Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
血統書
3ヶ月後くらいに届きます。

と、言われていたPANの血統書。
なんと、今日届きました
早っ
ブリーダーさんが、早々に登録して下さってたんですね。
ありがたい事です。

早速、登録してみました。

誰か、お知り合いワンちゃん、いないかなぁ。
JAMちゃんとPANちゃんが親戚だったら嬉しいよなぁ。

って、ドキドキしながら登録してみたんですが。
残念ながら、お知り合いわんこはいませんでした
当然、JAMと親戚でもなく。
登録されてた親戚ワンコちゃんも少なかったみたいだし、
これから増えて行くのかも。
これからに期待したいと思います


で。親戚さんと言えば。
先日のフリマの帰り、一緒に京阪で帰ってくれたみるママさん
帰りの電車の中でみるくちゃんの話をしていて、
偶然にもJAMとみるくちゃんのペットショップが同じ事が判明。

このペットショップ。自家繁殖をされているんですよね。
なので、もしかしたら濃い親戚さんかもよ(^m^)

実際、時々コメントをして下さってるだいふくさん家のハリー君。
彼は同じペットショップ出身で、お父さんが一緒の腹違いのお義兄様
まだ会った事はないけれど、近々JAMと対面予定なんです。
彼もJAMと同じくデカキャバさんなんですよ(^m^)

まだ血統書を取りに行っていないと言っていたみるママさん。
どうやら血統書を取りに行き、登録されたみたいですよ。
はて、さて。
みるくちゃんは、JAMとどういう関係になっているのかな

みるくちゃん家のブログのアップを待ちましょうね





さて。今日のJAMとPANです。


CIMG0135 - コピー   
CIMG0136 - コピー   
CIMG0138 - コピー   
CIMG0139 - コピー   
CIMG0140 - コピー   
『何処にでも付いてくるから落ち着かないでしゅ




CIMG0142 - コピー
『アタチは何処までもついて行くでしゅ




3ヶ月半でPANの体重は3kg。
1週間で500g増えてました。
これから先、いったいどこまで増えるのかなぁ

ちなみにJAMは12.8kg。
少し減って、ベスト的な体重です






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

mikako
PANちゃん、なんとなくリックに似てるような気がして
勝手に期待してたんだけど・・・残念っ><
リックなんてふと気がついたら5キロ越えてたよ(笑)
こうして写真を見てると
JAMくんってPANちゃんのお母さんみたいね^m^
2008/12/06(土) 13:26:29 | URL | [ 編集]
トラキューママ
PANちゃんがJAM君を慕って・・JAM君は『何だ何だ・・』って思いながら許してあげて・・・
微笑ましい写真だヮ♪
こうして少しずつ無くてはならない関係になるんでしょうね。

一週間で500g・・・500gくらいなら大きくなってもそれほどわからないかも・・・
でもそれが積み重なってくると・・・・(でもPANちゃんは女の子だし・・きっと大丈夫☆)
2008/12/06(土) 18:09:42 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃん、知りあいに親戚さんは、いなかったんやね~
それに、親戚さんも少ないって~?
まぁ、これからたくさ~~ん増えてくるよね~♪

PANちゃん、JAMくんの事が、大好きみたいだね~
JAMくん、お兄さんは大変だけど、頑張ってーーー!
2008/12/06(土) 23:49:33 | URL | [ 編集]
まあち
名刺頂いておきながら出遅れました(^^;
先日はありがとうございました
ブログはダメダメな私ですが、リアルはガンガン行きますので(爆)またお会いした時にはよろしくです♪

うちのまることひらりを足してもJAMくんにかなわないですね 汗
近所に女の子キャバちゃんがいるのですが、太ってないんだけど、骨組みばっちりで11kgっていう子がいるんです
その家の子供さんの小学生に言わせると「おばちゃん家のキャバリア、ガリガリやー」です 笑
でも確かに我が家の子は貧弱・・・・ひらりはパピーの時から手の大きい子だったので、標準にはなるんじゃないかと我が家の期待の星だったのですが、まるこよりも伸び悩み 滝汗
ひらりはホントに良く食べるのですが、身にならないタイプのようで。。。
ホントうらやましいのです 爆
2008/12/08(月) 19:04:01 | URL | [ 編集]
みるママ
PANちゃんとJAM君の寄り添っているところ、ほほえましい~ 妹欲しくなちゃった!
みるくとJAM君は異母兄弟でした~ ハリー君もデカキャバか~ やっぱパパさんがデカ因子持ってるんですね(笑
2008/12/08(月) 23:56:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
私も、出身地が兵庫だし、お知り合いワンちゃんと親戚かも♪
って期待してたんですけどね。
3兄弟なので、兄弟も見つかると良いんだけど。
JAM、お母さんみたいですか?
かかわりたくないとばかりに、ひたすら逃げ回ってますわ(^^;
2008/12/09(火) 08:33:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
PANが来る度、勘弁してくれい。とばかりに部屋の隅に逃げ込んでます(^^;
少しずつ近づいては来ているようなので、気長に。って思ってます。
1週間で500g。
大きくなるのか、ならないのか…
1歳過ぎないと、わからないですよね。
2008/12/09(火) 08:38:26 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
親戚さんは12頭くらいだったかな?
お知り合いわんこがいなかったのがちょっと寂しいですけど、その内きっと増えると思っています。
PANはJAMが気になって仕方ないみたい。
ゲージから出ると、JAMの所にすっ飛んで行ってます。
JAMは… ひたすらかかわりたくないとばかりに隅っこに行ってます(^m^)
2008/12/09(火) 08:42:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まあちさん★
日曜日はありがとうございました。
名刺、押しつけちゃってごめんなさい。

ご近所のキャバちゃん、きっとJAMと同じタイプですよね。
JAMも骨格がしっかりしているので、大きくなると言われてました。
抱っこすると、ずっしり重いです(T^T)
まるこちゃんとひらりちゃん、これぞキャバリアって感じでとっても可愛かったです。
PANもまるこちゃんや、ひらりちゃんの様になって欲しいなぁって、思ってます。
次は連れて行きたいと思っていますので、是非、遊んで下さいね。
2008/12/09(火) 08:48:59 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
JAMとPAN。微笑ましく見えます?
そう見えたら嬉しいわ。
みるくちゃんとJAM、やっぱり親戚だったんですね。
みるママさんの記事見て、慌てて見に行ったら、お父さんが一緒でビックリしました。
でもみるくちゃんは女の子だから、JAM程は大きくならないでしょう。
きっと(^m^)
これからもよろしくね(^_-)-☆
2008/12/09(火) 08:51:00 | URL | [ 編集]
ryoko
血統書、早いですねー!
親戚さんがたくさん見つかるといいですね♪
PANちゃんはJAMくんが大好きなんだぁ^m^
見てて微笑ましいわ♪
きっと「お兄ちゃんは楽しいオモチャ(シッポ)を持ってる!」
って思ってるんだろうなw
2008/12/09(火) 14:22:31 | URL | [ 編集]
モカチョコママ
こんばんは!
先日のフリマでカワイイ名刺を頂きありがとうございます♪♪
JAM君とPANちゃんのブログを見ていると
チョコを迎えた時の事を思い出しました!
勢いが良く よくキャバちゃんにかなり引かれてしまう
モカチョコですがヨロシクお願いします♪♪
2008/12/10(水) 23:13:45 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
血統書、びっくりするくらい早かったです(^^;
親戚さん12頭いらっしゃいました。
もっと増えてくれたら嬉しいなぁ。
PAN、相変わらずJAMのしっぽ追いかけてます。
思い出したように教育的指導を受けてるけれど…
ちっとも懲りてないPANなのでした。
2008/12/11(木) 00:12:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★モカチョコママさん★
こんにちは。コメントありがとうございます。
先日のフリマでは、色々とありがとうございました。
名刺、押しつけちゃってごめんなさいね。
PANが来て、試行錯誤の毎日ですが、なんとか楽しくやってます。
次回は連れて行きたいと思っているので、遊んで下さいね。
そして色々と教えて下さいね。
2008/12/11(木) 00:15:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
