Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スヌード
先日のフリマでPANのスヌードは買ったんですけど。
帰宅して、JAMのを買ってない事に気づいたんですよね
お洋服以外、JAMの物って何もなし。
ちょっと反省。

これではあかんと、思い、JAMの分を手作りする事に。
100均で布とゴムを買い、準備万端
とは言うものの、元々モノグサな私。
思ってから行動に起こすのに時間がかかるんですよね

で。先週の土曜日、6日はじろうの野球倶楽部のお当番でした。
お喋りしながら作れるんじゃないかい
と、思った私。前夜に布をカット。
作り方をネットでで調べて、お当番に使う鞄に忍ばせました

お当番のお母さんとお喋りしながら
『こんな感じ
と、メチャクチャアバウトな雰囲気で作り始め…

出来あがったのが絵文字名を入力してください

CIMG0145 - コピー
『コレ、何でしゅか


…フリルがある方が可愛いかも。って、思って作ったんですけど。
何だか思いっきし変です
とってもおまぬけになっちゃいました。

う~ん。修行が足りませぬ





せっかくなので、おやつを与えてみる事に。

CIMG0146 - コピー

CIMG0147 - コピー

間違い探しじゃないですよ

PANちゃん、まだまだ集中できません。
道のりは長いなぁ。


CIMG0149 - コピー

しかし、この微妙な距離&方向、なんとかなりませんかね







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/12/11 23:58】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
ムクまま
kiyomiさん、JAMくんに手作りのスヌードを作ったのね~!
スヌードを付けたJAMくんの顔、おまぬけじゃなく
おとぼけ顔で、可愛いですよ~♪

PANちゃんは、まだまだこれからだよね~
ムクだって、6歳目前でしつけ教室に通おうかと
悩んでるんですから~(汗)

P.S 私もムクも元気だけど、12月で少しバタバタしてるので、コメントを閉じただけですから~
ご心配、ありがとーーー
2008/12/12(金) 10:13:56 | URL | [ 編集]
レオンママ
フリルの丈が長すぎたのかな?
でも、赤ちゃんのお帽子みたいでかわいくて
笑っちゃいました。
JAMくんとPANちゃんの距離ね~
ふたりはおもちゃの取り合いとかしない?
うちの子たちがくっついている時は寝てるか
おもちゃの取り合いで大暴れしているときだけです。
2008/12/12(金) 15:12:12 | URL | [ 編集]
mikako
間違い探しって・・・(笑)
PANちゃんはこれからいろんなことを覚えていくんだよね~^m^
JAMくん、スヌード似合ってるよん♪
PANちゃんのおかげでいろいろなものが増えそうだね、JAMくん。
2008/12/12(金) 15:51:06 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
スヌードはまっすぐ縫うだけみたいだし、手作りできるかなぁって、思ったんですけど。
こんな単純なのでも、失敗する私って(T^T)

何時もなら、コメント閉じる理由が書いてあるのに、今回何も書いてなかったので、気になったの。
ムクままさんもムクちゃんもお元気なら良かったです(*^^*)
2008/12/12(金) 23:54:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
そうなんです。フリルの丈が長すぎたんですよ。
気づいた時に直そうかなぁって思ったんだけど、面倒で(^^;
赤ちゃんの帽子。そうそう、そんな感じですよね!
おもちゃの取り合いはまだないです。
追いかけっこは良くしてますけど。
その内かなぁ。って、気長に待とうとは思うんですけど。
早くくっついて寝る姿、見たいと思っちゃう私です(^^;
2008/12/13(土) 00:00:08 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
間違い探し、出来そうでしょ(^^ゞ
スヌード、mikakoさんに頂いたのを参考にして、フリルを大きく…
と、思ったら、フリルがでかすぎました(爆)
JAMの物、増えるのかしらん(・・?
2008/12/13(土) 00:04:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
