃いですね~。
いろいろとお疲れ様でした。また是非遊んでくださいね♪
追伸:マナーベルト早速つくってます!
2008/12/14(日) 14:55:50 | URL | [ 編集]
トラキューママ
親戚ちゃんと会えるっていいですね。
本当に横顔がそっくりだわ!
それにしても時間が無いのにメロディまできたんですか?すご~い♪

私はメロディはあまり行かないんだけれどあの上のショップは結構好きです。
かっこいいハーネスですね。(PANちゃんが少しでも長くこれを着られることを祈っています・・・余計な心配ごめんなさい)私も覗いてみようかな?
2008/12/15(月) 09:17:33 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくんの義兄弟が近くに、いるんですね~
いいなぁーーー
ムクの妹(同胎犬じゃないけど)は東京にいるんだけど
まだ、会ってないのよね。。。
これって、人間の感情だけど、いつか元気なうちに
会っておきたいって、思うよね~
JAMくんは会うことができて、良かったね~♪

鞄に入れられたPANちゃんの目、怒ってるね~(笑)
2008/12/15(月) 09:51:13 | URL | [ 編集]
mikako
ハリーくん、同じトライだし本当によく似てる^m^
横顔なんてほんとそっくりだわ~♪
リックも父親が同じきょうだいが2頭わかってるんだけど
おめめの真ん丸さはそっくりなんだけど
マズルが長いのはリックだけ~(爆)
ってことは・・・お母さんがマズル長いのかなぁ???
PANちゃん、早く会いたいなぁ~♪
あ。もちろんJAMくんにもだよん^^
2008/12/15(月) 14:40:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★だいふくさん★
土曜日は本当にありがとうございました。
急だったのに、お会いする事が出来て、本当に嬉しかったです♪
ハリー君があまりにもJAMに似ていて。
写真をPCに取り込んでいたら、旦那が『JAM? ハリー君?』って確認してました(^^;
PANはやんちゃだったでしょ?
睨みまくってたし(>_<)
ジーク君、気配消してたんですね(^^;
これに懲りずにまた遊んで下さいね。
メロディさん、どうしようか悩んだんですけど、旦那が悩むくらいなら行こうって言ってくれたので。
お陰様でJAMちゃん、快適そうです(^^b
マナーベルト、早速作られてるんですね。
また完成品、見せて下さいね。
2008/12/15(月) 21:56:50 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
本当に3年越しの願いが叶いました。
見事にてんぱってしまって(^^;
何時も以上に舞い上がっていました。
横顔、良く似てるでしょ?
写真を見た旦那がどっちなのか、確認してました。
メロディ、気になっていたので、場所だけはチェックしてました。
なので、スムーズに行けたの。
だから行っちゃえって思って行けたんですけどね(^^;
2階の雑貨店はお休みでした。残念。
PANのハーネス、ちょっと大きいんです(^^;
ピッタリになって、そのままずぅ~っと使えたらいいんだけどなぁ。
2008/12/15(月) 22:01:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
義兄弟、思いがけず近くにいたんですよ。
みるくちゃんも義兄妹になるんです。
同胞犬はまだ見つかってないんですけどね(;_;)
元気な内に会いたい。本当そうですよね。
私も3年越しの思いが叶って本当に嬉しかったです。

PAN、カフェでも鞄に入っていた時は、ずっと睨みまくってました(^^ゞ
本当、目つき悪い仔です(>_<)
2008/12/15(月) 22:07:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
確かに同じトライだから、似てる度も高くなってきますよね。
マズルも同じように長いし。
横顔を見た瞬間、似てる!!って言っちゃいました(^m^)
JAMのでかいのはどう考えてもお父さんの因子ですよね。
PANのお披露目に新年会オフ、します?
2008/12/15(月) 22:13:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
